オオゥ・・・

こんばんは。前回クソ長い日記を書いて皆様をドン引きさせたわけですが、まあ仕方ないね。「仕方ないね」という許容の心が大事だね。そうだね。だらしないね。



さて今日は例によってバイトにいってました。そしてあの忌々しい事件が起こったのです・・・。



そう、それは僕がバイトを終えて自宅に帰るときの話です。いつものようにケータイをいじりながらチャリに乗って帰っていたわけですが、何かケータイをいじっているときにプチって音がしたんですね。ん?と思いましたが、まあきっとだれかがブルボンプチシリーズを購入したのだろうと気にも留めなかったんですよ。そんなわけないのにあははははははははは



ブルボンプチシリーズといえば僕はアレですね、アレが好きです。プチメソパラレーン。

嘘です。ブルボンプチシリーズなんて全然知りません。適当に言いました。



異変に気づいたのはエレベータの前に立ったときでした。

すごいでしょう。エレベーターですよ!?僕は団地という名の日本の下層ラビリンスに漂うエンジェルですからね。家にエレベーターくらい付いていて当然ですよ。まあ団地に住んでるってだけなんですけどね。



さて異変を感じた僕はケータイを見たのです。するとどうでしょう。

ケータイの9のボタンがとれているではないですか。これにはビビりましたね。あいつごっそりいなくなってましたからね。



これにはぼくも驚きを隠せませんでした。つい先日大事なものはなくしてから気づくなんて事を書いた後の出来事ですからね。関係ないけど。でもs先生なんかよりはるかに9のボタンの方が必要ですからね。大事なものどころかあって当然のものですから。



そんなことがあって今日はまだ1分も勉強してません仕方ないね。



てなわけで前期試験までこのブログはおやすみなの。

このままじゃ合格発表まで、膝を抱えて部屋の片隅でいつも不安で震えることになっちゃいますからね。
ええ。合格発表の日なんて、本当を知ることが怖くて扉を閉じちゃいますよ。



クリックお願いします。




01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード