

勉強してない自慢

あーマジ勉強してねえ超ヤベーこれどうしようホントにやばい。マジどうしようレベルでやばい。穴があったら穴熊になるくらいやばい。マジやばい。オレマジで穴熊系力石。今年の冬はマジ穴熊系力石。ちなみに今日の六限教職のテスト。でもブログ更新とまんないよおおおおおおおおおおお


まあみんな知ってると思うんだけど、おれはスーパービバホームとかいうクソッタレホームセンターでレジ打ちのバイトしてんのよ。てか何がビバ『ホーム』だよ。全然ホームじゃねえよ。超絶アウェイだよ。スーパービバアウェイに改名しろよマジで。って感じなのよ。まあ俺が馴染んでないだけだけど。


そんで昨日もバイトあったんよ。うん。珍しく早めに家でて今日余裕だなあ、いい日だなあと思って意気揚々と男子更衣室入ったのよ。そんで俺のロッカー空けたらね、すごいの。全部荷物がなくなってんの。は…?なに…?俺の荷物タイムスリップでもしたの…?いくら物理学科が就職悪いからってこの仕打ちはないんじゃないの…?


バイトの制服やら印鑑やらを全部ロッカーに入れてから、それらにタイムスリップされたらこっちとしては打つ手が無いのよ。


もう涙目になりながら探したけど全然見つからない。途中に後輩(二歳下、Fラン)が入ってきたから「ヤベーロッカーの中身全部無くなったんだけどなんか知らない…?」て聞いたら、「ドンマイwwwwwwwww」って言ってさっさと着替えて出ていったよ(>_<)

マジあいつなんなんだよ…なんで俺にだけタメ口なんだよ…クソが…ものつくり大の院試落ちろよ…


そんでいろいろ探したけど全く見つからないまま、時は進行形のまんまで待ってくんねぇだろ?な?


って感じで業務開始五分前になってた。マジやべぇ…死ぬ…とテンパってたら、なんか更衣室の入り口の横にでかいゴミ袋が何個か並んでんのを見つけた。


まさかと思って見てみたら、俺の荷物あった。袋の中に入ってた。ご丁寧に袋に俺の名前まで書いてあった。

「ノリス君のおうち」みたいな、お前みたいなゴミはここに住んでろっていう軽いいじめかなあと、凄く嬉しかったし興奮したんだけど、余裕で遅刻だったので急いで支度していった。


レジのとこに行くと俺が入るレジのところでレジリーダーが3人集まってた。総力結集してた。何この豪華メンバー…?フェスでも始まんの…?と思ったけど「ア、オハヨザイマス」って挨拶したら、クソ怒られた。

「10時開始だったらその五分前の55分にはいなきゃ駄目なんだよ…!?何考えてんの…!?」って感じのことを3人から同時に怒られて、「俺が聖徳太子だったら3人が言ってること同時に理解できるのに…くやしい…!!」って思った。

でもさすがに今回は、ロッカーから荷物が無くなってたせいで遅れたといっても過言じゃなかったから、
「イヤ…サーセンアノ…オレノニモツロッカーカラゴミブクロニイジュウシテテ…」って言ってやったわ。

勝った。間違いなく。俺この時勝利を確信してた。完全に俺に非はない思ってた。

そしたらリーダー三人とも顔が豹変した。阿修羅みたいだった。この三人でスリーピースバンド「阿修羅」組んだら間違いなく二枚は売れるわ。そう確信した。


そして
「お前…ロッカーの契約更新してないの!?」って言われた。


思わず
「ア…アワ…ケイヤッ…エッ…?」ってなってたら

「はあ?ホントにバカなんじゃないの!?
そんなん荷物外に出されるに決まってんじゃん!
更衣室の前の張り紙見てないの!?期限までに書類にハンコを押さなかったら撤去されるって書いてあったでしょ!?なんできめられたことができないの!?
あと前から言おうと思ってたんだけどだらしなすぎるよね?
今日だってその服装と髪型とてもじゃないけどお客様の前に出せないよ!?
はあ…もういいから、とりあえず鏡見て直してきなさい・・・。」

ともうなんか俺勝手に荷物出されたって被害者面してたけど、500パーセント俺が悪かったって言うね。マジほんとバイト楽しすぎ。クソが







09 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
