

おはよう。

こんにちは。突然ですがここでダーウィンニュースです!

嘘です!!でも「嘘は悪い。え?てか何それ?形おかしくね?お前のそれちんこじゃなくね?え?あれ?え?嘘!?うわ・・・え??とれんの!?何で!?ええ・・・?嘘っ?お前女だったの?」って一枚岩思想はよくないと思うの。散々苦しんで悩みぬいてこの人を悲しませるわけにはいかない・・・って苦悩の末についた嘘を誰が責められようか・・・。そう・・・今日はそんな話です。


嘘です!バーカバーカ。さて今日も暇で暇で「○○オナニー」の○○に何を入れたら面白いかを考える作業に没してるわけだが、最近は調子が悪い。昔ならすぐに小久保ロングランオナニーとかレイモンド金賞(なんかビールの賞)クラスのものをポンポン思いついたものだが、最近はフォトサイエンス化学オナニーとか地方3回戦レベルのものしかでてこない。老いとは恐ろしいものよ・・・。


さてそんな日々を送る私ですが、今さっき大学の女の子から超長いメールが来ましてね。最近まったく話してなかったのでよっしょほおおおおおおおい※科学の芽が吹いたぜヒュウウウウウウウウと思ってテンションが上がったらなんとビックリ、夢だった。心!が!折!れ!る!そーれ折!れ!る!そーれ折!れ!る!メーシウマ!そーれメーシウマ!みんな!!ご飯の時間だよ!!おいしいおいしいご飯を食べよう!人の不幸をご飯とともに大事に大事に噛み締めて、そして食べ終わった後は「ざまあ!!バーカ!!」と神様に美味しいご飯を食べられたことに感謝するんだ!



※科学の芽…「自然は『ふしぎ』の宝庫です。みなさんが自然現象に接する中で,『あれっ』『なぜ』と思うことはありませんか。それが皆さんの中に芽生えた『科学の芽』です。」というノーベル賞を受賞した朝永振一郎さんが子供達に残した言葉。ちなみに僕は女性に対して「あれ?なんで?」とよく思います。


そして今「○○オナニー」大会に向けての練習をしていたって訳さ。時系列がバグってるけどまあ要するに


メールが来る

テンション上がる

という夢を見たのさ。気づいたら布団の中。君はもういない・・・。一緒にいるときは窮屈に思えたけどやっと自由を手に入れた僕はもっと寂しくなった。

マインド・ブレイク(今冬公開予定)

とりあえずケータイを確認してみる

メールすら来ていない

マインド・ブレイク2(来秋公開予定)

朝飯(いただきます)

朝飯(ごちそうさま)

朝飯(後片付け)

朝飯(お母さん。美味しかったよありがとう。)

朝飯(歯磨き)

朝飯(皿洗い)

(以下略)

自慰行為の現在の名称に対してのより良質な接頭語を付加するための議論(一人で)

向こうから来ないなら俺からメールしようかな・・・。

いいや、無理だ。

ブログ


こういうことさ。


このブログでは○○オナニーの○○に付加するよりよい言葉を皆様から募集しています。皆様ふるってご参加ください。


←押してくれれば俺の考えたサンプルオナニーが書いてあるかも!!ていうか押して!!ほんとお願い!!ねえ先っぽだけでいいからさあ?ね??

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
