スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでお前をつぶす

昨日は最近はじめたホームセンターのバイトがあった。そこでなにやら面白い話を聞いた。


本題に入る前にいっておくが、なんとこのバイト先で塾の教え子(卒業生、現在高2)の女の子が働いていた。「え・・・?これって運命?フラグ?」みたいに思ったけど、まあ研修に行った俺の姿に気づいたその子が、道端に咲く気高くも儚い一輪のうんこを見るような目で俺をみたことは想像に難くないだろう。一声目に「なんでいんだよ?」っていわれたからね。俺一応先生だったのにね。おかしいよね。フラグとか考えた俺がバカみたいだよね。べ、べつに俺あんな女きょーみねーし!!


では本題に入ろう。俺と同期で入ったA君という高2男の子がいる。彼が今日の主役だ。A君は、まあおせじにもイケメンとはいえないが、なかなか面白い子だ。俺もよく話していて笑わせてもらっている。ちなみに前回の記事で、新感覚カラオケ仲間はずれプレイをくらってゾクゾクしているときに、クソ空気を読まずに、、「英検もってる?」というクソッタレメールをクソ送ってきたのもクソ彼だ。ファック。そんな彼だが、なんとなんと前述した私のスウィート教え子に恋をしてしまったらしい。


そして、どうにかその子とお近づきになりたい彼は、俺を含むバイト仲間(4~5人)に「その子のアドレス教えて」メールをばら撒いたのであった・・・。もちろん俺はシカトした。


すると、ほとんど「知らねーよ。絶滅しろ。ポツリヌ何とか菌が。」というメールしか帰ってこなかったらしいのだが、一人だけやたら長いメールが帰ってきたらしい。「よひょおおおおい」と彼がそのメールを見てみると、要約すると、以下のような内容だったらしい。


「B(教え子)は俺が狙ってるから。手引かねーっていうならマジでお前をつぶす。」


m9(^д^)プギャー


メール見せてもらったんだけど、見た瞬間笑いそうになった。これはバイト仲間のケータイを使って、バイト仲間の友達(専門学校1年)が送ったらしい。もうね。精神年齢低すぎwwwwwww彼氏でもないのにwwwwwwwwなんすかwwwwwww


でも言われた相手がA君だったので、僕はm9(^д^)プギャーと思いました。ざまあみろ。バーカバーカ。こいつ彼女からもらったリストバンド自慢してやがったからな。童貞神からのたたりじゃ。ファック。


職場内恋愛とか憧れてたのに、なんだろうか。出鼻をくじかれたね。彼はこれからどうするのだろうか。今後もA君から目が離せない。






ちなみに、バイト先には俺の中学校の同級生(結構かわいい)もいた。今日がんばって声をかけて見たいと思いまする。あわよくば・・・あわよくば・・・一緒に帰りたいです・・・・・・・。これで俺のところにも「C(同級生)は俺が狙ってるから。手引かねーっていうならマジでお前をつぶす。」とかきたらどうしよう。「僕よりA君の方がつぶすと良い声で泣きますよ。」って返すか。



そういえば今日ウンコマンさんにカツアゲされる夢を見た。なんでだろう。

スポンサーサイト
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。