

謎の知識

明日はバイト先の塾で3年生の合格祝賀会なるものが開かれる。当然俺もそれに出席する。億劫過ぎる。いや別に祝賀会そのものに不満はないよ?でもさあ・・・ちょうど合格発表も明日なんだよね・・・・・・。


十中八九落ちてるからさ・・・やなんだよね・・・・・・。落ちるのわかってても実際に自分の番号がなかったらやっぱりショックじゃないか・・・。自分が落ちてるのにさ・・・「合格祝賀会」だぜ?なんの苦行だよ・・・・・・。123対0で負けたクソザコ野球部に向かって、その試合の終了後にクソブサイクオブザイヤー(通称KBOTY)の栄冠に輝ける素質を持ったブサイクマネージャーがZARDの「負けないで」を歌うようなもんだろ・・・。皮肉以外の何者でもねーよ・・・。


しかも塾長が超張り切っててさ・・・、なんか講師ひとりひとりに対して出し物ひとつ用意して来いとかいってんのよ・・・。そんなもんねーよ・・・・・・。勉強しかまともに人に誇れるものねーよ・・・・・。いや勉強すら人にほこれるもんでもねーけど・・・。ふざけんなよ・・・。「あの人は今」で三木道三をスタジオに呼んでlifetime respect以外の曲を歌わせるようなもんじゃねーかよ・・・・・・。周りのテンションドン下がりだよ・・・・・・。「え?何これ?」ってなるよ・・・。かわいそうだろ・・・・・・。


それでもない知恵を絞ってミスチルの弾き語りをしよう!!って思いついたんだぜ。でさっそく昨日今日と練習したんだよ・・・。そしたらよう・・・、今日電車の中でやることなくて塾のホームページみてたらよう・・・「塾長による卒業スペシャルライブうんぬん」とか書いてあったんだぜ・・・・・・。「ちょ・・・ええええええ・・・・・・。」ってなったよ・・・。塾長大学時代にストリートライブやってたとかいってるんだぜ・・・。軽音サークル三ヶ月でなじめず逃げ出した俺がかなう相手じゃねーよ・・・・・・。名もなき詩を出した頃のミスチルに、lifetime respectを封じられた三木道三で挑むようなもんじゃねーかよ・・・・・。lifetime respectがあっても勝てねえのに・・・・・・。てかしつけーよ。加藤鷹並のしつこさじゃねーかよ・・・はあ・・・、もう明日が見えない・・・・・・。


明日俺は何をやったら良いか誰かコメントで教えてください・・・・・。採用された方には抽選で1名様に俺が大学に受かった時に浮かれて買ってしまったDVD「失禁するほど…。 かすみ果穂」を差し上げるかもしれません。ハッキリいっていらないんですよねこれ。大して見ねえのに家族にばれたら面倒なことになるから隠さないといけないし。


なんか読んでいただいた皆さんを陰鬱にしてしまったお詫びとして便利な知識をお教えしましょう。インターネットのブラウザを開いたまま、キーボードの左下に有るCtrlキーと、fのキーを同時押ししてみて下さい。すると「検索」っていうウィンドウが出てきますよね?そこに検索したい用語を入れエンターきーを押すと、そのページ内でその用語を含む箇所に飛ぶことが出来ます。同じページ内で同じ単語が複数個有る場合はエンターを押すたびに、上から順番により下に位置する単語の方へ下がっていきます。掲示板等を閲覧している際にとても重宝する便利な機能です。ぜひ活用してみて下さい。





※追記・・・三木道三の下りを少し修正しました。すごく・・・どうでもいいです・・・・・・。

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
