スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのたいけんき

先日所用があって初めてマルイにいった。マルイにいけば昔俺を馬鹿にしてきた連中の度肝を抜くことができると思ったからだ。公式隠れ最強☆トンガリコーンサークルのペペペペペペ先輩(23)は、「マルイに行って生きて帰ってきた連中はみなハンパじゃなく進化遂げてる。進化したその姿を見たやつは例外なく度肝抜かれてる。」と言っていた。マルイとはそれほどの場所なのである。今日は俺とそんな究極のおしゃれ度肝抜き修行スポット・マルイとの戦いの歴史をここに記そうと思う。



その前に行くことになった経緯について話しておこう。



マルイ、それは俺にとって上級おしゃれ貴族達の社交場であり、自分とは生涯関係のないものだと思っていた。そう、それは芸能界のように確かに存在するが、自分とは別の次元の世界のもので決して触ることはできない、そんな認識だった。そしてそれで間違いないはずだった。ちなみに俺御用達の店はつくばのわけわかんねえ安い店である。この前「タワシが友達」みたいな見かけのやつと上着がかぶってた。あいつぜってえ俺と同じ店で服買ってるよ…


しかしなんとそんなタワシシンパシー(タワシと共鳴)を起こすほどの低オシャレレベルを有する俺に、誕生日プレゼントにマルイで売ってる時計をプレゼントにもらうというオシャレ☆革命が起きたのだ。恐るべきこの変化。これは料理界でたとえるならバーミアンのサラダの盛り付けのバイトが、宮廷料理人チャングムに進化するほどの衝撃に匹敵するだろう。うん。料理界でたとえるとやっぱりわかりやすいな。


したがって私ノリスの現在の装備は

頭  タワシのカブト
顔  タワシ
体  タワシのよろい
腕  マルイハイパーデラックスゴージャス松野
靴  タワシのくつ

です。
偏りすぎだろ・・・偏微分方程式かよ・・・


そしてこの時計ファンタスティックなことに、自分で長さを調整できないのでわざわざマルイに入ってる時計屋まで行って調整してもらわないといけないというではないか。すげーよ・・・オーダーメイドだよ・・・ちげーけど・・・というわけで今回マルイに行くことになったのである。え?昔自分を馬鹿にして来た連中の度肝抜かすためじゃないのかって?そろそろ大人になれよ。


さて経緯も話し終えたのでそろそろ戦いの様子を記していこう。


12月1日17時30分ごろ、俺を乗せた電車が北千住に着いた。北千住には何度か来たことがあったのでスラスラと駅の外へと出ることができた。「マルイに入るには財布に1万円以上入ってないと、へこんだペプシマンみたいにされた挙句外に追い出される」とペペペペペペ先輩(23)が言っていたので、とりあえず1万円を降ろして駅の外にでた。

出るとすぐ横に悪魔城マルイがそびえ立っていた。中をのぞいてみた。「溶ける・・・溶ける・・・」気づくと俺はつぶやいていた。恐ろしい場所だった。なんかよくいいあらわせないけど、ふわっふわって感じだった。地に足をつけてしっかりと自分を持てよ・・・ふわふわしてんじゃねーよ・・・。


とりあえずびびったのでmixiにログインしてみた。何にも変わらなかった。しいて言えば電池が減った。


入り口の前でビビって入ろうとしたりやめたりを繰り返して僕ら、人恋しさを積み木みたいに乗せていると、女子高生2人組が出てきた。わずかだって明かりが心に灯るなら、大切にしなきゃと小さく笑った。

え…?なんであいつら俺より年下なのにあんな平気でマルイ入りしてんの…?オシャレ大名の子孫かなんかなの…?は…?オシャレ大名とか一刻も早くくたばれよ…オシャレ農民一揆とかで滅ぼされろよ…!?俺のパーカーなんか地元のドンキで買った奴だぞ…?うちの地元のドンキには服売ってんだぞ…なめんな…?

と女子高生がマルイからでてきただけで、オシャレ江戸時代が頭に駆け巡ってしまうほどなんかアレだったので、ひとまず駅のトイレに行くことにした。そしてうんこをした←(ドッカーン!!世紀のハイパー笑い所!!


そして仕切りなおして、またマルイの入り口に行った。おかえり。そんな声が聞こえた気がした。わけねーだろ吹き飛ばされそうだったよ普通に。

とはいってもこの後にバイトがあり時間的に余裕が無かったので、意を決して入ることにした。

入ってみると、もうなんか店員さんがみんなすごいアレだった。大学にいたら絶対話し掛けられない感じの人ばっかりだった。東京の大学に入らなくて良かったと思った。

てか服がみんなたけーよ……ここだけジンバブエかよ…と思いながら、なるべく人と目を合わせないように時計屋を探して店内をふらふらしていると、なんかすげーのがいた。下半身しかない女のマネキンだった。ブーツとタイツとスカートがはかせてあった。おひとりさま用ファック専用マネキン・・・!!



飽きたので終わり。


投票お願いします!!

久し

みなさまお久しぶりです。ぜんぜん更新してないせいで友達に「お前最近全然更新してないじゃん。コマンダーとしての自覚が足りないんじゃないの?」と怒られました。もちろん嘘です。

しかし更新できなかったのにはわけがあったのです。俺だっていつもPCの前でオナニーしているだけの、時の魔術師(要するに暇な人)ではないのです。はい。なんと先週の金曜日から今週の月曜日まで鹿児島に行っていたのです。

今日はその思い出について書いていきましょう。

はい。ずっと布団にこもってケータイでエロ動画見てました。それだけです。しかもそのせいで最終日に気持ち悪くなってゲロをはきました。


さてそんなこんなで3学期始まって二日目で早速大学をサボってしまいました。チキショー・・・なぜだ・・・なぜだ・・・

なぜじゃねーよ・・・やる気がねーだけだよ・・・お前理由ばっかり知りたがりやがって・・・理由ばっかり求めてさまようコンクリートジャンゴゥかよ・・・今こそ都会にせわしなく生きる人々が失ってしまったなにかを取り戻すために、見えない何かと戦うコマンダーノリスのわくわく闘病(精神病)日記始まるよ!!

第一話「メノウポウキュノーム」はじまらないよ!


いやまって。本気で病気じゃないからね・・・?

まあいいや。ここに一枚の紙があります。これは何かというと、サークルの名簿用の紙でございます。自分の名前や住所などの個人情報といくつかの質問があり、それに答えるまあいわゆる自己紹介の紙みたいなものですね。まあ当然私としてはふざけるしかないですよね。ということでここで質問の回答を考えていこうと思います。


まずは質問のテンプレートから
氏名   役職
学籍番号
所属   学年
生年月日
血液型  星座
電話番号
メールアドレス
現住所
まあここまではまじめに書くのでスルーで。


1、好きな植物を教えてください。
ボーキサイト

2、今育ててみたいものは何ですか?ジャンルはフリーダムで
U15サッカー日本代表

3、これを読まなきゃor見なきゃ人生損だ!と思える作品をどうぞ
広辞苑

4、何か収集しているものがあったら教えてください。理由もぜひ!
ベクトルポテンシャル

5、ものすごく嫌なことがありました。どうやって気分転換しますか?
死ぬ


いやあ保身に走ってしまいましたねえ・・・。

ではまた!!
投票おねがいします!!

そういえば今週の日曜日月曜日でで名古屋に行ってきます!ヒャッホー!!
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。