スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーパンのことかよ・・・

あけましておめでとうございます。今年もがんばって更新していくのでよろしくお願いします。

そういえば皆さんには悪いですが、このブログ女性読者がいるらしいです。シーボ様がおっしゃっていたので間違いないです。ということで今日は女性読者に媚びた記事を書こうと思います。え?死ねって?お前が死ね。




やっぱり女性に媚びるといったらアレですよね。デニムの記事ですよね。「女性ならデニム」みたいなところありますもんね。この前初めて表参道行ったんですけど、街中デニムだらけでしたからね。なんと犬までデニムでしたからね。
表参道とかマジでオシャレの代名詞じゃないですか。田舎から上京してきた鈴木太郎君(18)が、15分くらい表参道にいるだけでTARO(Vo.)とかに進化するぐらいのオシャレスポットじゃないですか。恐ろしいところやで・・・


そんなオシャレスポットでデニムは幅利かせてますからね。デニム半端ねえ・・・


まあとりあえずデニムってアレですよね。フィギュアスケートで言うところのテクニカルコンポーレンツみたいなもんですよね。あーやっぱりデニムすげーわ。なにがすごいって、この前デニムとケンカして俺負けましたからね。強いの。オシャレなだけでなく強いの。しかもそのとき俺右膝をサッカーで負傷してたんですけど、デニムはそれ知ってか、一切右膝狙ってこなかったですからね。騎士道精神も持ってる。正直こいつには勝てねえ・・・って思いましたね。





で、デニムって何?


投票お願いします!!順位下がりまくりです!!
スポンサーサイト
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。