

明日の話

明日はホームルームがない。あのアウェイ教室に行かなくてもいいのね、よかったよかった。俺って基本付き合いある人とじゃないと目をあわせられなくて、あの教室では付き合いない人ばっかりだからもうほとんど目をあわせられない。てかほとんど前を向けない。下向いてるか、友達の方見てる。こんなんだから彼女できねえんだよ。ファック。まあいいや、そんでキャッホイ、視線の自由をえられるのね、とリバティオブアイムーブメントのありがたみを噛み締めていたら、なんとビックリ、なんか明日クラリンピックなるファッキンイベントが行われるらしい。


クラリンピックとは、物理、化学、数学とかその辺の理学部系の学類のクラス対抗でバレーボールをやるという企画らしい。なんだよクラリンピックって・・・何もかかってねえじゃねーかよ・・・。それならパンツリンピックとかオナリンピックとかなんでもありじゃねーかよ・・・。てかまだオナリンピックの方がうめえよチキショウが。

このふざけた名前、クラスに友達いないやつにケンカうってるとしかおもえませぬな。どうせあれだろ?クラスの親睦を深めるとかそういうなんかアレだろ?もうダメだよ。遅いよ。俺もう完全にファックマン認定されてるもの。ファックマンってなんだよ・・・。


てか絶対一番このイベントで得してんの企画した奴らだろ・・・。まず企画してから実行するまで毎日仲良く準備して、終わったら飲み会でひゃっほいだろ?ふざけんなよ・・・。混ぜてよ・・・。どうせ隅っこでケータイいじってるだけというすばらしい草食系男子っぷり発揮するからさあ・・・。てか草も食べねえな。断食系男子だ、うん。


でさあ、スポーツなんてそんなんリア充の方々に分があるに決まってんじゃん?俺みたいな高校生のときケツキック部のエースだったような運動できない奴がこんなイベント参加したら、間違いなく足を引っ張って、あいつ次から大学こなくなんねえかなってなるじゃん?あーあ種目ケツキックだったら良かったのにな・・・。


何が怖いってミスしたときの周りの目だよね。まだホームな状況でミスしても「お前何してんだよwwww」ってなるけどさあ、アウェイな状況でミスしたら、「あいつふざけんなよ・・・」ってなるだろ・・・。いや俺にしてみればこの企画がふざけんなよ・・・。マジで種目ケツキックにしろよ・・・。新しい世界見せてやるぜ・・・?




全米観客動員数5週連続1位!!ドゥン!!

あのアクション超大作がついに日本に上陸!!ドゥン!!


ルールはたった1つ。「ジャンケンに勝利したものが相手の尻にキックを叩き込む権利を得る。」

これは、このシンプルなルールから無限のドラマを創造する男達の物語である。


主演:チャックノリス、監督:ジョンウーの親父アクションコンビが送るこの夏一番の話題作。

""KETSU-KICK""今夏上映予定

~coming soon~



さてそんなブルーな気持ちを胸にone of a few friendsのマクベス(この名前マジカッケー)に「明日ダリイよな」みたいなことを言ったら、「明日俺東京の友達と遊ぶからサボるわwwww」とか満面の笑みで返してきやがった。おまえ・・・そんなんだから・・・・・・と思ったけどとりあえず「俺も連れてって!!」と懇願しておいた。ダメだった。


ああああああああああああああマジ明日いきたくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええクソがああああああああああああ



とりあえずアレだ。今日気になっていた女の子が腐れリア充となかよく2人乗りをしていたという情報を友達から仕入れ心が叩き折られました。そしてその女の子とその腐れリア充は腐れクラリンピ何とかの飲み会で明日は忙しいそうです。死ね。地球爆発しろ。May earth explode!


豚インフル来い豚インフル。あしたやすみにな~れ。ははっ。


ねえもう僕明日からどうすれば良いの?もうなんかどうでもよくなっちゃったよ・・・。

とりあえず俺もサボろうかな・・・。


クリックしてくれれば明日俺が(サボることに対して)アグレッシブになります。

the world for only people in the TV

え…今トイレでうんこしておしりをふいたらトイレットペーパーが赤くなってたんだけど…

いやまておちつけ大丈夫だ血じゃねーよ。血なわけがなーよ。ケツから血が出るとかそんなんありえねーよ。え?痔?痔なんてお前あんなのテレビの中の世界だよありえねーよ。なんかこの前「政治はテレビの中だけの世界ですか?」みたいな政治参加を促すクソうざいビラをもらったけど、おれにとっちゃ痔だってテレビの中だけの世界の存在だよ。大丈夫大丈夫。

