

サーカスに行った話

俺今週の日曜日にサーカスいったんですよ。サーカス。嘘だけど。

まあいいや。今日雨ふったじゃないですか。メッチャクチャ。それこそ大地が罪深い僕らにまあなんか断罪っていうかそういうかんじのビジュアル系的な色彩に彩られる感じでね。

そしたらね、やっぱりぬれるわけですよ。ものすごく。それこそ加藤鷹が罪深い僕らにまあなんかテクニック的なみたいなそういうかんじの色彩に彩られる感じでね。

それでね、例によって大学で一人で食堂で飯を食べるわけなんですよ。でもね、俺はつらくないんですよ。なぜならウチの大学マジで「な ぜ う ま れ た」といわざるを得ないクソ大学なんですけど、学食を一人でくっても大丈夫な空気が出てるんですよ。マジそこだけは感謝したい。


うん、それでね、なんとかがんばってなんか授業とか全部出て、家に帰ったんですよ。そしたらなんとね、みんなびっくりしたり、嫉妬の嵐が巻き起って、そうさ僕らはsuper boyって感じになっちゃうと思うんだけどね、なんとね









ローソンからメールが来てた。






   

     -
 
                     ソ
          ン 


        か           ら

メ            
                            - 
            ル


が 
                      来 
            て

                                            
                                       た






メルマガだった。


しかも何がすごいってこの話も嘘っていうね。もう何を信じたらいいかわからない。そんな時代さ。
どうでもいいけどスゲー今足が臭い。これは本当。

投票お願いします(o^o^o)
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
