スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験ちけーよクソが

おいっす。お久しぶりっす。1週間ぶりくらいですね。ブリーフで例えるならお久しブリーフィングルームでおじちゃんとブリーフ演習IV(一学期開設・1単位・教職に関する科目)って感じですね。

最近は空きコマができるたびに友達とパソコン室でネット麻雀をして負けるいうワンダフォーゴミライフを送っておりました。


しかし、そんな生活も長くは続かなかったのです。そう、なんと今週の金曜日から期末試験が始まるのです。というのも、うちの大学はなぜか三学期制という誰得ゴミシステムを採用しているので、試験が2学期制の大学より一ヶ月くらい早いのです。したがって他大と夏休みが一ヶ月ずれることになります。

地元の友達と夏休みが一ヶ月しかかぶらないので、常人なら精神崩壊をおこしても不思議ではありませんが、そこはみんなのノリス。期待を裏切りません。地元に友達がほとんどいないメソッドを駆使して乗り切ります。もうこのクソ大学も四年目に突入しますが、不自由を感じたことは一度もありません。

そう、つまり今回言いたかったことは、誰か7月遊んでくださいってことです。
スポンサーサイト

experiment

こんばんは!お久しぶり!ノリスです!みんなはこの数週間何してた?俺は毎週徹夜で一見実験レポートに見えるゴミを製造するバイトにいそしんでいたよ!(時給0円)。要するにゴミのようなレポートを作成しておりました。


で、この実験って奴だけどほんとにこいつがすごい。


何がすごいって、まず自分がこの宇宙においていかに卑小な存在かってことが思い知らされる。要約すると俺がやると作業が逆に遅くなるから、ペアが全部やってるのを見てるだけ。すごい。2人一組で実験するのに見てるだけって半端じゃない。マジ俺使えない。もはや使えないってレベルじゃない。まだ俺のかわりに丸太でも横においておいたほうが二酸化炭素を酸素に変えてるだけましだといえるのではないだろうか。
でも天は人の上に人を作らない。神は何かしらの「役目」を人間に与えてる。俺の「役目」は「パートナーが分らないところが出てきたら、先生を呼ぶ」っていうもの。すごい大事。俺じゃなきゃできない。ほんと神様すごい。隙がない。
と思いきや、先日先生呼びにいったら先生どっかいってていなくなってた。結局1時間くらい帰ってこなかった。
死ぬかと思った。そしたらパートナー自分で解決してた。すげえ。コナンだ。コナンだよこいつ。



とりあえず要約すると実験死ね




05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。