

死神最強☆トンガリコーン

なんかアレですね。最近いろんな方がいろんな場所で成長中ですね。東大駒場キャンパスだったり上野動物園だったり…。しかもランキング超たけーし…。なんだよアレ…両方とも一瞬で抜かれたし・・・

つまりこの事実が示すことは、どこかで成長しているブログならブログランキングの上位にいけるということですね。これからブログを始めようとしている大学生の皆さん!!是非成長してみて下さい!!タイトルは…そうですね…

「童貞 下半身キャンパスで成長中の「ペニs・・・

なんでもないです。



さてブログというのは日常を書くものであることは皆さん承知の事実ですが、俺の日常はバイトと家での情報探索演習(OKAZU探し)で99%締められるので(残り1%はサンリオピューロランドいったことへ後悔の時間)、全く面白くないのですね。まあOKAZU探しにだって数々のドラマがあるんですけどね。誰にも見せない泪もありましたし(サムネイル画像と実物の女優が全然違う場合とかで)、人知れず流した泪もありました(パッケージ写真と実物の女優が全然違う場合とかで)。けして平らな道ではなかった…。



そんなこんなで今日の本題に入りましょうか。これミクシィでも書いたんですけど、塾で最強☆トンガリコーンって連発してたら、中三の教え子(女子)に「最強☆トンガリコーン」で検索されて元ネタ(ガチムチな男の人が2人でパンツを取り合う動画)がばれました。


やばいです。まず何よりクビになるかもしれません。あれです、「死因:最強☆トンガリコーン」とかなります。やばいやばい。死神最強☆トンガリコーンの誕生です。中三という多感な時期の女の子にあの動画はやばい。


そしてクビを免れたとしても、確実に俺がそっちの道の人だと思われてしまいます。実際その女の子が俺を見る目がハンパなかったです。完全に学校でウンコを漏らしたやつに向けるような目をしてました。ちがうんだ!!転んで土がお尻について茶色くなったんだよ!!って言い訳しようかな。ん?ああべつに俺がうんこもらしたわけじゃないや


そんなこんなで今日も俺は元気です。



飯ウマな人は投票してください
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
