スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいい日

こんにちは。ノリスです。今日はバイトでした。ですのでバイトの話をしましょう。もうなんかバイトライフが充実しすぎててハゲ太郎を頭の中で何人殺したかわかりません。


※ハゲ太郎…サークルのクソ友人に教えてもらったハイパー処世術。あまりにもミスが多すぎて、全部自分のせいだと責任を感じてると身が持たないので、頭の中で「ハゲ太郎」という架空のキャラを作って自分が何かミスをしたら全部そいつのせいにして現実逃避をするという荒業。

使用例:「あっ・・・。クソ!!ハゲ太郎!!死ね!!死ね!!死ね!!全部お前のせいだ!!」



もうね、ホント今日は出だしからつまづいた。バイト先にチャリで向かってる途中にハンドルが牙をむいてきた。何があったって、看板のところでハンドル右に切ったらハンドル取れてそのまま曲がれずに看板に突撃した。そばにいた小学生に「スゲー!!ゴブリン突撃部隊だー!!始めて生で見た!!」って言われた。そんぐらいきれいに突撃した。そのままハゲ太郎一人殺した。


で、やっぱり今日もクソだなって思いながらレジ組表(今日自分が入るレジが書いてある表)を見てたら、ティッシュレジでした。

まあティッシュレジっていうのは、うちのバイト先には店頭、というか店から出てすぐのところにティッシュ専用売り場のコーナーがあるんですが、それ用のレジのことです。そのレジは1人で担当して、レジリーダーの監視も入らずクソ楽なので、入るときはすごくテンションがあがるんです。


まあそんな楽なところに朝一番から入ってたら、そりゃーテンションもあがりましたよ。今日はもうハゲ太郎を殺さなくてすみそうだなって(いつもは12人くらい殺します)。しかもそれ輪をかけて、今日はクソ寒くてクソ雨降っててクソ風が強くて、こんな日にわざわざホームセンター来る奴なんてメタルマリオくらいだろ・・・ってくらいの悪天候だったので、お客さんがめちゃくちゃ少なかったんです。


もうほんとマジでテンションあがりましたね。天国かと思いました。そして案の定客も少なかったので、ひたすら客の目をかいくぐって、soul'd outのdream driveって曲の「Let's take a ride」っていうフレーズのときにsoul'd outの人がやってるなんかハンドルを切るようなしぐさのまねをしてたんですよ。ああああ伝わりづらい
↓これの2:20あたり。見てくれよな!!
http://www.youtube.com/watch?v=OP-tnc2LbdI&translated=1


いやまって違うんだ。頭がおかしいんじゃないんだ。あの・・・あれじゃん?駅までの車での行き方を聞いてくるお客さんがいるかもしれないじゃん。そんなときに「車での行き方でよろしいですか?」って聞き返す時に、車ってことを強調するためにlet's take a rideのハンドル切る動作いるじゃん?これできるかできないかで、その店の信用勝ち取れるかどうか決まってくるじゃん?


てなわけでひたすら暇だったので、let's take a rideの練習に余念がないのに届かないよmy heartしてしたら、マジで駅前のショッピングモールまでの行き方聞かれたんですよ。


「キタコレwwwwwwwwwwwクヒョヒョwwwwwwwwww備えあれば憂いなしwwwwwwwwww」ってなりましたね。


そして「車での行き方でよろしいですか!?」ってlet's take a rideしながら聞いた。完璧だった。
するとお客様が二つに裂けて中からメタルマリオが出てきた。こんな日にくるなんてやっぱりメタルマリオだったんだな。


そんなわけでみんなもバイトでミスしてつらいときはハゲ太郎を殺してみてください。(ちなみに道案内は、近くにいたインドカレー屋のインド人のチラシ配りの人に丸投げしました。
スポンサーサイト

リメイク

今日は豪華二本立てだよ!!


今日はあの大人気昔話「桃太郎」を現代風にアレンジしたよ!!


「peach太郎」

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがdancing all night。
おじいさんは山へdancing all night、おばあさんは川へdancing all night。

おばあさんが川でdancing all night、川上から大きな桃がdancing all night。




飽きた。


久しぶり

お久しぶりです。更新が滞ってしまい、来てくださった方には大変申し訳なく思っています。


さてこの更新していなかった間、私が何をしていたかというと、バイトだよファック。ファック魔人もびっくりするぐらいのファック積み立てだよ。純金ファック積み立てこつこつ。プラチナファック積み立てこつこつ。って感じの連勤だよホントなんかバイト先ガンダムに踏み潰されろよ


まあいいや。バイトの話は死にたくなるからやめよう。


なんの話しようかな。何があったかな。そういえばずっと前に姉貴が彼氏から土曜日遊ぼうってメールが来て「その日はぽこたんがインする日だからだめだお。」とかいうクソメール返信して断ってんの見て鬼かと思った。



そう。全然関係ないんだけど、この前先輩(?)にいくら自虐してもぜんぜん面白くないからブログの方向性変えれば?というありがたいアドバイスをもらったので、方向性を変えていこうと思います。


良かったな豚ども。


というわけでこんばんはー!
中目黒のリポビタンDことノリスでーす!!ノリス・カッパーフィールドでーす!!



