来々!ボンバーマン!!

ある日朝起きると、顔がダルビッシュになっていた。皆様、そんな経験をしたいと思ったことはないだろうか。今日はこの不思議な現象、「ダルビッシュ・フェノメノン」について深く掘り下げねーよ。


ああもうマジでダルビッシュフェノメノン起きねえかなあああああああああああああああああああああああああああ


お久しぶりです皆様。なんか昨日バイト中にすごいいいネタが思いついたのに、バイトが終わったら忘れてしまいました。もうなんかこんなはずじゃなかったのに・・・ダルビッシュフェノメノンとか・・・


さて今日は昨日の出来事でも書こうかな。昨日は水曜日でした。水曜日といえば、そう、何もないのである。もうなんかアクセス落ちまくってるし、更新しなくちゃとおもっても毎日なんにもないのですよ。


そういえば、この前チャリのチェーンが切れてしまって、昨日新しいチャリかったんですよ。チャリ。チャリ買うとか日常が面白すぎますよね。お前それチャーリーと自転車工場かよ!!って突っ込みを入れたくなりますよね。ならないけどね。


そういえば最近学類内でリアル充実の方々がなんかますます結束を高めて、日々ご繁栄のことと存じ上げます。先週かなんかに微積分演習って講義があったんですよ。そこで座席がきれいに3つのグループに分かれてて、左の列がリアル充実以外の仲良しグループの一帯で、真ん中がぼっちや2,3人のグループが乱立して(俺はここにいた)、右側の列にはリアル充実の方々が、麗しく儚くも切ない凍える寒さに耐え抜く狼を髣髴とさせる凛としたそのお姿を目いっぱい自己主張させてらしたわけですよ。そんで担当教員の方が、また気のちいさそうな方でして、うるさくしてても注意しないので、メチャクチャさわいでたんですよ。耐えてねーではやく寒さに凍えて死ねよ…


そんで友達が「右側の列だけ爆発しねえかな・・・。ボンバーマンこいよ・・・」とつぶやいておりまして、私も「あいつらの両親離婚して、外人と再婚して、全員名字ガトームソンになれよ…。」と思ったとか。


まあほぼ全部嘘ですけどね。



投票お願いします!!
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード