スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソッタレファッキン大学にて

今日は久しぶりにちゃんと時間どおりに講義に出た。(今日提出のレポートがあったけど、もちろんクズ忍法:上級合理化の術「出せばなんとかなんだろ」を使って半分しかできてないゴミレポートを提出したのは秘密だ。)


そしてなんかちょっと目をつむるだけのつもりだったのに、気付いたら講義が終わってたので、明日のレポートの問題を印刷しに友達とパソコンルームにいった。


パソコンルームに入ると委員会の先輩がいてクソ気まずくなった。


しかし俺はこんなところで立ち止まるわけには行かないんだ!!と熱血して先輩と目が合ったけど気付かない振りをして、友達と近くの開いていたパソコンの前に座って起動した。


そしてなぜかレポートを印刷するだけのはずだったのにmixi→ブログ→まとめサイトといういつもの巡回ルートに入りそうになっていた。


しかし、ここでもう今年で22歳という自覚が俺を踏みとどまらせたのであった。


よくぞ・・・よくぞ思いとどまった・・・と感涙の涙を咽び流していると、向こうの方で割りとかわいい女の子が笑顔でこっちに手を振っていた。

え・・・?何これ・・・?ただブログ見んの我慢しただけでこんな特典ついてくんの?
もしくは前(さき)の世にも、御契りや深かりけむ?(訳:前世での御縁が強かったのだろうか?)

とそわそわしていたら、まあみんなわかってると思うけど俺の横にいた友達に手を振ってただけだった。


死ねよ…だから大学嫌いなんだよ…
こんなことなら家でアフリカ原住民と日本語禁止ゲーム(ルール;日本語を言ったら死ぬ)でもやってた方が8億倍ましだったわ…


俺は最近こんな感じだよ!!
みんなはどうかな!?


スポンサーサイト
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。