

か~な~し~みの~

金曜日にはなんかクラリ何とか(クラリネットだっけ?)があったらしいのですが、皆さんは空気を読んでくれると信じているので、その話はしません。はっはっは。まあ感想だけは言っておくと、「何で種目をスマブラにしなかったんだよ・・・」てことですね。




さてそんな「いづらさ、つまらなさ、つらさ、疎外感、」などの要素が2重螺旋を描き、「帰りたい」という不のポテンシャルエネルギーを指数関数的に増加させる巻きグソイベントのことは綺麗さっぱり忘れて、今日は昨日の俺のエクスカリバー(ちんこ)事情の話でもしましょうか。

しないですけどね。したらきっとコメント欄が「やさしく包み込んでね、僕のエクスカリバー。」(ホモマンガの帯のキャッチコピー)というコメントで溢れてしまいますからね。うひゃあ。エクスカリバー一丁!!よろこんで!!
お客様のエクスカリバー…すごく…名刀です…みたいなね。
さて、俺のエクスカリバーはどんな魔王を倒すのか今から楽しみです。

まあエクスカリバーはいいんだ。螺旋うんこ指数関数イベントが終わったあと、友達と二人で反省会をしたのです。そんで結局「俺達クラスになじめないし別のところでなんか見つけるべ」という結論に達したのです。





とまあ今回も例によって俺のわくわく視線そらしライフっぷりを皆さんにお知らせしようとおもったのですが、マイミクさんが随分と充実した生活をおくってらっしゃることを伝える日記をかいてらっしゃったので、俺も今日はエクスカリバーとか出てくるクソライフ日記は自重します。オレだって悪いことばっかりじゃないんだよ!そうですね。見ててクソ忌々しくファックオフにただようエンジェルになってしまうような自虐風自慢でもしてみますか!

えっと…昨日バイトがあったんだけど、あの…なんかアレだよ…そう、そう!!あの、年下の同僚にね…いきなりね!!…いやこれはバレるか…

いいやもう。お客様がクレジットカードでお支払いになるばあい、店控えのレシートにお名前をご署名して頂くのね。その時にね、レジ台の上で書いてもらうんだけど、レジ台結構低いのね。そんで結構屈んで書いてもらうの。その時にね、アレなの。見えるの。夢のヒャッホイが。ヒャッホーイ!!俺見るつもりないのに…自己嫌悪orz

もうね…最近"orz"が忌々し過ぎてファック。お前それ全然落ち込んでねぇだろファック。ぶっちゃけ俺はorzは自虐風自慢の象徴だと思ってるぜファック。
「振り向けばファックオフ~message for orz~」5月30日on sale
みんな買ってね!!
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