死ね



さて、せっかくブログが荒れてるので、もっともっと皆様をあおるような発言をバンバンしていきたいとおもいまーす(^-^*)/

そのために今日は読んでて自分が壁を殴るために生まれてきたエリート壁殴り戦士なのかと勘違いするほどの、壁を殴りたくなるブログを一日中研究しましたので期待してくれていいですよぉv( ̄∇ ̄)v(←この顔文字マジでムカつく




今日ね、友達と駅で待ち合わせしたんです。




そして俺が駅で待ってたら友達がきたんです。




そして、いざ改札をくぐろうとしたその瞬間・・・!!











suicaの残金不足で通れてなかった\(^O^)/




友達は清算機の前でチャージした後にはずかしそうに出てきました。




俺が「ちゃんとスイカにチャージしとけよw」っていったら、



なんか不思議そうな顔してたんですよ。




何かなっておもったら……













suicaじゃなくてpasmoだった\(^O^)/


まあ全部嘘だしこれ以上続かないので、今週のジャンプレビューでも書きます|^・ω・)/


最近はブリーチがなんかすごい知らない。読んでないし。





ジャンプ感想(23号)

・ワンピース

・ブリーチ

・バクマン

・セメダイン



・ワンピース
読んでない。


・ブリーチ
読んでない


・バクマン
読んでない。


・セメダイン
この前バイトで流れてきた。



無理でした。


じゃあね

普通の日記

今日は期末試験終了記念ということで、大学とぜんぜん関係ない人(以後ポコノーカストレイゾヌンと表記します。)と飲みに行った。本当は大学の友達と飲みたかったのだが、大学の友達はマジで地元が大好きなので、試験が終わると同時に帰ってしまうのだ。たぶんあれだね、カントリー娘とかの関係者なんだろうね。知らないけど。まあ大学がマジで嫌いなだけだろうけど。


さて、というわけで財布に280円しかないのに新宿で飲むとかマジで意味のわからない約束を自分からしてしまい、親に土下座して5000円を借りて揚々と新宿に向かった。だってそりゃテンションもあがりますよ。俺大学で飲み会とかまったく呼ばれないからね。おそらく最後に飲み会をやったのは前世とかだね。もうほんと楽しみで楽しみでずっと電車の中で「あふれる喜びは今花開く。Everything is for today」ってメールをポコノーカストレイゾヌンに送り続けてたからね。


そしてポコノーカストレイゾヌンと一緒に合流して、飲みに行くことにした。このポコノーカストレイゾヌンっていうのも、ミクシィに彼女とのプリクラをアップしてる人がいるだけで「マジであいつ甲子園がかかった大事な試合でエラーしろよ・・・。」と言うほどの陰湿クズ野郎なので一緒にいて安心するのである。ともに低めあえる仲間、そんなかけがえのないクズとは早く縁を切ったほうがいいと思うのですが、まあまだ俺学生だし別にいいだろってね。


そんなこんなで、飲み放題で1000円という良心的な居酒屋があったので、そこに入ることに決めた。


店内に入ると割とすいていた。「ラッキー」と、ひたすらを足を引っ張り合いお互いを低め合うクソ会話をして30分位したら(マジで楽しかった)、なんか慶應大学インカレテニスサークル「fansy pennis tennis club」みたいな人たち12人(男女比1対1くらい)くらいが横に座った。死ぬかと思った。合コンなら青山のオシャレなバーでやってくださいと思った。


そしてもうなんかいきなり騒がしかった。「あれ・・・?あの人たちどうしたの・・・?近くで真央ちゃんがトリプルアクセルでも成功させたの・・・?」ってくらい騒いでた。フィギュアスケートなら仕方ない・・・われわれは涙を飲んだ。

われわれはリア充が横に来ると、「自分達について何か悪く言われてしまうかもしれない・・・」とビビッて会話が激減するので、やっぱり今日も会話が激減していた。



しかし時間がたつと、酔っていたせいもあって、徐々にわれわれの中に怒りが生まれていった。

「なぜわれわれがこんな思いをしなくてはならない・・・!!ただリアルが充実してないだけじゃねーか・・・!!このままではだめだ。fancy pennis club(日本語で『ごく若い女性向けのかわいらしいチンコ部』)のやつらにでかい顔をさせるわけにはいかない・・・!!」


今考えると完全に被害妄想のクソったれ考えだったが、われわれはそのように考え彼らに対抗する何かを考えた。そして、思いついた。



そうだ・・・コールだ・・・!!



コールとは、リア充達が飲み会のときにやっている「一杯二杯はあたりまえ!!一杯二杯は当たり前!!」みたいなことを全員であおって対象の人に酒をひたすら飲ませるという、悪魔の儀式である。ちなみに筆者はコールが飛び交う飲み会でもコールが回ってこないことに定評がある。大学爆発しろ。もしくは車の部品とかになれ。




そんなかんじでポコノーカストレイゾヌンと俺の二人しかいなかったのにやけくそでコールをかけ合うことにした。


最初にポコノーカストレイゾヌンが酒を持たせた。そして


「なーんでもってるの!?なーんで持ってるの!?飲み足りないから持ってるの!!」

というクソうんこファッキンマジで虫唾 go around 体内になるようなせりふを元気に言ってみた。












しかし何も起きなかった。







ああああああああマジでコールとかケンちゃんからビンタされろよ・・・!?




とノリスは思ったとか。






投票お願いします!!

よっしゃあああああああああ

春休みはじまったあああああああああああああああああああああああ






はじまるの遅すぎだろ・・・
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。