スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!皆様!

こんばんわ、愛と殺戮のシト、辰巳祐希(三才)です。

あーマジでおっぱいすいたいんですけど。

そうそう、おっぱいといえば先日、おっぱいチョコをかいましてね、なんとこれ、ミルクチョコと書いているくせに成分に(母乳)と書かれていないんですよ!ははは!おっぱいだけに!おっぱいだけに母乳て! ははは!(爆笑)



マジで殺すよ!?!?


工場ぶっ壊されないとわからないわけ!?!?

甘ったれてんじゃないよ!?

母乳いれてないくせにおっぱいチョコとか…!?


マジでどんだけ母乳楽しみにしてたと…思ってんだよ!おい!おまえだよ!

いやームリムリ、もうムリ。そんなこといわれても無理。 わたしの心の傷はそんなものではいやされませんから。

(え…オナホールも付けてくれるの…?)


うーん、まあね、ちょっと心の傷は治ってきたかな…?

(え…素人ナンパ物のアレもつくんだ…しかも女子高生…うひょひょー!)


はい、もう治りました。はい、完治です。

スポンサーサイト

サンリオピューロランドレポ

皆さん、突然ですが多摩といったら何を思い浮かべるかな!?え?千手観音?なんで?バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ちげえだろおおおおおがああああああああああああああああああああ

サンリオピューロランドだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


というわけで一人サンリオピューロランドレポでも書きますか!!つっても時間たってるから足りないところは都合の良いように保管しとくぜ!!たとえば急に彼女がでてきたりね!!


その日は8月13日だった。その日は俺がまとめて休める最後の休みの日だったのだ。ちなみに後から聞いた話だと、この日にバイト先のみんなは男女で仲良くカラオケに行ったらしい。とりあえず、「俺に隠れて任務遂行しやがって、あいつら忍者だったんだな。」と思った。いやまあ普通にショック受けて、膝から崩れ落ちただけだけど。

そう、そんな貴重なthe last holidayを、キティちゃんのために使える俺はなんて幸せ者なのだろうか。そんな思いを胸に朝7時に起きた(普段は13時くらいに起きる)。親に「マジで行くのかよ…脳みそに千手観音でもわいてんじゃねえの…」っていう目で見られた。勃起した。嘘。ただの朝立ちだった。

飯を食い終わり、最終調整の段階にはいることにした。この調整の出来でコンマ5秒は差が出る。世界レベルの一人サンリオピューロランドアスリート(長いので以後一人SPAと呼ぶ。もうでてこないけど。)にとってこの差はまさに生死を分かつ。ただyahoo路線情報で乗り換え調べただけだけど。

準備が終わって、最後にサンリオピューロランドのホームページを見てみた。すでにトップページから最高に亜空間ブラックホールアウェイわっしょいだった。もし最終調整してなかったら心が2,3本吹き飛んでたかもしれない。そして「ピューロランドの楽しみ方」というページをみつけたので見てみた。


「幼稚園の遠足に!!」

サムラーイ

「ウェディングに!!」

サムラーイ

「お孫さんと行こう!!」

ブゥシドー



さすがに「童貞の精神修行に!!」はなかった。
わかってたけどね…わかってたけどね…そうつぶやいて、おれは家を出た。

そしてわざわざ新宿までいって(640円かかる)、京葉なんとか線に乗って、多摩に向かった。

多摩に近づくにつれ、だんだんおなかが痛くなってきた。「ふざけんなよ…これは来んなってことかよ…」とガチでつぶやいてしまった。前にいた女子高生に没落した平氏を見る宮廷料理人チャングムのような目で見られた。国が違うな。まあいいか。

マジほんと「童貞はサンリオピューロランドなんて行かずにうんこでももらしてろよ」といわんばかりの神の仕打ちだった。でも俺には期待してくれてるみんながいる!!と信じてなんとか耐え切った。そして、京葉多摩シティとかいう駅で降りて速攻でトイレに向かった。

ただいま…ただいま…!!そんな気持ちでエデン(トイレ)に脚を踏み入れようとしたその瞬間俺の目に信じられない光景が写った!!


なんとそこには…弥勒菩薩を髣髴させる慈愛に満ちた「清掃中」の看板が!!









投票お願いします!!

スーパー後悔タイム

今日は友達とサイゼリアに行った後に、なんかスゲーマニアックな店に行った(AVとか売ってる店)。いや違うんだ、いやらしいアレとかじゃないんだ。この季節になると、どうしてもいなくなってしまった君を探してしまうんだ。いつでも探しているよ、どこかに君の姿を、向かいのホーム、AVショップ、こんなとこにいるはずもないのに…。

うひゃあ!!AVショップ入っただけなのになんか綺麗だ!!

いやまあ俺も友達も行ったことなかったし、たまたまスゲー近くにあったし、友人も俺もテンションが上がってたから、行くかってことになって入っただけだけどね。

んで入ったらすごかった。入ったら速攻で女の死体みたいなのが我々を出迎えた。ええ…!?殺害現場…!?バーロー!?ネクストコナンズヒーント!!「ヤス」

と名探偵バーローの次回予告まで頭に駆け巡ったのに、よく見たらダッチワイフだった。目が死んでた。大学での俺くらい死んでた。大学の中でも、さらに学類における飲み会での俺くらい死んでた(最上級に目が死んでる。死んだ魚の目どころか、もはや目玉を奪われた目玉親父くらい死んでる)。マジ学類のリア充死ね!!!!!!!!いや死ねとまではいかないからせめて俺と仲良くしてください。ボーリング誘ってくれよ…