え?じゃあ赤いのはなんだったんだよって?おまえそれはトマトだよ。うんそうトマトじゃ…トマトのしわざじゃ…トマト好きの人間がしばらくトマトを食わないと、うんこしてケツを拭くとトイレットペーパーが真っ赤になると昔聞いたことがある…。そしてそれが5回続くと、それはトマトからの「アイシテル」のサインだと…


「痔はテレビの中だけの世界ですか!?」ノリスです。

まあとりあえず落ち着いて聞いてくれ?な?これ昨日暇なときにケータイで書いて保存しておいた記事なんだけど、書いてすぐのときは面白いと思ったんだよね。うん。でもさああれだよね。やっぱりケータイで書くとなんか微妙な感じになっちゃうよね。うん。でもさあ、18禁認定食らうよりましじゃん?あれなんなの?アメーバだけでしょ?こんなリミッターかけちゃってるの。こんなんだから「俺今の本気じゃねーし!!」とか言い出す中学生が出てくるんだよ・・・。


まあいいや、昨日はメガネを作るための処方箋をもらうために眼科に行きました。そしてそこで私は信じられない光景を目にしたらいいなあ。何もありませんでした。普通になんか目圧調べるとかいって目に風をぶち込まれたりしたけど私は元気です。早くあなたに会いたいです。なぜ顔を見せてくれないのですか?私はただあなたの写真が見たいと言ってるだけなのです。なぜ会話のキャッチボールをしてくれないのですか?みたいなメールを延々と業者と繰り返したことがあるよ。ちなみに「早くあなたに会いたいです」からがメールの内容ね。だからなんだい?何もないさ。なんかあれだね、最近こっちでの生活にも慣れてきて特別面白いことがないからこんな脈絡のない内容になってしまうことがおおいね。


でも大丈夫。もう3日もオナニーをしてないから。もうオナ禁ポイントが3つもたまってしまった。7つ貯めればあのオナニー界の甲子園「春のオナニーパン祭り」に参加できるということでみんな頑張ってるんだよ!!お前何で我慢できねえんだよ!!バカ野郎が!!


なんだよこれ・・・おれの頭の中どうなってるんだよ・・・そんな日記でした。



これは18禁認定くらうか・・・

今ノリスは自分の中で線を引いたんだ・・・。ここまでなら絶対に18禁認定を取られることはないと・・・。(スラダンうろ覚え)





クリックしてくれると「春のオナニーパン祭」にでられるかも!!

愚痴日記

今日はアレだった。塾で受験生応援イベントみたいなのがあった。数少ない人と触れ合える機会なので当然行った。だって女(中学生)と触れ合えるんだぜ・・・?行くだろ・・・・・・。そんな感じで割と期待していったらもうなんかアレだった。塾長が企画したせいで、クソグダグダなイベントになってた。俺普通に参加した唯一の男の子(茶坊主の子)とずっとしゃべってた。べつに良いけどね・・・。




こんばんは!中学生にすら相手にされないノリスでっす!!

もう今日はなんかアレなんでフリーダムに行きますよおおおおおおおwwwwwwwwうひょおおおおおおおお

なんでなの?何で僕は生まれたの??べつに僕がいなくたってこの世界は回り続ける。僕がここにいる理由なんてない。でも事実僕はここにいる。どうして?どうして?

うん、理由を求めることが間違いなんだよ・・・。理由なんて後からつければいいんだ。そうだよ・・・現代社会は理由ばかり求めてなんなの?理由なんてなくても良いじゃない。そう理由なんていらないんだよ!!だって僕達は生きてるんだから!!みたいな感じで勝手にテンションが上がって同じ学類の女の子(全然仲良くない。ペソヌーンに便乗してアド聞いた)に「給料はいったからご飯いこうよ!!」みたいなメール送ったら1時間位してから「ごめん・・・今週忙しいんだ」とか帰ってきたよ!!


バーカ!!!なんだよクソが!!!理由ばっかり求めてんじゃねえのか!?嫉妬、妬み、全部洗いながしちゃえよ!!みたいな感じでオナニーしたらほんとに全部どうでもよくなった。ははっ・・・オナニーってすげえよ・・・・・・。

ちなみにこの世には2種類のオナニーがある。1つ目は催性欲オナニー、2つ目は作業オナニーである。でもこれを語ると記事がpart6くらいまでいくから今日は保留にするね!!




