

プロレスごっこ

どうも。おとといくらいに友人とチャットしてて「〇〇(俺の名前の一部)にゃんうれしいにゃん☆」と打ったらそれを多様なアスキーアートの旋律に乗せてエンドレスリピートくらってオグアアアアアモヂンボンンンンッビクッビクッってなったノリスです。

まさかの連続更新なわけなけですがこれにはちょっと理由があるんですよ。

ただ電車の中で暇なだけなんですけどね。

さて題名にプロレスごっことあるのですが勘のいい人はもうこれ下ネタだろうってことはお気づきでしょう。気付かなかった人はそのpure soulに誇りを持って、愛は愛のままじゃいられずいつか形を変えるだろうけどいろいろ頑張ってください。

さて我々人類に子孫の繁栄や日々の活力をもたらしてくれるプロレスごっこですが、他のスポーツの例に漏れずプレイする側だけでなく鑑賞する側にも熱狂や感動を届けてくれます。最近はプロプロレスごっこの選手もレベルが高く、我々鑑賞サイドの人間としても大変ありがたい時代となっています。

しかし光の裏には必ず陰があります。このスポーツも例外ではありません。絶対に侵してはならないタブーが存在するのです。ただしする側には数え切れないほどあるので今回は鑑賞側に限ります。

様々な嗜好が許されるこのスポーツにおいて、例外を許すことのない絶対のタブー、それは・・・・・・両親の・・・うん?お母さんが呼んでる・・・なんだろ?










おとといバイト先で中学生が、友達が様々な嗜好が許されるこのスポーツにおいて例外を許すことのない絶対のタブーを目撃してしまってああああああああああああってなったらしいっていってたのをふと思い出して書きました。ではまた。
コメントくれたらノリスにゃんうれしいにゃん☆

結果

昨日報告するって話だったのに早めに寝てしまいました。申し訳ない。

物理祭りついて結論から言いますが、一問残った。

なんか京大の問題でむずいのあったから後回しにしたら結局やる気なくなった。

さすが俺。この中途半端加減が素敵。

今日はひたすら復習に当てようと思いまする。

では

02 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
