スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログストッパー

「早くウソブログを更新してほしい」といううれしいコメントをいただいたので、今日はウソ純度100パーセントの隙のないウソ日記を書きたいと思います。


今日大学に行こうと自転車をこいでいたら、野生のホクソンペクサスが急に目の前に現れた。ホクソンペクサスの弱点はバントやヒットエンドラン、盗塁などを駆使した足を使った攻撃なので、もうなんかよくわかんねえ何書いてんだ俺ってなって逃げた。


そして大学について、髪をセットしようとトイレに行った。鏡の前に立った瞬間に、俺がイケメンすぎて鏡が「許してください」と言っていきなり爆発した。今月に入って438回目だった。


そして講義に出た。今日は2限からだった。2限は化学実験だった。実験テーマは「『かわいい』はつくれるか?」だった。ぶっ殺してやろうかと思った。


2限が終わって、昼飯の時間になった。昼飯はお母さんが作ってくれた日米修好通商条約だった。食えなかった。仕方なかったので、売店でパンを買った。パンはおいしかった。食べ終わった後に親知らずに何か挟まっていた。とろうと思ったがなかなか取れなかった。そばに糸楊枝があったのでそれを駆使して取った。詰まっていたものが出てきた。ガンダムだった。ぶっ壊した。


3限は解析学だった。何を言っているかさっぱりわからなかったので、時間がものすごい遅く感じた。たった1秒でさえもforeverだった。かっこいい。


4限はサボった。サボって友達とベイブレードをやった。ベイブレードで俺が龍を召喚すると、友達はホクソンペクサスを召喚した。「おいやめろってマジで、ホクソンペクサスとか出されるとブログの筆が進まねんだよ」と、大人の事情を話したが、引っ込める様子がなかったので、もうこれ以上筆が進みません。


さようなら。


投票お願いします!
スポンサーサイト
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。