新入生歓迎祭part1

4月7日に大学の入学式がありました。そして大学生の方ならわかると思いますが、その後に新歓祭がありました。これは歓迎とは名ばかりの、右も左もわからない不安そうにしている新入生にひたすらビラを強制的に渡しつけ、話術やアクションを駆使して新入生を驚かせ、その隙を付いて自分のエリアに彼らを投げ込んでポイントを得て、そのポイントの高さを皆で競うというカバディの元になったといわれるエクストリームスポーツであります。



本来ならこのような鬼儀式に参加するくらいなら、家で側立東京タワーごっこ(寝転がってるだけ)をしてる方が「側立東京タワーごっこをした」という経験が後に生きてくるので、「這い上がろう…!」という気分になるのです。(?)

しかし私は花や野菜を育て慈しむという、あまりにもリア充過ぎるサークルの新歓係という大任を仰せつかっていたので、この悪魔儀式に参加しなくてはならないことになりました。しかも中心となって。



というわけで朝、場所取りのために6時半という極高速起床アンドロイドOJICHAN-OBACHANをも軽く凌駕するほどの早い時間に起きて大学に行きました。ちなみに春休み中はいつも14時半とかに起きていました。いかに6時半という時間が私にとって早い時間であるかわかるでしょう。


そしてクソ眠たい中電車に乗り込んだところ、いつも余裕で座れるはずの座席が全部埋まっていて、ファッキンジャップと念じていると、ドアが閉まる直前に新入生と思しきスーツを来た男性二人組みが乗り込んできました。


私はその瞬間空気が変わったのをはっきりと感じました。そうです。彼らが上級魔法FOHSA(フォフサ)を使用していたのは一目瞭然だったからです。一応皆様ご存知とは思いますが、知らない方のために説明させていただくと、FOHSAとは"Frends Of High School Age"の略であり、日本語で「高校時代の友人」となります。

入学式という個々人のスタンドアローン能力を鍛える修行において、そのコンセプトを根底から覆すこの術は、主催者サイドからとても恐れられています。20世紀まではこれを取り締まろうと幾たびも血が流されましたが、21世紀に入って「取り締まることは現憲法下では原理的に不可能」と法論理学者により証明されてしまい、術を使っている人間を見ても、見ない振りをするしか我々新入生を迎える側にはできないのです。


くやしさに身を震わせていると、新入生二人が会話を始めました。私はただその場から逃げ出したい一心でしたが、場所を移動するのも不自然でしたのでその場にとどまって、「早く死ね」と思いながら会話を聞くことにしました。そしてしばらく話を聞いていると、なにやら彼らの話題が高校時代の部活になったようでした。

私はひだすら「女子相撲部のマネージャーでありますように。女子相撲部のマネージャーでありますように。」とつぶやいていました。しかし現実は甘くありません。私が想定する最悪の結果が彼らの口から飛び出て行きました。




「サッカー部」





その言葉を聴いた瞬間に、私は音速を超えるスピードで隣の車両に移りました。しかし音速を超えてしまったため、また


「サッカー部」


が私の耳に追いついてきて、私は思わず膝から崩れ落ちました。

顔を上げるとそばにいた小学生が「蓮華は二度咲く…」といいながら、私の財布から札を抜いていきました。




(気力があれば続く)


【追記】
カテゴリを編集しました!!
ちょっと過去ログが見やすくなりましたよ!!
スポンサーサイト

高校パワー

昨日はアレがあった。物理学演習。久しぶりだと苦労も苦痛も数倍。あのクソ講義早く死ね。ロックマンごっこしてて、5mくらいすべる本格的なスライディングしようとして滑りすぎて谷に落ちて死ね。


昨日は俺ともう一人(女。しゃべったことない。)が発表の番だったんだけど、もうなんか残念なことになった。


そのもう1人は、「おまえ・・・本格的バトル物理演算シュミレーターかよ…っ」てくらい完璧な解答書いてた。しかも1つ解答するだけじゃ飽き足らず、別解まで書いてた。たぶんチャート式(青)ごっこしてたんだと思う。チャート式(青)ごっこと講義を混同してるんじゃねーよ…って思った。


