

学祭

皆様お久しぶりです。もうなんかアクセスがハンパないっすね。フフっ…。


さて、先週の三連休にうちの大学の学祭がありました。私のサークルは観葉植物を売りました。うん。
なんか隣で店開いてるのが、ストリートファイターみたいないかつい人達で構成されたキングストリートファイターズみたいなサークルの方々だったので、となりとこっちでメチャクチャテンションの差がありましたね。はい。

こっちなんか観葉植物売るような草食系ぼっちな人間しかいませんでしたからね。横にいた友達と、

俺「おい…筑波大学って今年のストリートファイターのステージだったっけ?」
友「ちげーだろ…。」
俺「だよな…。てかあいつらなんで今日こんなクソさみーのにタンクトップ一枚なんだよ…。」
友「しらねーよ…ボーナスステージかなんかなんじゃねーの…。」
俺「服装関係ねーだろ…。」

て会話してましたからね。



うん。そんなもんしか記憶にないですね。俺一日目しか参加してないですしね。


学祭楽しかったなあ。



クリックお願いします!
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
