

下級クズの一日

今さっきあまりにも暇で、自分のブログが出るかな?と思い「筑波大学 ブログ」で検索したらまったくでなかった。そんでなんかわかんないけどヒットしたキャンパスシティってサイトを開いたら、各大学のミスキャンの特集みたいなのがあった。ほう…筑波はあるかな?とおもって下にスクロールしていったら「ミスター東大」のコーナーがあって心をへし折られた。俺はやつらに何もかてねえ…


↑あいさつ


今日は大学という鎖から解き放たれた気高くも儚い天使になった。要するに全部の講義をサボった。だって委員会いくのだるかったんだもの。でもね、ノリスは人間のクズだけど、さすがに人に迷惑はかけるなって教育をちゃんと受けてるの。だから委員長にもちゃんと「熱が出てしまったので病院にいってからそちらに向かいます。もしかしたら間に合わないかもしれないです。すみません。」ってメール送ったの。


そして俺は自由になった。ちなみに今日は3限~5限まで講義があり、その後サークルがあった。

講義に使うべき時間を捨てての今だ。有意義に使わなくてはならない・・・!!そう考えた俺は、今日一日何をしようか考えることにした。


よし、松ぼっくりでも拾いに行くか・・・と思いドアを開けた。雨が降っていた。駄目だ…この雨ではメンタル面に支障が出る…!!松ぼっくり拾いはメンタル面が大きく勝敗を左右するスポーツなので行くのをやめた。

仕方がないので最近駅前にできたショッピングモールに行くことにした。しかしよく考えたら一緒に行く人がいないので一人で行くしかなかった。駄目だ…この雨ではメンタル面に支障が出る・・・!一人ショッピングモールはメンタル面が大きく勝敗を左右するスポーツなので行くのをやめた。

基本的に外に出てする行為はメンタル面が大きく勝敗を左右するものしかないのでやめることにした。


家でできる行為か・・・何しようかな。そうだ、課題でもやるか…!と思い手帳の課題リストを見てみた。めちゃくちゃ溜まってた。よしやるか!!と課題を机の上においたその瞬間・・・!!ノリスに圧倒的ひらめき・・・!きらめき・・・!飛び出せ2浪・・・!!
駄目だ…友達がいない…!!課題は友達の助けが勝敗を大きく左右するスポーツなのでやるのをやめた。


そんなこんなでパソコンの前に座ってたら1時間くらいたってた(そのとき11時くらい)。親父がこっちにきて、「お前大学は行かないのか?」と言われた。もちろん俺は下級魔法※「キョウサンゲンキュウコウナンダ」を使った。親父は「またか」といって部屋に戻った。まだ下級呪文でしのげるようで安心した。

てかよく考えたら俺もクズだけど、平日の昼間に家にいる親父もどうなんだろうと思った。まさに王者の系譜…!誇り高き血統…!!そして…!始まる冒険…!!(単位的な意味で)


※上級魔法は「キョウハインフルエンザノエイキョウデダイガクゼンキュウナンダ」である。さすがに使ったことはない。これをさらっと使えるようになれば上級クズファイターである。ちなみに俺は下級クズファイターである。


親父の襲来も乗り切り、我が部屋が安堵感で満ちた。


さて・・・何をしようか。そこに戻った。


とりあえず隣の住人(ブルーアイズアルティメットクズファイター。母親にだけ攻撃力4500。俺なんか目じゃないくらいのクズ。仕事という鎖から開放された天使。)がアニメを見てたらしくて「もっと自分を大事にしてよ!!!」って声が聞こえてきたので、とりあえず俺も自分を大事にするかと思い、自分で自分をぎゅって抱きしめてみた。優しい気持ちになった。


とりあえず優しい気持ちのままマイミクのサンシャイン牧場の畑に害虫を投げ込んでおいた。


優しい気持ちになったからかはわからないが、なぜか「口分田」という言葉が頭から離れなくなった。そして一人で

「わ~まみちゃんの口分田かわいい~☆どこでかったのぉ?」

とかほざいてしまった。でも大丈夫。まだ大丈夫。そしてテンションがあがったまま布団にくるまりすごいごろごろすることにした。そして腹が減ったので飯でも食べるかとお母さんが作ってくれた弁当を食べることにした。

そしたらカフカさんからスカイプのメッセージが来た。



なんかそんなこんなで気づいたら一日終わってた。



クリックお願いします!!

