スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ更新乙

トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」








中学校のときに「笑うとゴルフボールに似てるね♪」って言われました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

オリオン座の下でセッ・・・・・・・セッ・・・・・・・切磋琢磨

こんにちは万国共通緑ドポルゾイの皆様。お元気ですか?

もう今日すっごい嬉しいことが判明したの。ね?マジ嬉しい。俺がうれしいのって基本的には他人の不幸なんだけど、今回は違う。自分で掴んだ幸せ。もうなんか天にも昇る幸せ。ペガサス翔龍拳くらいに天にも昇る幸せ。


え?何があったか知りたいって?ああ、まあ待ってね。


今日ね、帰りの電車の中で暇だったから神話を紡いでたのね?嘘だけどね?かっこいい言葉使おうとしただけだからね?実際はケータイでメール打ってただけだからね?

そんで頑張って長文のクソメール考えて地元の友達に送ったのよ。でも全く返信来なかったのね。だから「キャッチャーは壁じゃないんだよ!?なんでそれがわかんないの!?」ってキレたメール送ったら普通に「ごめん。」って返信が来て、普通に俺も申し訳なくなったのよ。


で、その後電車の中でやることもなく暇だったから、塾のホームページ見ることにしたんよ。そしたらすげえ。マジすげえ。何がすげえってちょっとまってね今何がすげえか考えてるから。








爆ぜろ!!アディングウィステリア!!


※アディングウィステリア・・・加藤




うん。考えてもダメだったわ。




塾のホームページには、塾でやってるブログと生徒の掲示板がコンテンツとしてあるわけよ。まあほかにもあるんだけどおれが見てるのはそのふたつなわけだ。で、ブログのほう見たら更新してなくて働けよクソがファックと思ったんだけど、もう大人だからその辺は自分の感情とか偽ってなかったことにして、こうやって人は大人になっていくんだなあ…ということをしみじみと感じたとしたら、素敵やん?


で、生徒のほうの掲示板を見たら、なんか塾長が書き込んでたんよ。お?何々?近所の商店街に新しい国分尼寺でもオープンしたのかな?とその内容を見てみたら、なんと!!なんと!!なんと!!




女性講師入ってくるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




思わず電車の中でロマンティックがとまらなくなって、塾長に「新しい女性の講師が入ってくるらしいですね?どんな方なんですか!?」って聞いたんよ。ムヒョヒョヒョwwwwwwww

そしたら「今大学1年生で18歳だって。ノリス先生よかったね。」って来たよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



マジかよ・・・18歳って・・・元服してねえじゃん・・・元服という名の翼を奪われたエンジェルじゃん・・・
と最高にテンションが急上昇してぬほほほほほほほほほほほほほってなってたら、またメールが来て、「あ、ノリス先生来月から月曜日にも入ってもらうことになってたけど、この先生に入ってもらうことになったから大丈夫になりそう。」だって。


原チャ買うためにわざわざバイトちょっとふやそうとした矢先にこれだよ。クソが。俺犠牲になったわ。数値で表したら620マイクロサクリファイスくらいの犠牲値だわ。


投票お願いします!!


つまり、何かを犠牲にしなくては、幸せにはなれないのだというありがたい話でした。
でもたのしみいいいいいいいいいいいいい




ビジュアル英文解釈ってあったよね

とりあえずブログ上でだけでもいいのでチヤホヤされたいので、チヤホヤされるブログになるために試験的にビジュアルな日常系ブログに移行したいと思います。


******

今日は1限があったので7時に起きた。でももう隣に君はいない…。大好きだったあの笑顔思い出すたびにこの胸が締め付けられるよ…。朝ご飯はご飯とわかめのみそ汁だった。大好きだったメニューなのになぜか今日は冷たいよ…。

着替えて外に出ると雪が降っていた。雪は嫌いだ。どうしてもはかなすぎる命と重なって飽きた。終わり。







マジ☆力石☆誕生日

こんにちはブラザー。元気かい?前回の日記で「ねえこうちゃん、ブログみたいな虚構の世界に逃げ込んでもむなしいだけだよ…?そんなことしてるよりも決め系ツーブロックで本当の自分を解き放ちオシャレ戦国時代を華麗に切り抜けろ」みたいなコメントが来て、マジで愛しさが溢れてきてモニターをブッ壊しそうになったのですが、すんでのところで踏みとどまりました。えらい。


さて来週の月曜日である11月22日は俺の誕生日系力石なのですが、みなさんご存知でしょうか?というわけで無駄に予定を明けていたのですが、マジで誰にも誘われない。
とはいってもウチの大学テスト期間中だから仕方ないなあ、と自分に言い聞かせ力石しながらも、誘いのメールの来訪を心待ちにして過ごしていました。期待しすぎて服にも気が回らず2週間くらいで毎日同じ黒いダウンジャケットを着て大学に行ってたら、なんかダウン匂う。くせぇ。しかも誘いのメールも微塵もこねえ…。


