スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーの魅力

さっき母上が餃子っぽいの作ってたから、「餃子つくってんの?」って聞いたら、「ワンタンだよ。」って言われたので、「ワンターイム!!!!!!!!」っていったら、「こうちゃん(俺の下の名前を短くしたもの)は面白いねえ。」といわれた。

ごめん・・・母ちゃんごめん・・・なんで俺はこんなクズ息子なんだ・・・こんなクソみたいな生活して・・・母ちゃんはやさしすぎるよ・・・


でも歴史は繰り返すんだ。こんばんは。ノリスです。さて皆様、お元気ですか?私は元気です。元気すぎて子ボルゾイが親ボルゾイを超える日も近そうです。これが世に名高い天城越えボルゾイですね。山がー燃えるー


そういえば最近電車に乗ってて、あまりにも暇だったんで、何かひとつだけなんでもほしいものをもらえるとしたら何をもらえるか考えてたんですよ。そんでまあほしいものを考えても面白くないんで、できるだけいらないものを考えることにしたんですね。

そして思いつきました。すごいいいやつ。死ぬほどいらないもの。



「ストライカーの嗅覚」。これ超いらないですよね。ちなみにストライカーの嗅覚っていうのはサッカーにおいて、前線でスペースを見つけていい位置でパスを受ける能力のことらしいです。これはいいもの思い浮かんだなあってわれながら思いましたね。まあ所詮妄想なんてIt's just まやかしなんでどうでもいいですけどね。


そういえば、この前塾でひとつ分席が空いてたので、「おお!!あそこの席空いてるね!!あんなに綺麗にあいてるとキラーパス出したくなるね!!」って言ったら珍しく生徒に受けてました。やっぱりサッカーっていいですね。

投票お願いします!!
スポンサーサイト
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。