こわくないよ

ネタブロガーは日常が見えなくて怖いというのが世間の風習のようですので、そのイメージを払拭するために今日は私のある日常を抽出したいと思います。ではサンプルとして先週の木曜日でも抽出してみますか。






ノリスの一日(9月25日)


14時 オナニー



20時 阿修羅オナニー



23時 菩薩オナニー




26時 弥勒オナニー




27時 睡眠


もうこれでこわくないですね☆

相互リンク申し込みが何件増えるか楽しみだなあ^^




弥勒オナニーまで見せたんだ…投票してくれ・・・

ラジオ

今日の夜にラジオをやります!!
パーソナリティは

からてか
とく
けつかん


です!!ぜひ聞いて下さい!!



ふぁんたじいなハニワオフレポ2

(前回までのあらすじ)

さっきトイレで鼻くそをほじっていたら、なかなか取れなかった。
ほう・・・鼻くその分際で、死神とポーツマス条約を結んだ高潔なる童貞であるこの私にはむかうか…?よかろう…その勇気に免じて特別にデスポーツマストリート(死のポーツマス条約)で貴様を葬ってやろう…!!と思いっきりその鼻くそをひっぱったら、なんかブチっていってクソ痛かった。でも鼻くそは取れたようだった。死神と契約していて良かったと思った。
とれたものを見てみたら、鼻くそに鼻毛が割とついててウニみたいになってた。捨てるのがちょっともったいなかった。



参加者が集まってきた。そして少したった後に思慕さんという女性読者の方がいらした。すごい美人だった。後から聞いた話によるとノンノの読者モデルをやっているらしい。「一人で抜いたらノンノンよ(`・ω・´)」とおっしゃっていた。さすがノンノモデルは違うなと思った。ぶっ殺してやろうか。



嘘だった。思慕さんなんていなかった。シーボさんさんだった。



そしてある程度集まってきたので1次会の会場に行くことになった。とくさんカフカさんは、なんかバッタとかコウロギとかのフェアが近所のダイエーでやっていて、ひたすらそれをぶっ殺す作業をしてたので遅刻するといっていた。


あと読者の方3人(フランドールさん(でかい)、荒木さん(でかくない)、 小菅さん(でかくはない))も遅れてくるという話だったので、けつかんとからてさんが遅れてくる人をまとめて回収することになり、置いていった。





移動の間は人が多かったのでビビッて、知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中に篭ろうと思ってたけど、シーボさんが話し相手になってくれたので良かった。


そして1次会の会場についた。


はにさんがすばらしいリーダーシップを発揮してくれて、会場に次々と参加者が吸い込まれていった。風神雷神だなあと思った。主に風神だなあと思った。でもときどきは雷神のことも思い出して欲しいなあとも思った。


会場に入って、トランプによるくじで席を決めた。席は

□ □ □
 
  □

みたいな感じで一つ席に4人~6人座る感じだった。とりあえず図の右上2つの席に女性が固まっていたので、頼む・・・頼む・・・!!と思いながら、自分の席を探した。

□ □ □
  
   □←ここだった。


ハイプァー離れ小島アイランドだった。

すっげー!!話題のデートスポットハイプァー離れ小島アイランドでどんな素敵な方とランデヴー!??と期待したらなんとそこには


てこきたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかいなかった。「お、おぃーす・・・」みたいな感じになった。ふたりとも「ふざけんなよ…お前かよ…オフ会の意味ねーじゃねーかよ…」と今にもトイレに飛びたんとする白鳥の汚いやつみたいな感じになっていた。(2回ほどあったことがあるから


てこきたんとふたりで運命のいたずらにゾクゾクしていると、はにさんがこっちを見てニヤニヤしていた。「笑うとかわいいね。」といったら、「死ねクリムゾンブサイク」と罵られた。チキショー☆はにさん俺にキビシー☆


そしてちょっと待っていると、遅刻者集団(からてさん、とくさん、カフカさん、けつかん、荒木さん(東大生)、小菅さん(東大生じゃない)、フランドールさん(東大生ではない))が到着した。トランプを引いてもらい、席についてもらった。


そして今から我らのハイプァー離れ小島アイランドに来てくれた新メンバーを紹介するぜ!!!!!!


けつかああああああああああああああん!!!!!(1浪)

小菅ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(1浪)


ちなみに現メンバーはてこきたん(1浪)、俺(2浪)だったので、デートスポットであったはずのハイプァー離れ小島アイランドは完全に浪人遊園地へと変わってしまった。地元住民からの反対運動があったのは言うまでもない。はにさんはこっちを見て爆笑していた。角度によってはイケメンだった。「喜んだ顔始めてみた。すっごく素敵だよ。」っていったら「殺すぞこの北欧ゲルマニウムブサイクが。」と言われた。


(続く)

次回「地獄の自己紹介編」お楽しみに!!



投票お願いします!!

ふぁんたじいなハニワオフレポ 1

19日は俺、からてさんはにさんで主催した、「ふぁんたじぃなハニワオフ」がありました。



は…?何この名前…?一分の隙もなく俺いないんだけど…?え…?サークル…?前にいたサークルのホームページなの…?ああ、あれね…?うん・・・確かにメンバー紹介ってページがあって、みんなの名前と楽しそうな写真貼ってあったよ…?え…?俺…?もちろん載ってなかったけど・・・?思わず笑ったけど…?え…?それもまた恋に隠されたスパイスだって…?は…何いってんの…?ぶっ殺すよ…?


まあいいや、オフ会がありました。当然レポ書きますよ。



主催ということで、準備のために集合の時間よりもちょっと早く、主催三人と+αで集まることにしました。時間は1時半でした。ちなみにオフ開始は4時半でした。準備とかしないといけないのでね。


そして俺があああああもうなんかすごいテンション上がってきた。キャッホオオオオオオオイイ!!!


ポソヌイ!!ポソヌイ!!

ポソヌイ→ポソヌイ (ちょっと大きくなっているのがわかるだろうか。これはポソヌイが高速で動くと空間が歪むためである。この変換を記述するのがローレンツ変換である。)




おおきいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふう…


それでまあ0次会についてははにさんが書いてるので、俺はいきなり開始しちゃいましょう。

集合場所に着いたのは4時20分くらいだったような気がする。目印として時代を先取りしすぎたチキンタツタ(後の世界のTATSUTAブランド)のTシャツに、パーカーのフードをかぶり(ラッパーだけに←←←キュウンキュウーントゥクトゥクwwwwww)、それにゴーグルをして、トンガリコーンを持って待っていることにした。競泳の強化合宿と勘違いされないかすごく心配だった。



まず庄司さんが来た。庄司さんは大きかった。たぶんバレーの日本代表とかだったら「ジャパニーズハイポールタワー」とかクソダサい名前をもらうんだろうな。羨ましいと思った。なんかアレだった。とりあえず、ただのハイポールタワーじゃなかった。なんと短期決戦型ハイポールタワーだった。うん。なんか会話が3ターンしか持たないらしいからね。うん。彼を落とすときには、3ターンで勝負を決めないといけないな。とりあえず心の底から「マジハマリ光の護封剣(相手の攻撃を3ターン封じるカード)ランキング1位」に輝いて欲しいと心から思った。


次に来たのは…覚えていなかった。とりあえずどんどん集まってくれた。すごい集まりようだなあと思った。このままのペースで行けば、国が作れるぞお!!とからてさんと盛り上がっていた。


いや普通に人数の多さにビビッていた。とりあえず、疲れたので今日はここまでにするのであった。

どこまで参加者の方々をいじって良いのかわからず、ここまで書くのに1時間はかかったのであった。





クリックお願いします!!
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
