

サルティン・ループ

今日は実験が4~6限に入っていたのだが、ガイダンスだけしか行わなかったので30分くらいで終わった。ああ・・・実験とか理系っぽくていい・・・。でべつにやることもなかったのでそのまま帰ってきたら、4時くらいに家に着いた。


7時半からバイトなので、隙間時間が出来てしまった。そんなときは何をするべきか、そう・・・エロサイトめぐりである。前回のオナ禁時にすべてストックを削除してしまったので、再び0から採集をしなくてはならないのだ。はあ・・・この後悔何回目だよ・・・・・。


まあそんでエロサイト巡りを始めようかと思ったんだけど、やばい。何がやばいって今日すごい暖かい。てか暑い。いやあの暑いのが大変なんじゃなくて、暑いと部屋を閉められないのが大変。風通んなくなってあちいから部屋のドア閉めんなって親に言われてるから、暑いときはドア閉められない。ドアなんか閉めてたら、「僕今おちんちんびろーんしてまーす。」って言ってるようなもんだ。


そしてステキなことに、何の子悪魔的演出で俺をビックリさせちゃおう(笑)と親は考えたのか知らないけど、なんと俺の部屋玄関のドまん前にある。あとリビングからもクソ近いところにある。廊下はさんで3メートルくらいしか距離ない。そしてリビングのドア開いてる。リビングから心地よい風が入ってきてる。母がお茶飲んでるのメッチャ聞こえる。そんぐらい近い。


そしてそしてさらに、ドッキリ☆ハプニングで両親と急接近(笑)しようと俺の脳は考えたのか、性欲の周期にちょうどエロマンガがぶち当たった。多分、エロマンガは絵が萌え萌えしてる奴が多いから、ばれたときのインパクトは普通のAVよりこっちの方が格段にヤバイ。


女性読者(ほとんどいねーと思うけど)のために説明しておくと、性欲には周期がある。我々は、あるときは金髪のお姉さんを求め、あるときは女子校生を求め、またあるときは2次元を求めるのである。常に同じ所にとどまることなどない。男は常に新しい領域を開発しながら、一定の嗜好を時期をおいて繰り返すのである。徐々に拡大してゆく嗜好の螺旋。以後この現象を、本ブログでは「サルティン・ループ」と呼ぶ。


さて今の状況を整理しておこうか。母がリビングにいて、父はまだ帰ってきてない。つまり、ドアからも、リビングからも、俺がエロマンガのサイトをノペンヌ(効果音)と間抜け面して見ているこの部屋に、用意に踏み込んでこれるのである。


だが、危険だからこそやる価値がある。リスクのないところに成功はない。

最後に20世紀を代表する偉大なリビングオナニスト(自室ではなく、リビングでオナニーをする勇者)オナン・ノリス氏の言葉を借りてこの場を閉めたいと思う。

























大丈夫だと思ったのに

---オナン・ノリス




では皆様行って参ります。





03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
