

ふぁんたじいなハニワオフレポ2

(前回までのあらすじ)

さっきトイレで鼻くそをほじっていたら、なかなか取れなかった。
ほう・・・鼻くその分際で、死神とポーツマス条約を結んだ高潔なる童貞であるこの私にはむかうか…?よかろう…その勇気に免じて特別にデスポーツマストリート(死のポーツマス条約)で貴様を葬ってやろう…!!と思いっきりその鼻くそをひっぱったら、なんかブチっていってクソ痛かった。でも鼻くそは取れたようだった。死神と契約していて良かったと思った。
とれたものを見てみたら、鼻くそに鼻毛が割とついててウニみたいになってた。捨てるのがちょっともったいなかった。



参加者が集まってきた。そして少したった後に思慕さんという女性読者の方がいらした。すごい美人だった。後から聞いた話によるとノンノの読者モデルをやっているらしい。「一人で抜いたらノンノンよ(`・ω・´)」とおっしゃっていた。さすがノンノモデルは違うなと思った。ぶっ殺してやろうか。



嘘だった。思慕さんなんていなかった。シーボさんさんだった。



そしてある程度集まってきたので1次会の会場に行くことになった。とくさんカフカさんは、なんかバッタとかコウロギとかのフェアが近所のダイエーでやっていて、ひたすらそれをぶっ殺す作業をしてたので遅刻するといっていた。


あと読者の方3人(フランドールさん(でかい)、荒木さん(でかくない)、 小菅さん(でかくはない))も遅れてくるという話だったので、けつかんとからてさんが遅れてくる人をまとめて回収することになり、置いていった。





移動の間は人が多かったのでビビッて、知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中に篭ろうと思ってたけど、シーボさんが話し相手になってくれたので良かった。


そして1次会の会場についた。


はにさんがすばらしいリーダーシップを発揮してくれて、会場に次々と参加者が吸い込まれていった。風神雷神だなあと思った。主に風神だなあと思った。でもときどきは雷神のことも思い出して欲しいなあとも思った。


会場に入って、トランプによるくじで席を決めた。席は

□ □ □
 
  □

みたいな感じで一つ席に4人~6人座る感じだった。とりあえず図の右上2つの席に女性が固まっていたので、頼む・・・頼む・・・!!と思いながら、自分の席を探した。

□ □ □
  
   □←ここだった。


ハイプァー離れ小島アイランドだった。

すっげー!!話題のデートスポットハイプァー離れ小島アイランドでどんな素敵な方とランデヴー!??と期待したらなんとそこには


てこきたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかいなかった。「お、おぃーす・・・」みたいな感じになった。ふたりとも「ふざけんなよ…お前かよ…オフ会の意味ねーじゃねーかよ…」と今にもトイレに飛びたんとする白鳥の汚いやつみたいな感じになっていた。(2回ほどあったことがあるから


てこきたんとふたりで運命のいたずらにゾクゾクしていると、はにさんがこっちを見てニヤニヤしていた。「笑うとかわいいね。」といったら、「死ねクリムゾンブサイク」と罵られた。チキショー☆はにさん俺にキビシー☆


そしてちょっと待っていると、遅刻者集団(からてさん、とくさん、カフカさん、けつかん、荒木さん(東大生)、小菅さん(東大生じゃない)、フランドールさん(東大生ではない))が到着した。トランプを引いてもらい、席についてもらった。


そして今から我らのハイプァー離れ小島アイランドに来てくれた新メンバーを紹介するぜ!!!!!!


けつかああああああああああああああん!!!!!(1浪)

小菅ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(1浪)


ちなみに現メンバーはてこきたん(1浪)、俺(2浪)だったので、デートスポットであったはずのハイプァー離れ小島アイランドは完全に浪人遊園地へと変わってしまった。地元住民からの反対運動があったのは言うまでもない。はにさんはこっちを見て爆笑していた。角度によってはイケメンだった。「喜んだ顔始めてみた。すっごく素敵だよ。」っていったら「殺すぞこの北欧ゲルマニウムブサイクが。」と言われた。


(続く)

次回「地獄の自己紹介編」お楽しみに!!



投票お願いします!!
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
