スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビっと来た

ビビっと来た。ビビっと来た。


























「未確認飛行オナニー」
























どうよ?

スポンサーサイト

自然

昨日は必死の雨乞いも神には届かず、やどかり祭があった。はは…まあそれはいいや…なんかカップルが誕生してたけど、またそれも祭の摂理よ…


電車の中でやることないから今日はアザラシの赤ちゃんの話でもしようかな。

アザラシの赤ちゃんの鳴き声を皆様は聞いたことがあるだろうか。聞いたことのないという人は一度聞いてみると良い。彼らはとても独特な声で鳴くのだ。実際彼らの鳴き声を文字で表すとしたら、
アザラシの赤ちゃん「あ…ああん!あん!あ…あん…ああん!」
のように素晴らしい官能っぷりを発揮してくれる。素晴らしい。これぞ自然の神秘ではないだろうか。自然の力…思い知ったか!!ノーマルなオナニーに飽きたら是非アザラシの赤ちゃんオナニーを試してみたらいかがだろうか。「動物の赤ちゃん」というロリコンを快速ですっ飛ばしてのハイパーアニマルロリコンに進化することができる。自然が生んだ、奇跡の新境地である。この新しい波に乗り遅れてはならない。やらないで後悔するよりやって公開したほうが良い。このブログはアザラシの赤ちゃんオナニーを頑張る人を応援します!!

雨降れ雨

こんにちは。皆さんは元気ですか?僕は元気です。今日はなんかアレだったらしいのでホームルームが終わった後、クラスでボーリング大会に行こうということをクラスメイト達が話しておりました。俺は当然誘われてません。俺の友達はホームルームをサボりました。やはり持つべきものは友達だなあと思いました。



さて、明日は「やどかり祭」という軽い文化祭みたいなものがあります。物理学類として、俺はたこ焼きとなんか(焼きそばかなんか)を販売しております。ですので暇だったら物理とかついてる店に是非来てください。まあ東大の五月祭とかぶるし雨降りそうだし絶対このブログをみてこようと思う人はいないでしょうけどね。まあもし暇で暇でエロフォルダの容量を増やすくらいしかやることがない人がいたら、来てみたらいかがでしょうか。


では今日は失礼します。

おはよう。

こんにちは。突然ですがここでダーウィンニュースです!

嘘です!!でも「嘘は悪い。え?てか何それ?形おかしくね?お前のそれちんこじゃなくね?え?あれ?え?嘘!?うわ・・・え??とれんの!?何で!?ええ・・・?嘘っ?お前女だったの?」って一枚岩思想はよくないと思うの。散々苦しんで悩みぬいてこの人を悲しませるわけにはいかない・・・って苦悩の末についた嘘を誰が責められようか・・・。そう・・・今日はそんな話です。


嘘です!バーカバーカ。さて今日も暇で暇で「○○オナニー」の○○に何を入れたら面白いかを考える作業に没してるわけだが、最近は調子が悪い。昔ならすぐに小久保ロングランオナニーとかレイモンド金賞(なんかビールの賞)クラスのものをポンポン思いついたものだが、最近はフォトサイエンス化学オナニーとか地方3回戦レベルのものしかでてこない。老いとは恐ろしいものよ・・・。


さてそんな日々を送る私ですが、今さっき大学の女の子から超長いメールが来ましてね。最近まったく話してなかったのでよっしょほおおおおおおおい※科学の芽が吹いたぜヒュウウウウウウウウと思ってテンションが上がったらなんとビックリ、夢だった。心!が!折!れ!る!そーれ折!れ!る!そーれ折!れ!る!メーシウマ!そーれメーシウマ!みんな!!ご飯の時間だよ!!おいしいおいしいご飯を食べよう!人の不幸をご飯とともに大事に大事に噛み締めて、そして食べ終わった後は「ざまあ!!バーカ!!」と神様に美味しいご飯を食べられたことに感謝するんだ!



※科学の芽…「自然は『ふしぎ』の宝庫です。みなさんが自然現象に接する中で,『あれっ』『なぜ』と思うことはありませんか。それが皆さんの中に芽生えた『科学の芽』です。」というノーベル賞を受賞した朝永振一郎さんが子供達に残した言葉。ちなみに僕は女性に対して「あれ?なんで?」とよく思います。


そして今「○○オナニー」大会に向けての練習をしていたって訳さ。時系列がバグってるけどまあ要するに


メールが来る

テンション上がる

という夢を見たのさ。気づいたら布団の中。君はもういない・・・。一緒にいるときは窮屈に思えたけどやっと自由を手に入れた僕はもっと寂しくなった。

マインド・ブレイク(今冬公開予定)

とりあえずケータイを確認してみる

メールすら来ていない

マインド・ブレイク2(来秋公開予定)

朝飯(いただきます)

朝飯(ごちそうさま)

朝飯(後片付け)

朝飯(お母さん。美味しかったよありがとう。)

朝飯(歯磨き)

朝飯(皿洗い)

(以下略)

自慰行為の現在の名称に対してのより良質な接頭語を付加するための議論(一人で)

向こうから来ないなら俺からメールしようかな・・・。

いいや、無理だ。

ブログ


こういうことさ。


このブログでは○○オナニーの○○に付加するよりよい言葉を皆様から募集しています。皆様ふるってご参加ください。


←押してくれれば俺の考えたサンプルオナニーが書いてあるかも!!ていうか押して!!ほんとお願い!!ねえ先っぽだけでいいからさあ?ね??

か~な~し~みの~

金曜日にはなんかクラリ何とか(クラリネットだっけ?)があったらしいのですが、皆さんは空気を読んでくれると信じているので、その話はしません。はっはっは。まあ感想だけは言っておくと、「何で種目をスマブラにしなかったんだよ・・・」てことですね。




さてそんな「いづらさ、つまらなさ、つらさ、疎外感、」などの要素が2重螺旋を描き、「帰りたい」という不のポテンシャルエネルギーを指数関数的に増加させる巻きグソイベントのことは綺麗さっぱり忘れて、今日は昨日の俺のエクスカリバー(ちんこ)事情の話でもしましょうか。

しないですけどね。したらきっとコメント欄が「やさしく包み込んでね、僕のエクスカリバー。」(ホモマンガの帯のキャッチコピー)というコメントで溢れてしまいますからね。うひゃあ。エクスカリバー一丁!!よろこんで!!
お客様のエクスカリバー…すごく…名刀です…みたいなね。
さて、俺のエクスカリバーはどんな魔王を倒すのか今から楽しみです。

まあエクスカリバーはいいんだ。螺旋うんこ指数関数イベントが終わったあと、友達と二人で反省会をしたのです。そんで結局「俺達クラスになじめないし別のところでなんか見つけるべ」という結論に達したのです。





とまあ今回も例によって俺のわくわく視線そらしライフっぷりを皆さんにお知らせしようとおもったのですが、マイミクさんが随分と充実した生活をおくってらっしゃることを伝える日記をかいてらっしゃったので、俺も今日はエクスカリバーとか出てくるクソライフ日記は自重します。オレだって悪いことばっかりじゃないんだよ!そうですね。見ててクソ忌々しくファックオフにただようエンジェルになってしまうような自虐風自慢でもしてみますか!

えっと…昨日バイトがあったんだけど、あの…なんかアレだよ…そう、そう!!あの、年下の同僚にね…いきなりね!!…いやこれはバレるか…

いいやもう。お客様がクレジットカードでお支払いになるばあい、店控えのレシートにお名前をご署名して頂くのね。その時にね、レジ台の上で書いてもらうんだけど、レジ台結構低いのね。そんで結構屈んで書いてもらうの。その時にね、アレなの。見えるの。夢のヒャッホイが。ヒャッホーイ!!俺見るつもりないのに…自己嫌悪orz

もうね…最近"orz"が忌々し過ぎてファック。お前それ全然落ち込んでねぇだろファック。ぶっちゃけ俺はorzは自虐風自慢の象徴だと思ってるぜファック。
「振り向けばファックオフ~message for orz~」5月30日on sale
みんな買ってね!!
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。