スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト先のトイレからお送りします

今はバイトの昼休憩中です。そして僕はと言えばもちろんトイレにいます。うちのバイト先のトイレメッチャ快適なんですよね。吸い込まれそうですよ。ほんと全盛期の君の瞳くらい吸い込まれそうですよ。

なんかあれなんですよ。恋人と一緒なら、淀んだ町の景色さえ愛しさに満ちて見えるじゃないですか。それと同じで、休憩室の気まずさを持ってすれば、ただの排泄プレイスも愛しさに満ちてるんですよ。

ほらたとえば俺の左側に置いてあるトイレットペーパー。左手を伸ばせばすぐに届きます。座ったままで届くんです。これはあれですよね。キミが悲しみにつぶれて立てなくなったときも僕はそっと横にいるから。って言ってくれてるようなものですよね。しかもこのトイレットペーパー先っぽが三角におってあるんですよ。このペーパーまちがいなく下北沢を中心に活動してましたよ。マジおしゃれですね。君と僕で奏でるバミューダトライアングルですね。

テイルズオブトイレットペーパー~君と奏でるバミューダトライアングル~

ああ…バイト始まっちまう…

意味を考えたら負け

ふふ…バイトマジ楽しいわ…

今日クソ怒られたわ…3回くらい怒られたわ…

しかも新人さんが横にいるのに怒られたわ…

まあ俺が100パー悪いんだけど…




というわけでこんばんは。相変わらずバイトが楽しいです。怒られてもけなげにがんばる俺は、凍える冬に負けないように、必死に耐える狼のようですね。そうですね。そうなんですね。もうそろそろ狼も寒さに凍える季節ですからね。

そういえば寒いといえば昨日女友達と、渋谷に新しくできた寒さに凍える狼の専門店にいったんですよ。マジやばかったですね。4階建てでしたからね。4階建ての寒さに凍える狼の専門店ですからね。いやー最高でしたね。まさか3階にニホンゴリクソンパレード特集がめんどくせえ全部嘘だよバーカ


くっそお暇だな。暇だしムーミンでも呼ぶか。あいつ恥ずかしがり屋だからな。てかふとおもったんだけど恥ずかしがり屋って一応「屋」ってついてるくらいだからなんか売ってるんだよな。「恥ずかしがり」を売ってるのかな。その理屈だと部屋だったら「部」を売ってることになるなあ。てか俺自分の部屋ないんだよね。ファック。

じゃあムーミンでも呼ぶか。


ねえムーミン、こっち向いて。はずかしがらないで、大丈夫だから、お前ががんばる姿、誰も見てないように見えるけど、見てる人は見てるから。がんばれってそっと心の中で応援してるから。ほら、もうちょっとだよ。知らない間に自分を囲っていた壁の中に閉じこもっていた頃は、すべてが敵に見えたよね。でも今新しい一歩を君は踏み出してる。どうだい?


しらねえよ。


こういう本当に頭のおかしい記事を書くのは久しぶりですね。たのしいなあ


投票お願いします

学祭

皆様お久しぶりです。もうなんかアクセスがハンパないっすね。フフっ…。


さて、先週の三連休にうちの大学の学祭がありました。私のサークルは観葉植物を売りました。うん。
なんか隣で店開いてるのが、ストリートファイターみたいないかつい人達で構成されたキングストリートファイターズみたいなサークルの方々だったので、となりとこっちでメチャクチャテンションの差がありましたね。はい。

こっちなんか観葉植物売るような草食系ぼっちな人間しかいませんでしたからね。横にいた友達と、

俺「おい…筑波大学って今年のストリートファイターのステージだったっけ?」
友「ちげーだろ…。」
俺「だよな…。てかあいつらなんで今日こんなクソさみーのにタンクトップ一枚なんだよ…。」
友「しらねーよ…ボーナスステージかなんかなんじゃねーの…。」
俺「服装関係ねーだろ…。」

て会話してましたからね。



うん。そんなもんしか記憶にないですね。俺一日目しか参加してないですしね。


学祭楽しかったなあ。



クリックお願いします!

これからの季節に

アクセスがwwwwwwwwwww落ち具合がハンパないwwwwwwwwwwww華厳の滝かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあいいや。だいぶ寒くなってきた。これからはコートが必要だなあ。そんな感じでマジ大学滅びろ。


さて今日はこれからの季節にぴったりのギャグを皆様にお教えしましょう。

皆様が一般的な社会的生活を営んでいると仮定した場合、必ず話している相手が「寒い…」と言っているのを聞く場面があるでしょう。そんなときにぜひ


「狼も寒さに凍える季節だね。」


といってみてください。たぶん一度だけ言っても確実にうけないので、相手が寒いというたびに


「狼も寒さに凍える季節だね。」


といってみてください。きっと5回目くらいには笑ってくれるでしょう。姉貴にやったらそのくらいの回数で笑ったのでたぶん大丈夫だと思います。



「狼も寒さに凍える季節だね。」



相手が笑ってくれる上に、寒いと感じるたびに狼の心配をしてくれるようになるというすばらしいアレです。ぜひやってみてください。


とくにサークル活動が順調な方などにぜひ試していただきたい一品です。



投票お願いします!!

小説

こんにちは!!昨日は水曜日!!つまり・・・つまり・・・なんとファッキン演習がなんとふたつも!!そして今演習に出ていただいたノリスさんにはファッキン委員会もお付けいたしまして、税込みで580ファックでのご提供です!!

\やすーい!!/ \すごーい!!/ \あいまいな日本の私ー!!/


※ファック…精神的苦痛の単位。



クソが…


そう、昨日は演習が二つもあった上に委員会が放課後にありやがった。そして演習といえば座っているだけというスーパーお客様タイムなので、当然お友達(総勢2名)とダークサイドしりとりをする時間となっているわけだ。でも昨日はダークしりとりではなくリレー小説を書いた。それを今日はアップしていきましょう。ちなみにルールは1行書いたら相手に渡すというものでした。

*******

空を見上げると御成敗式目が浮かんでいた。おとといの聖徳太子は口分田の中で日本の行く末を嘆いた。最近流行りの「口分田スパ」である。口分田を出た後、日本の未来を変えるため、法隆寺に向かった。


でも雨が降っていたのでやめた。テンションがた落ちの聖徳太子はPCを立ち上げようとした。


しかし雨がやんだのでやめた。


雨上がりの美しい空の雲の割れ目から御成敗式目が差し込んだ。空中の水分子がそれを反射して七色の御成敗式目が空にかかった。水色の空気が沈んでいた聖徳太子の心を吹きぬける。そして太子はとりあえず渋谷に行けば芸能人に会えるだろうという安直な理由で渋谷に行くことにした。


井の頭線に揺られながら音楽を聴いていると、電車は駒場東大前に止まった。太子は中卒だったので東大生が嫌いであった。そんな太子はとりあえず乗ってきた客を全員東大生と仮定してガンをとばしまくった。その対象は小学生からペットのナパキャットワンチャイにまで及んだ。


そのときの太子の目には御成敗式目しか映っていなかった。なぜなら太子は人間が御成敗式目に見える特殊なメガネをかけていたからである。それは、いつか見た夢の続き、永遠に終わらないと信じていたあの夏の日、鎌倉バー"GO-SAY-BYE"で買った代物だった。見るものすべてが御成敗だったあの夏、太子は少女と出会い、そして恋に落ちた。でも高校受験にも落ちたのでとりあえず親に土下座した。


そんなことを思い出しているうちに、電車は渋谷に着いた。ホームに下りると懐かしさがこみ上げてきた。10年前のこの日、この場所で、太子は彼女を見送った。


「まあ彼女ってカナブン(♀)のことだけどね…。」太子はつぶやいた。テンションが上がってきた太子は、計画実行の3時まであと1時間あるので、ハチ公前で人を待つフリをして時間をつぶした。


だが、もう30分はたっただろうと時計をみたら、8秒しかたってなくて太子は心をへし折られた。仕方ないから駅前で配っているティッシュをフルコンプリートすることにした。とりあえず目の前のティッシュ配りのお姉さんの前を通ることにした。


お姉さんは中身のティッシュをすべて抜いてビニールと宣伝の紙だけくれた。太子の復讐手帳に新たな名前が加えられた。


「ピンチはチャンス・・・ピンチはチャンス・・・」とつぶやきながら次のステージへ向かった。


新しいお姉さんをすぐに見つけ、その前を通ると笑顔でティッシュをくれた。太子は一生この人についていくと固く心に誓った。と、その瞬間・・・別の見知らぬ男に笑顔でティッシュを配るお姉さんの姿が・・・!!


別の男に一生ついていくと心に誓った。


気がつくと3時になっていた。



(続くかも)

投票お願いします!!19位です!!


【追記】
このブログのコミュニティができました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4594268
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。