この講義(早く死ね)は発表する奴が黒板に先に答えを書いておいて、そして書いた奴が順番に書いた答えをみんなの前で説明するって形式なんだけど、もうやばかった。

その人が黒板の左隅に書き出してたから、なるべく接触しないように、俺右隅に書き出したら、俺1列で終わったのに、その人俺のすぐ横のところまで数式書き続けてた。たぶんその人とってチョークってすごい貴重品だったんだろうな。だからうれしくていっぱいかいちゃったんだとおもう。


そして説明の時間になって、その人から説明することになったんだけどその説明が完璧だった。一切隙がなかった。武家諸法度作ったころの徳川家康くらい隙がなかった。一瞬子孫かと思った。そんくらいやばかった。すばらしい説明だったので先生すごい上機嫌だった。


そして俺の番になった。ただでさえやりたくなかったのに、先に本格的バトル演算シュミレーターに、最強☆トンガリ発表をされて余計やりたくなくなった。黒板に書いた俺の解答に指差して「Don't think, …feel!!」って叫んで逃げ出したくなった。


でもそんなことしたらお母さんごめんねってなると思ったから説明することにした。俺が解いた問題は大学受験の参考書で一度みたことがあったやつだったから、高校知識パワーをふんだんに使って説明した。要するに大学で得た知識を一切使わずに説明した。だって大学で何も学んでねーし・・・


説明を終えてほっとして先生の方をみてみたら、スゲー微妙な顔していた。醤油ラーメンを頼んだのに、出されたどんぶりにメンマしか乗ってなかったみたいな顔をしていた。そして1分くらい裏切りのメンマフェイスのまま動かなかった。「笑ってもっと最高のlady」って思った。でも先生男だった。てか笑わなくていいからとりあえずなんかリアクションしてほしかった。


そして動き出したかと思ったら、俺の解答にフォローを入れながら、その横になんかかっけー記号を使って新しい説明を書き始めた。死にたくなった。そして説明を終えたのだが、俺の解答まったく使ってなかった。も~っと死にたくなった。これが大陸の痛み…!!そう思った。そんな夕方。


投票お願いします!!

ファックオフのこと

みなさんこんにちは。元気にしてましたか?僕はアレでした。レースクイーン時代の後輩に飯をおごったりしていました。全部嘘です。


さて先日大学の成績発表がありました。優秀な私はもちろん必修を落としました。力学です。これは物理を学ぶ者にとっては心臓みたいなもので、Mr.Childrenで言えば桜井和寿さんみたいなものです。ええ、そんなクソ重要な講義を落としました。やすひろマジふざけんな・・・

※やすひろ・・・力学を担当している教授の名前。


そんなわけでみんな死ね

投票お願いします

discovery

ふと今ちょっと昔の記事読んでたら気づいたんですけど、昔の記事のほうが面白かった・・・!!


だからどうしたクソが



さて今日は更新稼ぎに授業中に友達とやった「意味不明しりとり」を載せましょう。


ではスタート!!



ペオポヌホー

ホール効果

KATSUTOSHI

死神祭り☆大好き

kiss me baby ねえ ほら 早く ほら

落馬した殿

ノーガードでつっこむ          
          ゚ぐ'i゙l, ト c-、,,   `= ゙"┐  'h,..,,,,--:・" ゙'┐
  、     _,.,、‐゙'x゙l,,|l,,|  │ .゙ヽ   |  ,ト  ゙l、    _,,.,ノ
  [''~''''"~` __  ‘┐   :|  /   │ {   `'ー'''"゙゙` _,.,r-、
  ヽ .,,.-‐''"`.|  ,i´   .l  .|   .|  .i| .'h.,,、.v、ー.''''‘^   .゙'i
   ``’    |  |    │ |   :|  .|  ト   ._,,,--‐';  ,l
         ト  .|    |  |    :|  .|  ゚'--‐'″   ,i´ ,i
           |  、    l  |   ]  ,|           /  .,i´
        〕  .}    .゙l  |   .|  .]          ,┘ .,,i´
 ゎ,,,,,,、-ー''''"′ ゙l、    "-″  │ .l゙       ,/゜ ..,/
 .゙l,      __,l゙        丿 .,,l°     .,/゜ _/
  \,、ー'''"``: ``           ,r_,/     _r'__,-'"

