主役は君だ!!

ひゃっはー!!アイアン(ちんこ的な意味で)ガーディアンリア充達が女の子をお守り申し上げ候してたせいで、今日もホームルーム中に女の子に話しかけられなかったノリスだよ!!


でも今日の主役はアイアン(俺に対する態度的な意味で)ガーディアンリア充達じゃないんだ!!じゃあ誰かって?それはアレだ!!女の子受けがいいファッキン男子の話だよ!!ここ大事なところだからね!!なくして気がついた馬鹿な俺だからとかいってるようじゃだめだからね!!!なくす前に気づくようにね!!


女の子受けが良いファッキン男子(以後長いのでペソヌーンと呼ぶ。意味はない。単に妬ましいから。)と俺の出会いは、物理学類、化学類、数学類合同開催の、ワクワク一人ぼっち選抜合宿だったんだ。この合宿、入学式の次の日に開催すると言う、人見知りな俺にとっては、「おいおいまたかよ、勘弁してくれよジェームス。燃えないごみの日は明日だろ?ハマーのCDは燃えないゴミだって何度言えばわかるんだよ。」って感じのイベントなんだよ。


余談なんだけど、2年生の先輩(年下)のありがたい好意によって、バスの中で一人ずつバス内マイク使って自己紹介させられたときはあのジェームズでもさすがにビックリしてたみたいだったね。自己紹介とかホント嫌い。もうね、俺3つ嫌いなもの上からあげろって言われたら、自己紹介、1限、自分だもん。もうホント自分嫌い。でもそんな俺にも、出来ることがあったんだ。こんな僕でも、誰かの力になれるんだ。


今日も下層フェイスでイケメンを引き立たせる仕事が始まるお・・・・・・・


僕のした単純作業が、この世界を回りまわって

まだであったことのない人の、笑い声を作っていく

Mr.Children 「彩り」


みんな!!自分の仕事に誇りを持とうぜ!!


まあそんなわけで雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうけど、同じようにつるんつるんに自己紹介で滑って俺が空気を凍らせたバスが、目的地に着いたんだ。


そして初対面の相手と8人部屋に叩き込まれて(うち二人は留学生)、そこでペソヌーンと出会ったのだった。

ちなみに、クラスは30人ちょいいて、俺達は8人部屋に、残りは大部屋に20数人叩きこまれてた。

8人の中で、ペソヌーンだけかわいい系のイケメンで、残りは俺と同じ種族だった。



大部屋じゃなかったことが幸いしてか、やはり一夜すごすとそれなりに8人仲良くなった。深夜2時くらいまでは話がいろいろ盛り上がって俺もうれしかったのだが、その時間を過ぎると、ペソヌーンが話題の中心となってなんか高校時代の恋愛の話になった。辛いから逃げるんじゃない。逃げるから辛いんだ。そうつぶやいて俺は寝た。もうこの辺から、妬ましいメーター少しずつ溜まっていっていた。誤解されるといけないから言っておくが、嫌いなんじゃないぞ。妬ましいだけだぞ。



次の日、飯ごう炊飯があった。このイベント、なんともステキなことに、火をおこしてカレーを作って食った時間をすべて合わせても、後片付けや、洗い物してた時間の方が長いという香ばしいイベントだったのだ。それに輪をかけて、俺の班は全員男で、しかも先生まで入っていると言う、、マジでガチでクソつまんないすばらしい未体験双方向ファッキンイベントだった。てか洗い物判定が厳しすぎ。1時間くらいずっと俺飯ごう洗ってたもの。しかも最後まで合格もらえなかった。


ちなみにそのとき泊まった場所は、茨城県立少年の家という名前で、名前の通り、小学生用の施設だった。そしてビックリすることに、今まで洗い物で不合格だった人はいなかったらしい。つまり・・・

小学生押しのけてwwwwwww俺はwwwwwww初不合格wwwwwwww

歴史にwwwww名を残すwwwwwww偉大なwwww一歩wwwwwwww


ちなみに周りも結構不合格いただいておりました。茨城の小学生すごすぎ。


まあ俺にとっては飯ごう炊飯は、そんな感じで洗い物修行体験+αなファッキン×ファッキンなクソイベントだったのだが、ペソヌーンにとっては、そうではなかったろう。ずっと特定の女子と仲良く野菜とかなんかいじってたもの。そんな彼らを見て、俺が「あいつの頭に包丁ささんねえかな」とつぶやいたのは秘密だ。


そんなペソヌーンさんだが、やはり我々下層ルームにいたせいか、クラスのリア充グループにはまだ入っていない。だのに、今日めっちゃ女子と仲良くしゃべってた。なんか頭の撫であいとかしてた。


なんで?なんで?どうやってあのアイアン(ターミネーターだけにアイアンペニス的な意味で)ガーディアンリア充達を押しのけて、女子とはなせんの?不思議でしょうがなかったので、今日この日記を書きました。


ちなみにその様子を見て俺達は、話題をそらそうとポケモンの話をしました。またここでポケモンっていうのがね・・・。ちなみにリア充集団と女の子達は今日カラオケにいったそうです。僕は当然誘われませんでした。目を合わせることすらできなかったそうな。

女子のアイドル、ペソヌーンは軽音の新歓にいったらしいです。


三者三様。

みんなちがってみんないい。


だって俺は明日オフ会だもの。

すっごい期待してるんだからね!!

マジでマジでマジでマジでこの2週間それだけを頼りにしてきたのだから。


レポート記事は書きません。だって参加者の皆様がきっとお書きになるでしょうから。

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード