

サンリオピューロランドレポ

皆さん、突然ですが多摩といったら何を思い浮かべるかな!?え?千手観音?なんで?バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ちげえだろおおおおおがああああああああああああああああああああ

サンリオピューロランドだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


というわけで一人サンリオピューロランドレポでも書きますか!!つっても時間たってるから足りないところは都合の良いように保管しとくぜ!!たとえば急に彼女がでてきたりね!!


その日は8月13日だった。その日は俺がまとめて休める最後の休みの日だったのだ。ちなみに後から聞いた話だと、この日にバイト先のみんなは男女で仲良くカラオケに行ったらしい。とりあえず、「俺に隠れて任務遂行しやがって、あいつら忍者だったんだな。」と思った。いやまあ普通にショック受けて、膝から崩れ落ちただけだけど。

そう、そんな貴重なthe last holidayを、キティちゃんのために使える俺はなんて幸せ者なのだろうか。そんな思いを胸に朝7時に起きた(普段は13時くらいに起きる)。親に「マジで行くのかよ…脳みそに千手観音でもわいてんじゃねえの…」っていう目で見られた。勃起した。嘘。ただの朝立ちだった。

飯を食い終わり、最終調整の段階にはいることにした。この調整の出来でコンマ5秒は差が出る。世界レベルの一人サンリオピューロランドアスリート(長いので以後一人SPAと呼ぶ。もうでてこないけど。)にとってこの差はまさに生死を分かつ。ただyahoo路線情報で乗り換え調べただけだけど。

準備が終わって、最後にサンリオピューロランドのホームページを見てみた。すでにトップページから最高に亜空間ブラックホールアウェイわっしょいだった。もし最終調整してなかったら心が2,3本吹き飛んでたかもしれない。そして「ピューロランドの楽しみ方」というページをみつけたので見てみた。


「幼稚園の遠足に!!」

サムラーイ

「ウェディングに!!」

サムラーイ

「お孫さんと行こう!!」

ブゥシドー



さすがに「童貞の精神修行に!!」はなかった。
わかってたけどね…わかってたけどね…そうつぶやいて、おれは家を出た。

そしてわざわざ新宿までいって(640円かかる)、京葉なんとか線に乗って、多摩に向かった。

多摩に近づくにつれ、だんだんおなかが痛くなってきた。「ふざけんなよ…これは来んなってことかよ…」とガチでつぶやいてしまった。前にいた女子高生に没落した平氏を見る宮廷料理人チャングムのような目で見られた。国が違うな。まあいいか。

マジほんと「童貞はサンリオピューロランドなんて行かずにうんこでももらしてろよ」といわんばかりの神の仕打ちだった。でも俺には期待してくれてるみんながいる!!と信じてなんとか耐え切った。そして、京葉多摩シティとかいう駅で降りて速攻でトイレに向かった。

ただいま…ただいま…!!そんな気持ちでエデン(トイレ)に脚を踏み入れようとしたその瞬間俺の目に信じられない光景が写った!!


なんとそこには…弥勒菩薩を髣髴させる慈愛に満ちた「清掃中」の看板が!!









投票お願いします!!

リアルタイムひとりサンリオピューロランドレポ・まとめ

使った金→12000円(25000円財布入れてたのに13000円しか残ってなかった)
使った時間→7時間(10時半から17時半まで)
得たもの→心の傷


みなさまも是非ひとりレポやってみて下さい!!


このくわしいレポは後日アップします!


投票お願いします!!

リアルタイムひとりサンリオピューロランドレポ13

新宿行きって書いてある電車に乗ったので、終点まで寝てればいいやと思って寝て、起きたら元八幡とかいうわけのわからない場所にいた。

おもわず滅べ地球音頭を踊るところだった。

リアルタイムひとりサンリオピューロランドレポ12

乗ってきました。

さっきスプラッシュマウンテンとか言いましたが、あれ嘘でした。ただ船にのってサンリオキャラの愛らしい姿を見ることができただけでした。

ペンギンみたいなキャラ「うわ~パーティーに何着ていこう~(>_<)」
おめーペンギンなんだから服着なくていいだろ…
なんかよくわからないキャラ「かわいいー(>_<)」
オメー誰だよ…


そんな感じでおわったあとに千円払って写真を買いました(^^)v


20090813174405





このあとラストのショーがあるらしいです。


もちろん見ないで帰りました。今はもう駅にいます。

リアルタイムひとりサンリオピューロランドレポ11

さっきコーラを買ってふたをあけたら吹き出したよ!
童貞に牙むきすぎだろ…サンリオピューロランド…

20090813170214

そんなわけで今30分待ちのアトラクションに並んでいます。複数人でボードにのって、写真をとってもらうというスプラッシュマウンテンを彷彿とさせる、 1人(しかも童貞)にはきつ過ぎる、まさにサンリオピューロランド会のデスタムーア(最終形態) というのにふさわしいイベントです。
楽しみだあ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
