

インタビュー

入浴中というものは機嫌がよくなるものだ。俺もすごく良くなる。歌とか歌っちゃう。下の住人がここ1年間で3回くらい変わってるんだけど、俺の美声に当てられて引っ越したんじゃないかという説があるくらいだ。


うるさくしてすみませんでした・・・。


そんな俺のお風呂事情だが、昨日は歌じゃなくてインタビューに答える外人のまねをした。


俺:What? hahaha...(驚いて出る苦笑い)

俺:I thought he would do something big,

俺:But, haha(苦笑い), I couldn't expect he made such big success.

俺:I can't beleive...Fu... (首を振りながら感嘆の息)

こんな感じのことをセリフ変えながら、外人っぽくなるように延々と言ってた。だんだんうまくなっていった。


いや俺だってまだ頭は狂ってない。こんなことをしたのには理由があるのだ。


土曜日に高校の友達と会ったのだが、そいつがすさまじかった。リア充というよりは、夢に向かって突き進んでいるカッコイイ人といった印象だ。彼は先月いっぱいドイツに留学してしていて、それに関する話を聞いたのだが、またコレがすごい。ロシア人やフランス人と友達になっただの、向こうの教授とコネ作ったのだのパネエ話しかなかった。もうね、大物になる臭いしかしないの、発言と聞いてると。


そこで彼がノーベル賞でも受賞したときに、オレにインタビューが来たらどう答えようかと思って風呂場で練習した次第でございます。


意外と楽しいですよ、外人の真似。なんか体全体で表現して、感嘆の息とか入れるとそれっぽくなります。

皆様の周りに将来海外で活躍しそうな方がいらしたら、是非今から練習すると良いでしょう。ローマは一日にしてならずです!!





03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