何これ…なんなの俺の人生…、と落ち込んでいたら、横にいた小学生が「「黒衣を纏いしだけで不倶戴天の仇となりし数奇なそなたが運命。」って言いながら俺の財布から小銭を抜いていった。かっこよすぎて勃起した。完全にストリートという劇場に舞い降りた黒騎士だった。茨城治安悪すぎ。


結局今日まで全く誘いのメールはこないで、得たものはダウンの臭みだけでした。しかもなんか間違えて歯医者の予約を誕生日当日に入れちったし…黒い服着たからって不倶戴天俺に牙剥き過ぎだろ…




と運命を呪っていたら今日女の先輩(年下)に誕生日プレゼントを貰った上に、サークルの子に「去年あげられなかったから今年はなんかプレゼントあげるよ。何がいい?」みたいなメールが来ました。お菓子を作ってくれるそうで最高に楽しみです。お前らざまーみろバーカ

勉強してない自慢

あーマジ勉強してねえ超ヤベーこれどうしようホントにやばい。マジどうしようレベルでやばい。穴があったら穴熊になるくらいやばい。マジやばい。オレマジで穴熊系力石。今年の冬はマジ穴熊系力石。ちなみに今日の六限教職のテスト。でもブログ更新とまんないよおおおおおおおおおおお


まあみんな知ってると思うんだけど、おれはスーパービバホームとかいうクソッタレホームセンターでレジ打ちのバイトしてんのよ。てか何がビバ『ホーム』だよ。全然ホームじゃねえよ。超絶アウェイだよ。スーパービバアウェイに改名しろよマジで。って感じなのよ。まあ俺が馴染んでないだけだけど。


そんで昨日もバイトあったんよ。うん。珍しく早めに家でて今日余裕だなあ、いい日だなあと思って意気揚々と男子更衣室入ったのよ。そんで俺のロッカー空けたらね、すごいの。全部荷物がなくなってんの。は…?なに…?俺の荷物タイムスリップでもしたの…?いくら物理学科が就職悪いからってこの仕打ちはないんじゃないの…?


バイトの制服やら印鑑やらを全部ロッカーに入れてから、それらにタイムスリップされたらこっちとしては打つ手が無いのよ。


もう涙目になりながら探したけど全然見つからない。途中に後輩(二歳下、Fラン)が入ってきたから「ヤベーロッカーの中身全部無くなったんだけどなんか知らない…?」て聞いたら、「ドンマイwwwwwwwww」って言ってさっさと着替えて出ていったよ(>_<)

マジあいつなんなんだよ…なんで俺にだけタメ口なんだよ…クソが…ものつくり大の院試落ちろよ…


そんでいろいろ探したけど全く見つからないまま、時は進行形のまんまで待ってくんねぇだろ?な?


って感じで業務開始五分前になってた。マジやべぇ…死ぬ…とテンパってたら、なんか更衣室の入り口の横にでかいゴミ袋が何個か並んでんのを見つけた。


まさかと思って見てみたら、俺の荷物あった。袋の中に入ってた。ご丁寧に袋に俺の名前まで書いてあった。

「ノリス君のおうち」みたいな、お前みたいなゴミはここに住んでろっていう軽いいじめかなあと、凄く嬉しかったし興奮したんだけど、余裕で遅刻だったので急いで支度していった。


レジのとこに行くと俺が入るレジのところでレジリーダーが3人集まってた。総力結集してた。何この豪華メンバー…?フェスでも始まんの…?と思ったけど「ア、オハヨザイマス」って挨拶したら、クソ怒られた。

「10時開始だったらその五分前の55分にはいなきゃ駄目なんだよ…!?何考えてんの…!?」って感じのことを3人から同時に怒られて、「俺が聖徳太子だったら3人が言ってること同時に理解できるのに…くやしい…!!」って思った。

でもさすがに今回は、ロッカーから荷物が無くなってたせいで遅れたといっても過言じゃなかったから、
「イヤ…サーセンアノ…オレノニモツロッカーカラゴミブクロニイジュウシテテ…」って言ってやったわ。

勝った。間違いなく。俺この時勝利を確信してた。完全に俺に非はない思ってた。

そしたらリーダー三人とも顔が豹変した。阿修羅みたいだった。この三人でスリーピースバンド「阿修羅」組んだら間違いなく二枚は売れるわ。そう確信した。


そして
「お前…ロッカーの契約更新してないの!?」って言われた。


思わず
「ア…アワ…ケイヤッ…エッ…?」ってなってたら

「はあ?ホントにバカなんじゃないの!?
そんなん荷物外に出されるに決まってんじゃん!
更衣室の前の張り紙見てないの!?期限までに書類にハンコを押さなかったら撤去されるって書いてあったでしょ!?なんできめられたことができないの!?
あと前から言おうと思ってたんだけどだらしなすぎるよね?
今日だってその服装と髪型とてもじゃないけどお客様の前に出せないよ!?
はあ…もういいから、とりあえず鏡見て直してきなさい・・・。」

ともうなんか俺勝手に荷物出されたって被害者面してたけど、500パーセント俺が悪かったって言うね。マジほんとバイト楽しすぎ。クソが







09 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。