

サッカーの魅力

さっき母上が餃子っぽいの作ってたから、「餃子つくってんの?」って聞いたら、「ワンタンだよ。」って言われたので、「ワンターイム!!!!!!!!」っていったら、「こうちゃん(俺の下の名前を短くしたもの)は面白いねえ。」といわれた。

ごめん・・・母ちゃんごめん・・・なんで俺はこんなクズ息子なんだ・・・こんなクソみたいな生活して・・・母ちゃんはやさしすぎるよ・・・


でも歴史は繰り返すんだ。こんばんは。ノリスです。さて皆様、お元気ですか?私は元気です。元気すぎて子ボルゾイが親ボルゾイを超える日も近そうです。これが世に名高い天城越えボルゾイですね。山がー燃えるー


そういえば最近電車に乗ってて、あまりにも暇だったんで、何かひとつだけなんでもほしいものをもらえるとしたら何をもらえるか考えてたんですよ。そんでまあほしいものを考えても面白くないんで、できるだけいらないものを考えることにしたんですね。

そして思いつきました。すごいいいやつ。死ぬほどいらないもの。



「ストライカーの嗅覚」。これ超いらないですよね。ちなみにストライカーの嗅覚っていうのはサッカーにおいて、前線でスペースを見つけていい位置でパスを受ける能力のことらしいです。これはいいもの思い浮かんだなあってわれながら思いましたね。まあ所詮妄想なんてIt's just まやかしなんでどうでもいいですけどね。


そういえば、この前塾でひとつ分席が空いてたので、「おお!!あそこの席空いてるね!!あんなに綺麗にあいてるとキラーパス出したくなるね!!」って言ったら珍しく生徒に受けてました。やっぱりサッカーっていいですね。

投票お願いします!!

来々!ボンバーマン!!

ある日朝起きると、顔がダルビッシュになっていた。皆様、そんな経験をしたいと思ったことはないだろうか。今日はこの不思議な現象、「ダルビッシュ・フェノメノン」について深く掘り下げねーよ。


ああもうマジでダルビッシュフェノメノン起きねえかなあああああああああああああああああああああああああああ


お久しぶりです皆様。なんか昨日バイト中にすごいいいネタが思いついたのに、バイトが終わったら忘れてしまいました。もうなんかこんなはずじゃなかったのに・・・ダルビッシュフェノメノンとか・・・


さて今日は昨日の出来事でも書こうかな。昨日は水曜日でした。水曜日といえば、そう、何もないのである。もうなんかアクセス落ちまくってるし、更新しなくちゃとおもっても毎日なんにもないのですよ。


そういえば、この前チャリのチェーンが切れてしまって、昨日新しいチャリかったんですよ。チャリ。チャリ買うとか日常が面白すぎますよね。お前それチャーリーと自転車工場かよ!!って突っ込みを入れたくなりますよね。ならないけどね。


そういえば最近学類内でリアル充実の方々がなんかますます結束を高めて、日々ご繁栄のことと存じ上げます。先週かなんかに微積分演習って講義があったんですよ。そこで座席がきれいに3つのグループに分かれてて、左の列がリアル充実以外の仲良しグループの一帯で、真ん中がぼっちや2,3人のグループが乱立して(俺はここにいた)、右側の列にはリアル充実の方々が、麗しく儚くも切ない凍える寒さに耐え抜く狼を髣髴とさせる凛としたそのお姿を目いっぱい自己主張させてらしたわけですよ。そんで担当教員の方が、また気のちいさそうな方でして、うるさくしてても注意しないので、メチャクチャさわいでたんですよ。耐えてねーではやく寒さに凍えて死ねよ…


そんで友達が「右側の列だけ爆発しねえかな・・・。ボンバーマンこいよ・・・」とつぶやいておりまして、私も「あいつらの両親離婚して、外人と再婚して、全員名字ガトームソンになれよ…。」と思ったとか。


まあほぼ全部嘘ですけどね。



投票お願いします!!

ロックマンになりたい!!

もうほんと地球爆発しろよって思う瞬間ってありますよね。
まあ今まさにそんな瞬間だったんですよね。まあ何があったかはいわないけど。


まあこの話とは全然関係ないんですけど、今日は珍しく外出して、帰りに「大きなのっぽの古オナニー」っていうなかなか上質なオナニーを考え出して、気分よく家に帰ったら姉貴がいたので、「姉ちゃんってぜんぜん丸の内OLじゃないよね。」っていったらシカトされました。


今はもう動かない…古オナニー…


まあこんなの目じゃないくらいさっきほんと地球爆発しろよって思うことがあったんですよ。まあ絶対に何があったかはいわないですけど。マジふざけんな。あれ全部嘘ならいいのに…


そういえば、最近あまりにも寒くてついにはんてんを出したんですよ。マジあったかいですね、はんてん。きているだけであったかいですよ。暖かすぎて、あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたターバントゥナァイッ!!ですよ。しってますか?ターバントゥナイト。



俺は知りません。


クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


てか最近マジで勉強がやばいです。まったくわかりません。ターバントゥナイトもわけがわかりませんが、それよりもっとわかりません。先日物理学演習で電磁気の問題のレポートが大問で3題も出されてしまい、あわてて今日いろいろ勉強したのですが、マジでわかりません。とりあえずベクトルと名のつくものはすべて思い出と一緒に海に流したいです。


投票お願いします!!


そういえばこの前友達が「一番かっこいいオナニーを考えたやつが優勝」っていうスレを立てたので、俺は「擬態ロックマンオナニー」という書き込みをしたら、今まで一度も2ちゃんねるにかきこんだことがないのに、「アクセス規制中です!!」となって書き込めませんでした。そしてスレも書き込み0で落ちました。人生って楽しいなあ。
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
