スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続を証明するにはやっぱりεーδ論法だね!!

テスト前のほうがブログ更新意欲がわくという反比例現象に苛まれて今日2回目の更新です。

最近またバイト先の塾に新しい講師が何人か入ったのですが、もちろんみんな男です。


マジ塾長何考えてんの!?なんで女性講師入れないの!?そんなことだから俺がセックスできないんじゃないの!?ちゃんと反省してんの!?毎日3回程度のオナニーに耐える俺のサプライジングリー勤労下腹部(ちんこ)の気持ちになったことあんの!?擦り切れるほど働いてんだよ…!?労働基準監督所とかにに逃げ込まれたら負けんの必至だよ…!?
ってキレようかと思いましたが、そこはもう再来週の月曜日に22歳になるノリス(ここ大事)。耐えます。絶え間なく注ぐ愛の名並に耐えます。


そんで今日なんか新しい講師の方1人に初対面したんですが、まあアレですね、チャラい。チャム・チャラインボ(ムエタイで「下段踵蹴り」の意。もちろん嘘。)くらいチャラいですね。

まあべつにね、こっちからコンタクトとんなければいいからチャラくても実害ないからいいんだけどね。


そんで今日授業が全部終わってその講師と話したんですが、バイト暦がすごいのなんか。パチンコ定員やらカフェ店員やらなんか俺が行ったら4秒くらいで物言わぬ屍になりそうなバイト経験してきてんですよ。


でそんなんだからまあ会話もうまいわけですよ。そしてやっぱり血液型とかも聞いてくんのね。血液型とかマジどうでもいい。なんでこういう人たちって血液型でもりあがんの?何が楽しいの?まだ草むしりについて語ってたほうが楽しいわ。


その後に大学名と学年聞かれて2年って答えたら、向こう三年だったからちょっとなんか優越感的なものを感じてたみたいで機嫌よくなってたんですね。で気をよくしたのか

「ノリスさんってあの・・・あの人に似てますよね。」

って言ってきたんですよ。なんか芸能人に似てるって言われると全然似てなくてもうれしくなりますよね。そんでわりと最近姉貴に「最近こうちゃんかっこいいよね、松山ケンイチに似てるかも」って言われて調子乗ってひげ伸ばしてたんですよ。あー死にたい。そんな時期に芸能人に似てるっていわれたらねえ…?え…?何何?誰に似てんの…?妻夫木…?水嶋ヒロ…?ボディマハッタヤさん…?人道的フォッサマグナ…?とテンションあがってしまって、でも俺べつにテンションなんかあがってねえよ??的な感じで


「えww別に誰にもにてないですよぉwwまあ最近松山ケンイチに似てるとは言われたことはありますけどww」みたいなことほざいたんですよ。まあね。ホントごめんなさい。

そしたら新入りさんが

「いや、あのボクシングのあれですよ・・・名前なんていったかなあ・・・」っていいまして

おいおいwwwボクシングの人に似てるとか筋トレの成果出てんじゃんwwwwwとますますうれしくなってしまいましてね

「まあwww最近筋トレしてるんでwww自分でも筋肉ついたと思うんですよwww」とつい言っちゃいましたね。

すると新入りさんは
「ああ、なるほど。えーっとああ、そうそうあれだあいつ!!」

とついに思い出したみたいで、もうなんか完全にこっちはイケメン待ちですよ。
そして新人さんは













「あれですよ!力石徹!!」



力石徹
(参考)





塾長「ブフォッ」(←コーラ噴き出してた

俺「りっ・・・き・・・?」(←マジで泣きそうだった

塾長「ポフォアwwww似てwwwwwwwwww似てるwwwwwポホヒョイwwwwwwwクヒュヒュヒョヒョヒョwwwwwww」
他の講師「りきwwwwwwwいしwwwwwwwwwwゴメッwwwwwゴメンナサプヒョwwwwwwwwwククククククッフフフフフフフwwwwwwwww」

て感じでみんな大爆笑。

マジ水嶋ヒロとか松山ケンイチとか目じゃない。ホントなんか消え去りたかった。完全に右ストレート俺のメンタルにぶち込まれてた。右ストレートどころか、アームストロング砲とかそんなレベルだった。

力石って言われることは5000兆歩譲ってまだいいとしても、「俺松山ケンあああああああああああああああああああああああだめだこれ今思い出してもあああああああああああああああああああfkさじぇflkjさdflkgじゃおいうぇえjごあsじぇgdkljdさglkjdさlkんばdfぶgbひぃんじょmkp、l@。;「b









みんなは誰に似てるっていわれたことあるかな!?