ラーメン五郎メンバー

バーテンダーとラブラブレンデブ

ブタのようなメンマ使い

イスラエルに我はいる

類似している耳たぶ

仏像ごっこ

小作農の弾圧

ツッコミが間に合わないほどの合成マヨネーズ

ズルマリータ王国の恐怖政治

じいちゃん家で小人狩り

リンゴの森の高層ビル

留守なのをいいことに元服

クーラーをつけて盆踊り

力学的オナニーテンソル

ルールにのっとったアワビ漁

ウニだってオシャレしたいの☆

ノースカロライナ州在住ボブ・ディビット(46)

クイズ王ボブ・ディビット(46)

くず玉製造会社代表取締役ボブ・ディビットjr.(21)

チューズディハンター補佐ボブ・ディビットbro.(45)

ゴリラ

ライジングもぐらたたき

気がつけば法隆寺

時間を忘れてパーティートゥナイト検定

インカ帝国のブレイクダンス

スーパーマリオRPP

ピッピが出なくてゲームボーイ破壊

イタリアンレストラン「TAMA」

まやかしレストラン「GOKUTSUBUSHI」

進行方向右側に見えるゴリラの群れ

レッサーパンダとマジでケンカして判定負け

結論から言うとひとみは人間ではなかった

卓越したごまいじり

リストラ対策の肉体改造

ウール100パーセントの悲しみ

耳を澄ませば聞こえるあの人のいびき

キングまさし

湿っぽい空気に耐えられなくて空中浮遊

裏まさし

シルベスタースタローンと筋肉祭り


ここで終わり。

投票お願いします!!

久し

みなさまお久しぶりです。ぜんぜん更新してないせいで友達に「お前最近全然更新してないじゃん。コマンダーとしての自覚が足りないんじゃないの?」と怒られました。もちろん嘘です。

しかし更新できなかったのにはわけがあったのです。俺だっていつもPCの前でオナニーしているだけの、時の魔術師(要するに暇な人)ではないのです。はい。なんと先週の金曜日から今週の月曜日まで鹿児島に行っていたのです。

今日はその思い出について書いていきましょう。

はい。ずっと布団にこもってケータイでエロ動画見てました。それだけです。しかもそのせいで最終日に気持ち悪くなってゲロをはきました。


さてそんなこんなで3学期始まって二日目で早速大学をサボってしまいました。チキショー・・・なぜだ・・・なぜだ・・・

なぜじゃねーよ・・・やる気がねーだけだよ・・・お前理由ばっかり知りたがりやがって・・・理由ばっかり求めてさまようコンクリートジャンゴゥかよ・・・今こそ都会にせわしなく生きる人々が失ってしまったなにかを取り戻すために、見えない何かと戦うコマンダーノリスのわくわく闘病(精神病)日記始まるよ!!

第一話「メノウポウキュノーム」はじまらないよ!


いやまって。本気で病気じゃないからね・・・?

まあいいや。ここに一枚の紙があります。これは何かというと、サークルの名簿用の紙でございます。自分の名前や住所などの個人情報といくつかの質問があり、それに答えるまあいわゆる自己紹介の紙みたいなものですね。まあ当然私としてはふざけるしかないですよね。ということでここで質問の回答を考えていこうと思います。


まずは質問のテンプレートから
氏名   役職
学籍番号
所属   学年
生年月日
血液型  星座
電話番号
メールアドレス
現住所
まあここまではまじめに書くのでスルーで。


1、好きな植物を教えてください。
ボーキサイト

2、今育ててみたいものは何ですか?ジャンルはフリーダムで
U15サッカー日本代表

3、これを読まなきゃor見なきゃ人生損だ!と思える作品をどうぞ
広辞苑

4、何か収集しているものがあったら教えてください。理由もぜひ!
ベクトルポテンシャル

5、ものすごく嫌なことがありました。どうやって気分転換しますか?
死ぬ


いやあ保身に走ってしまいましたねえ・・・。

ではまた!!
投票おねがいします!!

そういえば今週の日曜日月曜日でで名古屋に行ってきます!ヒャッホー!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード