スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ本番って何だよ・・・本番はクリスマスだろ・・・

明日はクリスマスイブですね。ふざけんな・・・クリスマスイブとかエスタックイブかよ・・・パクってんじゃねーよ・・・エスタック「イブ」で風邪だったら、エスタック本番は癌とかかよ・・・重いだろ・・・


さてクリスマスといえば、先日ダイナミックなメンコでもしようかと思って東京ウォーカーを買ったんですよ。「1ヶ月楽しんじゃおうよ『クリスマス気分♪』」とかファンタスティックな煽り文句がついていたので、「ふふふ・・・これはとてもとても叩きつけ甲斐があるではないですか。」と思ったのですよ。

そしてひたすら一人で「楽しんじゃおうよ!!楽しんじゃおうよ!!!」と東京ウォーカーを地面に叩きつける作業を繰り返していたのですが、ふと俺の頭の中にこの雑誌を作った人の笑顔が浮かんだのです。これではいけない。彼らがこの雑誌を作ったのは悩めるカップルたちの笑顔を作るためであって、私にダイナミックメンコをさせてダイナミックメンコクリスマス気分を楽しんじゃおう♪とさせようとしたためではなかったはずです。


そして急に申し訳なくなってきてしまいましたので、とりあえず中を見てみることにしてみました。ふとひらいたページに、ディズニーランドの特集ページが載っていました。ディズニーキャラの帽子やマフラーや手袋などをやたら身に付けるディズニー過剰装飾モードで、明らかにはしゃぎすぎなカップルが載っていました。そしてその写真には「幸せになるぞーおーッ!」という台詞がついていました。私は「きれいなものは遠くにあるからきれいなの」といいながら壁を殴り続けました。


しかしすごく手が痛くなった上に姉上に「早く風呂入れよ」と怒られたので、私は風呂に入ることにしました。浴槽につかりながら、なぜこの年まで自分が童貞だったかを検証することにしました。そして結論として「星が落ちそうな夜だから自分を偽れないからだな。」となりました。


そして長い間私を悩ませていた命題にピリオドを打つことに成功した私は、風呂から出て軽やかな気持ちでまた東京ウォーカーでダイナミックメンコをする作業に戻ったのでした。



(この話はフィクションです。作中には雑誌をたたきつける行為が登場することがございましたが、大変危険ですので決して真似しないようお願いしたします。)


投票お願いします!!


ただ東京ウォーカーに自分の最寄り駅のショッピングモールが出てたって記事を書こうとしただけなのになぜこうなった・・・

きっと星が落ちそうな夜だから自分を偽れないからだな。
スポンサーサイト
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。