そうそう保留といえば、ホームセンターで保留という名のテクニックがあるの。まあどうでもいいんだけどね!!そうそうバイトといえば、バイト先で同僚が4人くらいいんのね。で一人は、やりにげコージーというあだ名を持つ一回寝た直後に相手の女の子と分かれたとか言うマジでクソヤローで、残りはみんな童貞的女性に対する幻想に漂うエンジェルなのね。で、エンジェル隊の一人にラブホの豆知識ばっかり話してくる奴がいんのね。俺心の中で、「お前はいったことねえのになんでそんなにラブホの事しってるの?キモーイwwww」とかおもってたのね。



そんでね、ちょっと話とぶんだけど昨日バイト先で顔見知りだった女の人(結構可愛い)とやりにげコージーと休憩一緒になって3人で話したのね。やたらコージーとその人がメール見せ合ってて仲良く話してて、俺が見ようとしたらこっち見んな状態で、こいつらお客様に罵倒殺されねえかなとか思いながら話聞いてたら、なんか話題がその女の人の恋バナ(笑)みたいな感じだったのね。はは・・・これ俺孤立すんな・・・トイレ行って携帯いじってようかな・・・・・・みたいな感じでオアシスへの招待をウェルカムしてたのね。


そしたらなんか「その目当ての彼が今日シフトはいってないの」みたいなことを女が言ってて、おいおいwww職場内恋愛すかwww分かれた後職場内で気まずくなって死ねwwwwwとか思っていながらも、おいおいwww誰だよ誰だよwwwみたいな感じで興味津々で聞いてたの。そんで「おいおいもしかして俺ですか??困るなあwww」みたいなこといえばきっとドッカンドッカンうけるだろうなと思ったけど言えるはずもなくまあだらしねぃ思いをしてたんだ。


そんでなんかしらねえけど俺が「教えてくださいよwwwフヒヒwwww」みたいなこといったら「ヒントだけならあげるよ」みたいなクソウザイこと言ってきてまあ聡明な俺は一発で当てたわけだ。うんそう、みんなわかっているだろうけどその相手はそのラブホ童貞ボーイだった。ふざけんなよ・・・・・・。なんでだよ・・・・・・。おい・・・・・・・・・。なんだこれ・・・・・・。この世はでっかい宝島なんじゃねーのかよ・・・・・・。嘘ついてんじゃねーよ・・・。俺だってそしたらエロサイトのめぐり方をスゲー教えてやるよ・・・。


もうなんか書いててテンション落ちたんで今日はこの辺で・・・。



デビュー

今日5限の記号写経演習(ホントは微積分とか線形代数の演習だけど、教授がなに言ってるかわからなくなっており、ひたすらノートに記号を写す作業になってることからこの名がついた。)が終わった後、友達と帰ろうとひとまず友達と別れて自分のチャリのところへ向かった。そしてマークライト(12000円のチャリ。ラザフォードラインよりちょっと高い)に鍵を差し込んでやると、後ろから女性から声を掛けられた。


ひょっほおおおおおおおおおおなんぞなんぞいヒュウウウウウウウウウウウとテンションが上がり、後ろを振り向くとやっぱり女性だった。結構かわいかった。顔ランクはB-といったところか。ちなみにランクの下限はE-で上限はS+だ。俺はランク圏外。まだ俺のストーリーははじまっちゃいないぜ!!


なんぞいなんぞいwwww俺に用かいお嬢さんwwww俺は今日暇だよwwww平成の加藤ファルコンといわれた俺のテクに酔いしれるかいwwwwwwwとテンションがうなぎのぼりで上がっていると、「すいません、雨に関するインタビュー答えてもらえますか?」といわれた。


いや落ち着け・・・コレはアレじゃないか・・・ホイホイついていったらお薬がたんまりと入った美味しいジュースをのまされて、人の道とか人生とかについて語られて、洗脳ラビリンスに漂うステキなステキなキャンパスライフを送る羽目になるんじゃないのか・・・。


そう考えた俺は、「宗教すか?」ときいた。そしたらお嬢さん「ブッ」って感じで噴き出してた。ククク・・・早くもファルコンテクを見せ付けてやったわ・・・。次に吹くのは何かな・・・。とまあそんな感じで大丈夫そうだったので、、バイトで培ったいい笑顔で「なんか大丈夫そうなんでいいですよ。(キラッ☆)」とお答えした。そしたらお嬢さんに「ありがとうございます!ではついてきてください」といってなんか食堂のとこまで連れてかれた。


そしたらもうなんか驚いた。男が数人いて撮影用のカメラみたいなの置いてあった。全然想像してたのと違う。え?この女の人との二人きりでのドキドキインタビューじゃないの?


え・・・?え・・・?え・・・?どういうことなの・・・・・・・。金返せよ・・・渡してねーけど・・・。と問い詰めたらなんかアレらしい。彼女はなんか筑波テレビに定期的に放送する番組を作るサークルの人らしく、そんでもうすぐ梅雨だから雨に関する何かを作るのだが、どうせなら大学に何か訴えるものを作ろうとなったらしい。そんで何人かにインタビューをすることになったんだと。


ええ・・・カメラうつっちゃうの・・・?ええ・・・・・無理だよぉ・・・こんな恥ずかしいかっこできないよぉ・・・(?)みたいなそんな感じになった。


そんなドッキリドキドキファックな状態で撮影?が始まった。簡単な質問を3つ答えただけだった。クソ簡単だった。そんで終わった後普通に「ありがとうございました~」つって帰らされた。なんかくれてもよかったんじゃないかな・・・!?


まあつーわけでアレです。いつかの何時かに筑波テレビをつければ俺がうつってるかもしれませぬ。要チェケ!!うはwwwwwテレビデビューwwwwwwwww



そして明日はあの有名なげんしけんなるものに行って見たいと思います。やっぱりオタサーがいちばんだよね!!うん。俺のいる場所はやっぱりあそこだね☆


つってももう新入生歓迎会の時期過ぎてるから弱冠危険なんだけどね・・・。だいじょうぶ。自分を信じるしかない!!


                                 /\
    ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !   |
  ∩∩                              V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /




←またはじめました。クリックお願いします><

魔法童貞リリカルマクベス

こんばんはっす!
つくば駅前の駐輪場で暗かったし、誰もいないとおもってたんで、音楽を聞きながらノリノリで指揮者の真似をしてたら普通に人が横にいて、なんか会釈と営業スマイルみたいなのをしちゃったノリスだよ!こんなことのために使われた俺の営業スマイルがかわいそうだよ!これだから田舎はだめなんだよ…田舎じゃ俺のハートトゥソウルは生きないんだよ・・・。


さて今日はアレでした。サークル行ったんだけどこの話したくないんでスルーするね!いや別に馴染めてないわけじゃないんだよ!!うん。なんか同じ学年の奴らが今日家飲みするとか言ってて俺横にいたのに誘われなかったとかそんなことないからね!


え?そんな具体的に言うなんてあったって言ってるようなものだって?だからないつってんだろ!!バカ!!アホ!!クズ!!カス!!モヒカン!!一人っ子!!汚物壇の長谷川!!意気地なし!!クララなんか死んじゃえ!!

そんでサークルがおわったあとに人恋しさを積み木みたいに乗せていくために、大学内で唯一心を許せる友人の家に行った。


こいつがまたヤバイ。いろんな意味でヤバイ。まず出身校があの超有名進学校のL高校。なんで筑波なんかきてるんだよ状態。センター800点だったらしいしね。コレを聞いたときはマジでコイツあの優しかった両親の元へかえんねえかなって思ったもの、両親が優しいかどうかはしらねえけど。でも父ちゃん医者らしいからな。ファック。こんな身近なところに格差社会の兆しが・・・。皆も身近にある小さな格差を見つけて楽しい格差社会へ!!



そんな彼だが、オタが入ってるところがすばらしい。ハードディスクの中に成人用恋愛シュミレーション演習用ソフトが3ケタ入ってた。こいつとオタ会話をすることだけが大学での唯一のオアシスだ。ほんとあのアイアンガーディアン(ryどもはなにもわかっちゃいないね。俺が本気出したら貴様らなどマクローリン展開してやるわ。ははは。


そして俺のなかで高得点なのが、彼は私と同じ童貞なの。すばらしい。


頼れる男は皆持ってる

この称号は一歩進んだ男の証

---童貞---


しかもこいつの童貞力ハンパないの。右腕にメッチャ筋肉ついてんの。どんだけオナニーしてるんだっていうね。オナニーマスターってレベルじゃない。まあいうなればオナニーマイスター公爵って感じかな。


まあそんなオナニーマイスター公爵というドイツ紳士的な彼だから、現実ではあまり良い思いをしていないみたいなの(彼女的な意味で)。だからせめてこのブログでは良い思いをしてもらおうと思うの。だから彼のことをこのブログではマクベスとよぶことにしよう。マジカッケー(棒読み


でね、マクベスね、高校時代にね、リリカルな魔法少女のかっこして山登りしたとかおっしゃってたのね。ここからもうなんかアレだよね、言わないけど。傷つくだろうし。いやまあ、俺高校生活うんこわっしょいうんこわっしょいだったから正直なんか羨ましいとは思ったけど。ほんとなにげに高校生活充実してたのがむかつくんだよな・・・。


そんでね、そのとき着た衣装が今日行ったらマクベスの家に届いてたの。そんで実は俺もリリカルな魔法少女好きだからその衣装着せてもらっちゃったの。


そのときの写真がこれさ。








うん・・・わかってる・・・・・・。みんなが何を言いたいのか・・・。でもねちょっと言い訳させて。

あのね、異常って言うのはね、マジョリティーに属する人間がマイノリティな人間を排除してそれを賎なものとしてみなすことで安心するために生まれた言葉なのね。だからそんな感じで変態だってそのなんかそういうやつの被害者なんだよ・・・。




04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
