

ただいま

一昨日は入学式でした。そして昨日今日と学類の合宿がありました。

つかれたの。つかれたの。人を恨むことにもうつかれちゃったの。(?)

特に面白いこともなかったので、今日は中学校のときに流行った「じょうせん」という遊びについてお話しよう。


じょうせんの「じょう」とは定規の「じょう」。「せん」は千尋の「せん」。今日からお前は千じゃ。せんじゃ。せんをだせ。お前にせんがすくえるのか。すくえるのか。わからないのか。わからないのか。

「せん」は何からcome fromしているのかわからない。答えはきっと皆の人を信じる心の中にあると私は思うの。

もう疲れてんのマジで。何なのこのテンション


そしてじょうせんとかもうどうでもいいよ。あれだよ。大学の友達がよく振ってくるテイルズの話題ぐらいどうでもいいよ。あいつアレだもん。俺テイルズなんてアビスしかやったことないのに、それ以外のテイルズシリーズの話題メッチャ振ってくんだもん。「昨日ダンジョンの地下8階までいったよ」とか言われても、地下何回まであんのかわからないもん。「へえ、じゃあもう少しだね」って答えたら、「いや敵が強いからコレからが本番なんだよね。てか縛りプレイマジつらい」とか返してくんのよ。そんなに辛いならやめればいいのに。てか縛りプレイとかなんだよ。自分の体を縄で縛ってゲームすんのかよ。ド変態が。


俺だってそしたら「昨日便所虫を中心角9π/5ラジアンくらい丸めたよ。」とか言って相手がなんか返してきたら、「いや、8割くらいからが勝負なんだよね。てか便所虫マジ辛い。団子虫にしたい」とかやっちまうぞ。やったことのないゲームの話題なんて便所虫丸める話くらいどうでもいいんだよ。


※便所虫・・・団子虫の丸まらないやつ


久しぶりなのにこの日記。昔の私達に戻ったみたいね。そこに帰るんじゃなくてもう一度新しく始めようよ。

ってね。てかすごい楽しいコレ。ブログ楽しい。


今ケータイにメール来て、今日アド交換した人からかなと思ったら「マジ受信拒否したいメール送信元ランキング第一位」と「お前コレどうやったら受信拒否できるんだよクソが全然できねえよランキング」と「受信したときにガッカリするランキング」を23ヶ月連続受賞中の軟式野球サークル(一昨年に一回だけ行って、全く行かなくなったサークル)のメーリスだった。もうやだホント。明後日試合とかしらねーよ。勝手に行ってろよ。そして負けろ。


とまあ今日はこの辺で失礼します。ホント疲れた・・・。

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