【追記】家に帰って髭は音速で剃りました

テストちけえ

テストちけえよクソが。もう恋人かってくらい近くに寄り添ってるよ。明日からだよ。死ね。死んで詫びろ。


おとといに物理数学演習とかいう俺マジ殺し系の肉食姐御肌講義があったんだけど、本当にマジ殺しされそうになった(単位的に)。どうでもいいけど姐御肌って単語本当に消え去ってほしい。ベッキークルーエルくらいきれいに消え去ってほしい。


で本題に戻るけど、なんかこの講義は事前に問題が配られてそれを解いてきて、次の週にやりたいやつが黒板に問題の解答を書いてくっていう形式なのね。んで、おとといが最後の講義だったのね。

この講義って試験よりもその黒板に書いて発表するのがメインなのね。だから一回も発表してないと履修放棄とみなされるみたいなこと先輩から聞いてたのよ。で、この講義通年だから、落とすと3単位無駄になるのよ。割ときついわけですな。

で、当然天性のゴミ安定ポテンシャルを持つノリスはみんなの期待を裏切らないから、最後の講義になるおとといまで一回も発表してなかったのね。うん、俺はみんなを絶対に裏切らないからね。マヂウチラの絆∞だからね。ほんと人生やり直したいわ。


でおとといの講義のさらに前日の夜に問題を解こうと頑張ったのね。でもなんかその問題なんだけど、問題を配る前に教授が「これ解けるかなあ・・・」とボソってつぶやいてたらしいのね。そんだけ難しい問題だったのね。だから割と心折れてたんだけど、4つ大問があって、そのうち1問はなんか解けそうだったのね。



だから頑張ったら2時間近くかかったんだけど小問1個解けたのね。その時まだ1時半くらいだったから、これ完全にいけると思って油断したのか、なんか指が勝手に「イカ娘 エロ画像」ってgoogleの検索バーに打ち込んでたのね。で「油断?これは余裕というものだ」くらいの勢いでオナニーしたら、気づいたら4時になってたのね。

あ、これOKK(おかず探しキングクリムゾン)がでたなって実感しましたね。ほんと守られてるなあって。クソが。

※OKK(おかず探しキングクリムゾン)…人がおかず探しをしてる隙に、1~6時間程度時間を吹っ飛ばすスタンド。受験期によく出現する。


マジやべえって焦ったのでそっからPC切ってめっちゃ集中したら5時半くらいになんと全部解けたのね。で、また油断して、「寝ない…横になるだけだ…というスタンスで布団に入るという「先っぽ!!先っぽだけだから!!」ぐらい成功率の低い試みをしたのね。


そしたら7時に起きたのよ。まあ、俺にしては頑張ったかなあって、感動しながら意気揚々と大学に向かったのね。で8時半についたのよ。ちなみに物理数学演習の講義は10時10分から開始。早すぎワロスwwwwwwwって思われるかもしれないけど、早めに行かないと解答が書かれちゃってることが多いのよ。だから開始より早く行かないといけないからこの時間に行ったわけだ。


で、意気揚々と教室に入ったら、黒板に俺の解いた問題の解答が鎮座しておられた。神々しいまでのそのお姿に俺は思わずおしっこもらしそうになった。要するにもうほかの人に俺の解いた問題の解答書かれてた。しかも解いた人教室にいなかった。朝早く来て解答だけ書いて帰ったらしい。まちがいなく忍者の仕業だな。


しかもその忍者、学籍番号みたら4年だった。こんな2年生の講義で油売ってねえでさっさと伊賀とか甲賀に就職しろクソが…と思ったけど、俺もよく考えたら大学4年目だった。


※この講義は問題と解いた学生の名前と学籍番号を書く。あとうちの大学の学籍番号は最初4ケタが入学年度になってるので、学籍番号から何年生かわかる。


そしてクソみたいな気分のまま1時間半近く教室で、江戸幕府ごっこしてたら時間が来た。まるで黒船が浦賀に来たようにな。

教授の解説が始まった。素晴らしいことに4年生忍者の解答間違ってた。間違えるくらいなら俺に解かせろよクソが…と思った。


そんなお話。


クソ更新

おいっす!みんなげんきにしてたかな!?俺はもう2日も風呂に入ってないよ!!とんだ堕天使だな!!woo…


俺はなんかサークル内で楽しむ内輪雑誌の編集長に選ばれてさっそくこの前仕事したんだけど、もちろんせっかく忙しい時間を割いて工学部の先輩が記事を書いてくれたのにそれを掲載し忘れたよ!!先輩はなんか笑って許してくれたけど罪悪感がマジですごかったよ!!あと無力感も!!

罪悪感だけじゃなく無力感もついてくるなんてなんてお得な役職なんだろうね!!ぶっちゃけ編集長とか言っても仕事なんて実際表紙作るくらいしかないからね。それなのに、このミスっぷりだからね。もうなんか今なら、「ちょっとこの書類置いてくるからここで待っててね」って頼まれてもミスできそうな気がする。


クソが…
俺ミスのスペシャリスト過ぎるだろ…


~MISTAKE CREATER~
この冬、世界の歯車が欠ける…



いやあしかしもう最近寒くなってきたね!!狼も寒さに凍える季節になってきたね!!日本の景気も寒いままだしね!!しかし久しぶりにブログ更新したけどなんかあれだね。ネタがまったくない。じゃあ書くなよって言うかもしれないけど、お前それは逃げだよ?自分がいると迷惑かかるからってお前思ってるかもしれないけど、そんなことないからね?だいたい何がお前そんな不満なの?みんなお前に話しかけるようにしてるし、気も使ってるんだよ?もうお前20超えてんだろ?わかるだろ?ホントお前こなすぎだよな?今回はまあ辞めるわけだけど、これからも所属した組織でそういうこと繰り返すわけ?

みたいなことやめた部活の部長(年下)に言われたの思い出したクソッタレ。




死ね

これからもこっそり更新していけたらいい名と思います。
主に勉強のこととかも書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
免許日記もがんばります。
09 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。