スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したたかさの壁

ついにやった…コメントが0だった…!!

このブログは姉貴も読んでるので、姉貴に「昨日の記事どうだった?」て聞いたら、「なんか更新数稼ぎしようとしてるのがバレバレだった。ぶっちゃけ駄文だった。」というすばらしいコメントをいただいた。


そこで今日は久しぶりに本気を出してみよう。なんか長い記事書いてみよう。



まずは皆様にもっとラップの奥深さを知ってもらうためにこちらのコーナーを用意いたしました。
ラップのフレーズをつかって文を作ってみよう!!のコーナー!!

はい、このコーナーでは日常では使うことのむずかしい、高尚でかっこいいラップのフレーズをがんばって日常会話っぽい文章に取り入れていこうというコーナーです。

では早速いってみましょう。

まずはこのフレーズからです。

「I got したたかさ」

普通に過ごしてたらまず言いませんね。かっこよすぎますからね。しかしこれをさらっと日常で使えるようになれば、きっとファンの1人や2人簡単につくでしょう。では行きます。

A「昨日近所のファッションセンターしまむらにいったら、レギンスが6000円だったからついなんか相談with財布(ソウダウィッサイッ)しちゃって、給料日までI got したたかさライフだわ。」
B「え・・・?」

無理だろ…なんだよ相談with財布って…由紀恵withダウンローズかよ…


無理です。このコーナーはお蔵入りです。だれかよろしかったら「I got したたかさ」をつかって違和感のない日常会話を作ってみてください。俺のできなかった夢をぜひ果たしてください。

もう無理だ…これ以上つづかねえ…

今日はもう失礼します…

投票☆トンガリコーン
スポンサーサイト
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。