スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMT

金曜日は1限と6限しかない(両方必修)という素敵な時間割を承り候なので、今日は時間がクソ空いている。1限が終わった後、勤勉な俺は図書館で参考書を開いたまま寝るといういつもの金曜日のヨーロピアン生活スタイルをしていた。おきたら12時半だった。おなかが減ったし一人で寂しかったので、友達(だと思っていた)やつに、「寝て気づいたらこんな時間だったよ(絵文字)(絵文字)もうお昼ご飯食べた(絵文字)?」といつもはまったく使わない絵文字をふんだんに使った、来賓用メールを送った。


わりかしすぐに返事が返ってきて、

「食べたょ。


いまカラオケです。」


という信じられないメールが帰ってきた。その後「え?お前マジでぶっころすよ・・・!?(とくさん風)」というメールを送り付けたかったが、そこは英国紳士たるもの(顔が外人っぽいだけだけど)、襲い来る激情を抑えて、


「な・・・

だれと!?」


という紳士的驚きを隠せないメールを返した。すると10秒くらいで返信がきて、はやる気持ちを抑えてメールをあけると、


「英検もってる?」


とバイトのクソ後輩(4つ下)からのタメ口ファッキンどうでもいいメールだった。シカトした。


その5分後くらいにメールがまた来た。こんどは例の友達(だと思っていた)からだった。


ペソヌーン たちのグループと。5人で。」


と返ってきた。おま・・・ペソヌーンっといっしょってことは女の子がいるってことじゃねえかよ・・・。うわあ・・・。何それ・・・・・・。女とカラオケとか都市伝説だろ・・・・・・。こいつなんなの・・・。俺と同じ種族なんじゃなかったの・・・。俺なんて一人で図書館でよだれ吐き散らかして寝てんだぞ・・・。何この格差・・・。


ふふふ・・・とりあえず一人でスタバにいってブログ仲間の某エロテロリストから教えてもらった「ソイラテ、ショートで」というオシャレ台詞で注文して一人で優雅な午後を楽しみたいと思います・・・。


お前らよかったな・・・俺の不幸で昼飯がうまいだろ・・・。

スポンサーサイト
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。