

決まってんだろ

今日アクセス解析したらなんか検索サイトであるgooからお越しの方がいらっしゃいった(←精一杯の敬語)

そんなんみたら何の言葉で検索したんだろうって思うのが人情ってものだ。

そうでしょうみなさん!? So dead show mid night sun!?(←早く読んだらソウデショウミナサンになることうけあい)

さてここで問題です。その検索ワードは何だったでしょうか。以下の3つから選んでください。

1.『冬色ファンデ』

2.『穴場デートスポット』

3.『フレッシュプリキュア』

さあどれ!?制限時間は10秒です。

解答は下にあるので回答を選んだら下にスクロールしてください。










































3 に 決 ま っ て ん だ ろ




←クリックお願いします。
02 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
