

マロンウッド

勇気出して前に進もう。小さな一歩踏み出せばほらね、新しい私。



これは俺が好きな歌の歌詞の一部だ。さてなぜいきなり歌詞など引用したのかというと、明日が俺にとって大きな挑戦をしなくてはならない一日になるからだ。マジで緊張するぜ。てか上の歌詞絶対ググるなよ。なんかアニメのページが出てくるけど俺はそれ知らないからな。この歌手のアルバム買ってこの歌知っただけだからな。



スーパー言い訳タイム乙。



本題に戻ろう。2年間クソみたいな大学生活だった俺は合格が決まった後、「決して同じことを繰り返してはならない。そしてそのためには服をそろえる、髪形をかえるなどのいわゆる大学デビューといわれる行為を絶対にする」と誓った。その決意は硬かった。1週間後・・・そこには(ryとなってるはずだったのだ。



だがこの1週間を見てみろ。どうだ。やったことといえば部屋の掃除くらいだ。外にすらあまり出ていない。1週間前と変わっているのは部屋が綺麗になったのことと、ローカルディスク(:J)(エロ動画専用外付けディスク)の容量が増えたことと、掃除してたら足になぜか靴ずれみたいなのが起きたことくらいだ。



こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃなかった・・・・・!!




「こんなはずじゃなかった」といえば皆様は「平家みちよ」という女性をご存知だろうか?

この女性、実はモーニング娘の面々を差し置いて、よく知らないけど最初につんく主催のオーディションに合格しているのだ。遅れてモーニング娘の面々も別のオーディションも受かったのだが、このときは完全に平家みちよ=エリート、モー(ry=落ちこぼれという図式が成り立っていた。将来を約束されたエリート、彼女の人生はこの時絶頂だった。輝かしい未来が彼女の人生のレール上には用意されていたはずだった。

だがデビュー後、ふたを開けてみると結果は全く逆であった。平家はリリースせどもリリースせども全くヒットしない。だがモー(ryの連中は彼女を差し置いて着々と人気を高めていく。「私はエリートだ。なぜあんな劣等生どもに引けをとっているんだ。おかしい。大丈夫。もう少し時間がたてば私は認められる。」彼女は自分をそのように説得することで自己を保っていたことだろう。

だがその後の結果は皆さんもご存知の通りだ。平家は劣等生だった者達に決定的に差をつけられ、その彼女達に勝利することをあきらめたときこう思ったことだろう。「こんなはずではなかった」と。

芸能界に一瞬の瞬きを放った2番星「平家みちよ」。皆様も「こんなはずではなかった」と思ったときだけでも彼女のことを思い出してほしい。それだけが私の望みだ。



馬鹿か。どうでもいいよ。てかファンの方がいたらごめんなさい。速攻で消します。



そう、「こんなはずではなかった」とスーパー自己嫌悪タイムに入っていたのだが、そんな俺に姉が手を差し伸べてくれた。なんと美容院の割引券をくれたのだ。3千いくらが千いくらまで安くなるらしい。これは・・・チャンス・・・・・・!神様がくれたチャンスだ・・・!!スーパーイケメンチャンスだ・・・!!

カモン!!イケメンボックス!!だ・・・!


ということでやっとこさ決意したんで明日美容院に行ってきます。

でも美容院こええよ・・・床屋しかいったことねえもん・・・・・・。

入った瞬間オシャレオーラで吹き飛ばされそうだもんな・・・

---ウィーン   ←自動ドアの開く音

俺「!?」

店員「いらっしゃいませー」

俺「う・・・・うおおおおおおおおおおお」

バシューン   ←吹っ飛ばされる音

俺「やっぱ無理だ帰ろう」的な


もしくは

俺「大学デビュー的なものしたいんでかっこよくしてくだs」

美容師「無理です」

この間・・・わずか0.02秒・・・っ!!その速さ神速っ・・・・・・!!

こいつ・・・只者ではない・・・っ!!

的な感じでうわああああああああああああああ




明日は「美容室VS俺~こんなはずじゃなかったremix~」公開予定。

乞うご期待!!






追記:姉貴に美容室のチラシ見せてもらったんだけどマジこええ・・・・・・・こええよ・・・・

魔界だよこれ・・・踏み入れらんねえよ・・・・・・入った瞬間俺溶けるよ・・・・・・。


02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