そんなバーロー洗礼を受けて、「こいつはすげえ…」と俺と友人はテンションが上がった。ダッチ先生の脇を抜けると、全体が見えるところについた。クソ広かった。さすが俺たちの小中学生の時の思い出のスーパーをつぶしてできただけあるな…。そう思った。


まあそんなのはどうでもよくて、目の前に宝の山があるのだから物色しなくていられないではないか、のう、秀吉よ。そんな感じで色々見てみた。マジでいっぱいありすぎてかえって心を奪われてるものがなかった。友達は「こんなにいっぱい種類があったら逆に消費者が選べなくなって、メーカー同士でつぶしあいになっちまうんじゃねえの?」とかいってた。さすが慶應ボーイだと思った(しかも薬学部)。俺は「なんでAVなんか出ちまったんだろうな…OLとかになってればチヤホヤされただろうに…」くらいしか考えてなかったのに。てかAVの消費者ってなんかいやだな。何を消費するんだろう。テンションとかかな。


とその瞬間ノリスに電撃走る…!!


こいつは…!!


いいものがあった。これは…買うしかない…!!運命の出会い、そう思った。ずっとこいつはここで俺に買われるのを待っていたんだな…。

そう感じ、財布を見た。200円しかなかった。


友達に金を貸してくれるように頼んだ。友達はさっきのダッチワイフみたいな目で俺を見た。その目には何が映っていたのだろう。俺は懇願した。思いは通じた。貸してくれた。そして買った。

速攻でかえって、ね?その、DVDを起動して、股間にエレクトリカルパレードを起こして、ホワイトドラゴンを召喚した。



そして今。私賢者。


うわあああああああああああああああああ買うんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3000円もったいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







投票お願いします!!


共感…してくれるよね…?

おすすめ

突然だが男性の読者の皆さまは、女性とカラオケに行ったことはあるだろうか?え?あるって?じゃあ今すぐブラウザ閉じろよ。クソが。テメーらに教えることは何もねえよ。このブログじゃなくて「大草原に生きる 遊牧の国モンゴル」でも見てろよ。たぶんNHKでやってるから。やってなかったらビデオ貸してやるよ。世にも奇妙な物語を録画して、よし見ようと思ってそのビデオ再生したらなぜかテレビの中でモンゴル人のみなさんが大草原に生きてたんだよ。このときの俺の気持ちわかるのかよ。


で、女性とカラオケに行ったことのない方、そんな皆様には今回お手軽に一人でも女性と二人きりでカラオケに来た気持ちになる秘密テクニックをお教えしよう。

用意するもの
1、パセリ
2、セロリ
3、折りたたみ式甕棺墓(弥生時代のショボい墓みたいなやつ)
4、簡易型パターゴルフセット
5、ゴィクオン(ベトナムの春巻き)


では準備はよろしいか?まず用意したものを全部、邪魔にならない場所に置いてきて下さい。後できっと使う日が来るよ。うん。会社の商談とかで「A社の社長はパターゴルフ好きだと…!?クソ…!!パターゴルフセットさえ…パターゴルフセットさえあったら…!!」ってなるんじゃない…かな…?
甕棺墓も「なんだと…!?B社の専務は甕棺墓好きだと…!?くそ…!!折りたたみ甕棺墓さえ…折りたたみ甕棺墓さえあれば…!!」って…ね…?そこで「そんなこともあろうかと・・・」っていって折りたたみ式甕棺墓をサッとだしたら相当かっこいいよ。うん。
春巻きは…その……食べろよ…。



ね?



まあそれではまずどのように俺がこの手法を思いついたのかという経緯からお話しよう。俺は昨日友達と徹夜カラオケに行った。そして3時くらいにさすがに眠くなって、寝たんだ。そして30分位して起きたら、なんか女の子が歌っているような声が聞こえた。うそ…寝てる間に友達が美少女に変身したの…!?え…?ここは裏切り地なの…?とおもって起きたら、友達は普通にあの頃とおなじ変わらない君だった。じゃあなんじゃいと思ってモニターを見たら、なんか素人っぽい女の子が歌ってた。なんじゃいと思ったら、なんかそれはミスマガジンとJOYが組んでミスマガジンの賞の受賞者がカラオケで歌っている映像を配信しているというものだった。


すげーかわいかった。友達と一緒に悶えてた。しかもこれアレなんですよ。大体の人が女性パートと男性パートが分かれてる歌歌ってて、彼女達は女性パートしか歌ってないんですよ。つまり男性パートの所になるとマイクこっちに向けてうたってって言わんばかりのアレなんですよ。だから外から聞くとこれまるで中で男女がデュエットしていうように聞こえること請け合いなんですよ。


ね?だからこれを利用してわくわくカラオケライフを楽しむと良いのではないでしょうか。ちなみに最初は意外と楽しいです。




投票お願いします。

under the sun

今日は塾がありました。集団授業でした。べつにどうということもありませんでした。せっかく俺が熱意をこめて最強☆トンガリコーンと言っても、深い悲しみの海ではどんな歌さえ響かないよ…。


さてそんな日々を送る私ノリスですが、全く何も起きません。大学に行けば彼女ができて、彼女の家に泊まったりして、そしてそのままなんかあのあれだよ、スポーツ?だっけ?あの男女二人でやるなんかすごいやつ…やったことないからわからないけどなんかすごいその世界中で親しまれてる…あの…マリオ?いや違うな…セッ?セッ…セッ…摂関政治?


男女二人で摂関政治…


何すんだ…?



摂関政治しようぜ!!
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。