

ガチャピン broke the 悪しき伝統

みなさまお久しぶりです。
お元気でしたか?もう山内くらいしかこのブログを読んではいないと思いますが、更新します。

最近の私はと言いますと、今まで出先機関に勤務していたのですが、なんと本庁に異動させられてしまいまして早く死にたいです。

さて、今日から高校野球の埼玉県予選が開始したということで、さっきまでテレビで試合を見ていました。

ふだんプロ野球や甲子園の本戦で、高いレベルの選手達の完成したプレーに見慣れていたので、お世辞にもうまいとは言えない高校生達の試合は私にとって非常に新鮮に映りました。

そして高校生球児達が奮闘している姿を見ていると、高校の時の思い出が蘇ってきました。

高校の時の私が所属していたクラスには男子から変なあだ名を(影で)つけられていた女子のクラスメートが多くいました。

一部例示させていただきますと、「ガチャピン」(ガチャピンによく似ていたから)、「柔道」(足が丸太のように太くて身長が低かったから)、「シャクレん坊将軍」(顎が社会通念上相当と見なされる範囲を大きく逸脱してしゃくれていたから)、ボンバイェ老中(猪木並みに顎がしゃくれているが(→ボンバイェ)、上記のシャクレん坊将軍よりはしゃくれていないから→将軍より下の役職である老中)、「シャクレ大納言」(顎がしゃくれており、平安顔だった)、「顎ペニ」(顎がしゃくれていて、ペニスに似ているから)、「う"あ"あ"」(ふつうに可愛い女の子だったが、油断していたのか机に足をぶつけて「ゔあ"あ"」というドンキーコング2で出てくる敵のワニがやられた時に出すような声をもらしていたから)、などなどです。
酷すぎる

ちなみに顎ペニはすでに結婚しており、去年Facebookで一戸建てを建てた旨を報告していて、ほんと死にたくなりました

さらにちなむと、私のクラスは男子と女子の中がクソ悪く、あまり話していなかったと記憶しています。多分私も女子から影で「الإسهال」みたいな酷いあだ名で呼ばれていたに違いありません。

高校時代といえば、これは自慢ですが私は高校三年間皆勤賞でさらに成績優秀者ということで、卒業式に8000円分の図書カードをもらいました。(図書カードは親父に奪われて、心に響く言霊全集みたいなタイトルのよくわからん本を買われ、スピリチュアル無駄遣いをされました


まあこのように様々なあだ名の女子がいたのですが、その中でも今回は「ガチャピン」にスポットライトを当てていこうと思います。

うちの学校はお世辞にも偏差値が高いとは言えず、ヤンキーチックな生徒が多い学校でした。
にもかかわらず、みんなスカートの下に短パンを履きやがるふざけやがって……
という感じでした。ふざけやがって……

例に漏れず私のクラスの女子も皆スカートの下に短パンを履いており、ほんとクソでした。
しかもみなスカートの下に短パンという安全が担保されていることをいいことに、あぐらをかいたり、足を広げて座ったり、下品ったらありませんでした。

しかし、この悪しき伝統に立ち向かったのが、前述したあのガチャピンでした。

ある日のことでした。
お昼休みになり、クラスの女子達がいつもように集まってあぐらを組んで床に座ってお昼を取っていました。
その日は私が当時好きだった隣のクラスのIさんが
うちのクラスまで来てご飯を食べていたので、クラスの女子達には目もくれず、机に突っ伏して寝たふりをしながら、自分の腕の隙間からIさんをチラチラ見るという純愛作業に勤しんでいました。

ひとしきり純愛作業をした後、ふと横を見てみると、他の女子が焼けたハマグリのごとくパカパカ股を開いて座っている中、なんとガチャピンがあぐらをかいていないではないですか!

どうしたガチャピン!いつものお前を思い出せよ!!もっと熱くなれよ!!みんな富士山のように頑張ってるんだから!!!!そうだ!!!今日からお前は!!ガチャピンだ!!!!!とガチャピンの様子を不審に思いながら見ていたのですが、その後もずっとガチャピンはおしとやかにご飯を食べていたのです。


自己紹介

社会人3年目です

学校で働いています(教員ではない

誰かの扶養に入りたい

エイプリルプール用の記事

これ嘘なんだけど、酔っ払って自分の下唇の内側ぺろぺろ舐めてたら、なんかすごいピチャピチャいやらしい音がしたから、これは人類の夜明けだなって思ったし、それは愛の仕業と小さく笑った

ポンタカード

今日家にポンタカードが届いた。
強大な力を手に入れてしまった。


「大いなる力には大いなる責任が伴う。」
それを強く感じた1日だった。


わけねーだろ

きょうあったうれしかったこと




俺の知り合いの女性2人を足して二で割ったような容姿の女優が出てるエロ動画を見つけて、
一度に2人分楽しめるなんて、こりゃ正月と盆が一緒に来た見たいじゃわい!!!ってすごいテンション上がった



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
