魔法童貞リリカルマクベス

こんばんはっす!
つくば駅前の駐輪場で暗かったし、誰もいないとおもってたんで、音楽を聞きながらノリノリで指揮者の真似をしてたら普通に人が横にいて、なんか会釈と営業スマイルみたいなのをしちゃったノリスだよ!こんなことのために使われた俺の営業スマイルがかわいそうだよ!これだから田舎はだめなんだよ…田舎じゃ俺のハートトゥソウルは生きないんだよ・・・。


さて今日はアレでした。サークル行ったんだけどこの話したくないんでスルーするね!いや別に馴染めてないわけじゃないんだよ!!うん。なんか同じ学年の奴らが今日家飲みするとか言ってて俺横にいたのに誘われなかったとかそんなことないからね!


え?そんな具体的に言うなんてあったって言ってるようなものだって?だからないつってんだろ!!バカ!!アホ!!クズ!!カス!!モヒカン!!一人っ子!!汚物壇の長谷川!!意気地なし!!クララなんか死んじゃえ!!

そんでサークルがおわったあとに人恋しさを積み木みたいに乗せていくために、大学内で唯一心を許せる友人の家に行った。


こいつがまたヤバイ。いろんな意味でヤバイ。まず出身校があの超有名進学校のL高校。なんで筑波なんかきてるんだよ状態。センター800点だったらしいしね。コレを聞いたときはマジでコイツあの優しかった両親の元へかえんねえかなって思ったもの、両親が優しいかどうかはしらねえけど。でも父ちゃん医者らしいからな。ファック。こんな身近なところに格差社会の兆しが・・・。皆も身近にある小さな格差を見つけて楽しい格差社会へ!!



そんな彼だが、オタが入ってるところがすばらしい。ハードディスクの中に成人用恋愛シュミレーション演習用ソフトが3ケタ入ってた。こいつとオタ会話をすることだけが大学での唯一のオアシスだ。ほんとあのアイアンガーディアン(ryどもはなにもわかっちゃいないね。俺が本気出したら貴様らなどマクローリン展開してやるわ。ははは。


そして俺のなかで高得点なのが、彼は私と同じ童貞なの。すばらしい。


頼れる男は皆持ってる

この称号は一歩進んだ男の証

---童貞---


しかもこいつの童貞力ハンパないの。右腕にメッチャ筋肉ついてんの。どんだけオナニーしてるんだっていうね。オナニーマスターってレベルじゃない。まあいうなればオナニーマイスター公爵って感じかな。


まあそんなオナニーマイスター公爵というドイツ紳士的な彼だから、現実ではあまり良い思いをしていないみたいなの(彼女的な意味で)。だからせめてこのブログでは良い思いをしてもらおうと思うの。だから彼のことをこのブログではマクベスとよぶことにしよう。マジカッケー(棒読み


でね、マクベスね、高校時代にね、リリカルな魔法少女のかっこして山登りしたとかおっしゃってたのね。ここからもうなんかアレだよね、言わないけど。傷つくだろうし。いやまあ、俺高校生活うんこわっしょいうんこわっしょいだったから正直なんか羨ましいとは思ったけど。ほんとなにげに高校生活充実してたのがむかつくんだよな・・・。


そんでね、そのとき着た衣装が今日行ったらマクベスの家に届いてたの。そんで実は俺もリリカルな魔法少女好きだからその衣装着せてもらっちゃったの。


そのときの写真がこれさ。








うん・・・わかってる・・・・・・。みんなが何を言いたいのか・・・。でもねちょっと言い訳させて。

あのね、異常って言うのはね、マジョリティーに属する人間がマイノリティな人間を排除してそれを賎なものとしてみなすことで安心するために生まれた言葉なのね。だからそんな感じで変態だってそのなんかそういうやつの被害者なんだよ・・・。




スポンサーサイト
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード