スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレという名の翼で演習からはばたきたい

とつぜんなんだけど俺アレなんだよ。「演習」って名前のつく講義大っ嫌いなのね。何でかっていうと、「演習」って名のつく講義は、全部狭い教室で少人数でやんのね。クソが。なんだ?学生同士の距離でも縮めようっていうあれか?ははっ、縮まるのは寿命だけでござる。マジ無理。俺達とリア充の方々との間にはグランドキャニオンもはだしで逃げ出すくらいの深い深い溝があるよ。そうだね、「童貞キャニオン」とでも名づけようか。でもね、最近友達が一人なんか童貞キャニオン飛び越えようとしてるのね。夏を越えて奴らとすごい仲良くなってたのね。どうしたらいい?深夜2時から6時くらいまで五分毎に「(童貞を)卒業してもウチらずっとラブラブ♪」ってメール送り続けようかな。

しかもね、授業形態が、事前に問題渡されて、解ける問題を自分で解いてきてみんなの前でそれを発表するっていう形式なのね。

無理だろ。無理。アレは無理。どんくらい無理かって言ったら、ハイパーヨーヨーで生計立てるくらい無理。いつも友達と「帰りてえ…」と高校時代から言い続けた魔法のおまじないをとなえるだけの講義になってる。以前一回発表したけど、何を狂ったか間違えた。死ぬかと思った。


で、演習と名のつく講義には「微積分演習」、「線形代数演習」、「物理学演習」ってあるのね。もう全部の講義が魔界。アウェイ。ドアウェイ。ドーゥアウェーイ!!ヒャッホー!!村おこし!!村おこし!!ダムに沈まぬように…。


無理。ホームルームも無理だけどこいつらも無理。演習って聞くだけで鳥肌がでる。教室にいるだけで、体力が持ってかれる。教室の隅っこに座って、窓越しに自分の愕然としたブサイクなフェイスを見て、「水嶋ヒロだったらいいのに…。いやそこまで行かなくてもせめて人間の顔ならよかったのに・・・。」と落ち込みながら、気づいたときはいつも黒板消されてておいてけぼりになってる。

それで今日はその一つ「物理学演習」があった。今日は2学期の一回目だった。なんか教室に近づくにつれおなかがすごく痛くなったので、トイレに入ったら、あっという間に始業の鐘がなった。「世界の終わりを告げる鐘だ…。」ガチでそう思った。そしてa long long ジェルうんこ(下痢)修行を乗り越え、時間よりの開放を勝ち取った資本主義からのエクザイル(要するに遅刻)となった俺は、教室のドアを開けた。ドアを開けただけだったのに、HP600くらい減った(MAXは601)。すると幸い授業はまだ始まってなかった。

友達がいたので、営業スマイルをしたら、汚い笑顔って言われた。「さっきまでうんこしてたからだ…」そう自分に言い聞かせた。それしか考えられない。

そんなこんなで別の友達に、「お前ひとりでサンリオピューロランドいったんだって?」って言われた。

ブログばれてた。大学ではクールインテリジェンスブサイク(要するにもの静かなブサイク)で皆に親しまれてたのに。べつに親しまれてないけど。多分ブサイクな置物と取り替えても誰も気づかないけど。オルタナティブブサイク-ノリス-

ノリス「私が死んでもかわりはいるもの…」

ブサイク人形「ハーイ!!」

ぶっ殺すぞ…

終わった。完全に。明日からあだ名は犯罪者予備軍ブサイクだ。彼によるとなんか「ノリス ブログ」で検索して見つけてくれたらしい。ははっ…


そして、講義が始まった。1回目だったのでプリントを配ったら終わった。速攻で帰った。多分先生が授業終わりって言ってから教室出るまで5秒たってない。電光石火の如き早業。これならいつ災害が来ても逃げられる。

今日も楽しい一日だった。明日も成長するぞー♪





投票お願いします!!


オフ会だれか参加してくれよ…

【追記】
高校のときの友達に彼女ができました♪
ふざけんな…太政大臣にでもなってろよ…
スポンサーサイト
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。