

まさかの

ふう・・・春休み入ったし本でも読もうかな。


そなたエスパーと申すのかサカエダよ

さっきPCでビジュアルノベルに漂うエンジェルしてたら、メールが来た。「なんじゃい人がせっかく『おま・・・初めてなのに手縛るとかレベル高すぎだろ・・・・。』とか『でかすぎだろ・・・こういうのリアリティにかけるよな・・・』とかなんか独り言で戯れるエンジェルしてたのに。」とツンデレしながらも、実はメールはめったにこないので「おいおいケータイちゃんよそんなあせんなよべいべ。果報は寝て待つもんだぜ。」と非常に気持ちが悪い独り言をしながらケータイを開いた。嘘です。無言で普通にいきました。




このブログを長い間見ていただいている読者の方なら、この流れで俺に都合のいいメールが来ているとは思わないだろう。ははっ、お前らすげえよ当たりだよ・・・。エスパーだよ・・・。エスパーゴルファー猿だよ・・・。違ぇよ・・・。

エスパーゴルファー猿ってなんだよ。くどいよ。



メールはバイト先の塾からだった。だがここで引き下がらないのが童貞思考。なぜならさっきまで「家庭教師先の教え子とドラマティックにゃんにゃん」なお話を見ていたからな。ははっ。なんか恋愛映画とかって見た後「よっしゃ!!俺も頑張ってこんな恋をすんぞ!」的な気分になるじゃない?

それとおんなじ感じで俺もテンション上がってて、「もしかしたら先日の合格祝賀会で俺に思いを伝えられなかったシャイな生徒が、勇気を振り絞って俺のアドレスを聞きたいって塾長に頼んで送ったもらったメールが今来たのかもしれない!!」と考えたわけだ。そんなわけねーのに。



本文を開いた。ケータイメールにしては文がクソ長かった。


読んだ。





「バイト変えようかな。」とつぶやき俺は続きを再開した。





バッドエンド入った。




攻略サイトを見てみた。一回はバッドエンドをみないとホントのエンディングにいけなかったらしい。なるほど。サイトを見ながらもっかいやってみた。







バッドエンドはいった。

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
