

クラムボン殺人事件

言うまでもなく私は実質的に二浪であります。しかも同じ大学から同じ大学への再受験(しかも医学部受験じゃない)という意味のわからないプレイです。

プレイと言えば、もう五日間も自慰探偵オナン君にあっていません。彼のファックトリックは見るものを湧かさずにはいられません。意味わからん。とりあえずアレだ。オナニーしたい。でも今は電車の中だし…我慢しないと。中だしね…中なら仕方ないよね…でもずっと中にいるとどうしてもあれだよね。出したくなっちゃうよね…体を外にね。

そういえば今日は物理学類に移籍して初めての講義がありました。科目は生物とホームルームでした。あまりおもしろくありませんでした。早く微積分とか線形代数とかやりたいです。楽しみです。

線形代数といえば小学校のときの教科書にクラムボンとかいう詩があったのを思い出します。クラムボンさん、泣いたり笑ったりそのままのあなたでいて~って感じで大変表情豊かな方なんですが、二ページ目で「クラムボンはしんだよ」って速攻で死にます。

あれは小学生ながら、悲しいと思いましたね。あんなにはやく死んでしまうなんて、まるで死ぬために生まれてきたみたいじゃないか、と。


でも今考えるとアレは大学生に向けてのメッセージだったのではないかと思えます。というのも入学式で「一人は・・・やっぱりさみしいよ」ということなのでしょうか、横にいた人に話しかけられて意気投合したのです。そして次の日その人に会ったんで声かけようとしたら、目が合った瞬間に顔を背けられたのです。そう、私は彼にとって一日目だけ乗り切るための捨て友だったのでした。捨てるための友達、コレは死ぬために生まれたクラムボンと何が違っていましょうか。

人は傷つけられないと気づかない愚かな生き物なのです。ああ、あの詩はこういう捨て友を大学に入った時に作らないように教育するためのものだったんだなあ、捨てられたときにふと私はそう思ったわけねーだろ。そんな余裕ねーよ。普通に悲しかったよおおおおおおおおおおおおおお


ん?線形代数全然関係なかったな。まあいいや。


そうそう。昨年受験ブログ界に突如舞い降りた漆黒の堕天使(ダークエンジェル)と(俺の中で)名高い「フカフカ」というブログのカフカさんがオフ会を開くそうです。僕も行きます。皆様も行ってみてはいかが?http://blog.livedoor.jp/fukafuka5/archives/583144.html


漆黒のエンジェルとかwwwwwwwwダサイっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
