

暇だったから受験版見てたら

人生オワタ会場はコチラ~浪人編\(^o^)/243より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1295603919/


【オワタ旧国立】
ビッグ東大  = 大東文化大学
エンペラー京大= 帝京大学
オワタ東北大 = 東北文化学園大学
オワタ九大   = 九州共立大学
オワタ北大   = 北海道情報大学
オワタ阪大   = 大阪学院大学
オワタ名大   = 名古屋文理大学

【オワタ国公立】
オワタ東工大 = 東京工科大学
オワタ三重大 = 三重中京大学
オワタ筑波大 = 筑波学院大学
オワタ神大   = 神戸国際大学←NEW
オワタ電通大 = 大阪電気通信大学←NEW

【オワタ日東駒専】
オワタ日大  = 日本文化大学
オワタ東洋大 = 東洋学園大学
オワタ駒大  = 苫小牧駒澤大学
オワタ専大  = 石巻専修大学

【オワタ有名私大】
オワタ明大 = 明星大
オワタ立大 = 立正大学
オワタ中大 = 中央学院大学
オワタ学習院 = 学習塾
四倍國學院 = 四国学院大学
オワタ関学 = 関東学園
ビッグ同大 = 大同大学



エンペラー京大wwwwwwwwwwwwwwww
4倍国学院wwwwwwwwwwwwwwww

これは病気なんだ。俺が悪いんじゃない。

おいっす!オラ、ノリスである。後の内閣総理大臣である、わけねーだろ。頭を冷やせよ。

あいさつ



さて、先日にオナ禁中並公家諸法度が発令されて、すでに四日がたつわけでありますが、そろそろもう自分に負けそうな気配がちらほらタイフーン忠則(1768~1834)していまして、ちょっとまずいですね。

というのもですね、わたくしどうやらレポートをやっていたはずなのに、気がついたらPCを開いてgoogleの検索バーに「テニスウェア 動画」や「ふともも 画像」などの言葉を打ち込んでしまう病気にかかったようでしてね、いやーまいったまいった!マイッタケ!←スポポイ!



まあ、ね、俺が悪いんじゃないしね。最近のAV女優が可愛すぎるのがいけないだけだしね。ホントこの時代に生まれてよかった。神に感謝。

どうでもいいんだけど、俺ミクシイとかツイッターで「この神に感謝」って使いまくったのに全然はやる気配ないんですよね。これ読んでる方で気に入った方がいらっしゃったら是非「神に感謝」を使いまくって布教してみてください。たぶん、あの、あれですよ、そのうちかわいい女の子が「神様に興味があるんですか?」って近づいて来て、なんか部屋につれてかれて、おいしいジュースをもらえて飲んだら気づいたら神様のことしか考えられない体になってるかもしれないですからね!よかったね!




で、最近すごい生活習慣が乱れてるんですよ。与謝野晶子でたとえたら、乱れ髪ってくらいの乱れっぷりですよ。(←教養アピール)
普通に1限がある日とかでも、4時半に寝て12時半に起きるとかざらですからね。このままじゃソーリーマイペアレンツ(留年)の可能性が飛躍的にあがり続けてしまいます。

というわけで、決めました。

今日から必ず何があっても12時には寝る!!


イエス。


あとなんか勉強とかがんばっていきたいので、たぶん勉強のこととか書いていく意識の高いブログに徐々に移行していこうと思います。よろしくおねがいしまんk

(日記はここで終わっている…)


【追記】
体温計があったのでノリで熱を測ったら37,4度くらいありました。
心配してください。

軽音と私1

みなさんこんにちは。ノリスです。
たぶん見てる人8人くらいしかいないだろうけどがんばって更新します。
なぜなら、俺が、暇、だから。




さて、みなさまには思い出して奇声を上げてしまうような恥ずかしい思い出はあるでしょうか?
私はいままさにcreateしてしまいました。思ひ出ぽろぽろ(Lv.96)ってところですね。しにたいあああああああああああああああ









戒めよ








さて、俺がピチピチ(ズボンの裾が)の18歳の大学1年生だった頃、何をとちくるったか、軽音サークルに所属していたのはみんな知ってるよねーー?

えー?知らないのー?ノリス検定3級レベル(中学卒業程度のノリス力)だよー?



まあ、なんか大学はいったら軽音やんないと、豚にえさをやる仕事にしか就けないみたいなことを、ガイアが俺にささやいていた気がしたので、軽音サークルにはいったんですよ。・・・・・・・1年の五月のはじめごろにな。


当然軽音サークルなんてbe full of リアル充実している方々って感じじゃないですか。だからビビッてなかなかいけなかったんですよね。それで、五月まで行くのが遅れたと。



そして勇気を振り絞ってようやく入部したは良いものの、もう入学して1ヶ月たってましたからね、すでにグループが出来てる出来てる。

みんな知っての通り俺のコミュニケーション能力なんてミジンコにすら後塵を拝するレベルですからね。まあ、友達が、できないできない。すごい。なぜ皆の心は悲しいほど素直なの?嫌だろうけどみんなすこしくらい俺に話しかけてくれてもいいんじゃないの…?って感じでした。まあ俺のほかにも何人か孤立してたんでまだ精神を保ってられたんですけどね。


そうやってずっとサークルのミーティングだけ行ってどうやったら楽に死ねるか考えて過ごして3週間ほどたったころ、ミーティングでついに新入生のお披露目ライブの日程が決まり、バンドを組まなくてはならなくなりました。

周りが着々と仲良しメンバーでバンドを組んでいく中、俺はもちろんどうやったら楽に死ねるか考えていました。気がつくと、バンドを組んでいないのは俺と残り数人となっていました。



そしてその様子に気づいた先輩が、「よし、なんか余ってるみたいだしちょうど良いからお前等組め。」と神の一声を放ったのです。こうしてここに実現不可能といわれた奇跡のバンドが結成されたのでした。


今からイカれたメンバーを紹介するぜ!!



ボーカアアアアアアアアアアアアアアル!





デブ!!





ギタアアアアアアアアアアアアアアア!





ノリス!!





ベエエエエエエエエエエエス!






タヌキ(みたいな顔の女)!!





ドラアアアアアアアアアム!






先輩(人数あわせ)!!







キーボオオオオオオオオオド!






尾崎豆!!


参考リンク








すごかった。「ザ・キングオブ寄せ集め」って感じだった。寄せ集め選手権に出たらレベルが高すぎて審判が泣いて謝るくらいのレベルだった。寄せ集め界のスーパースター達があの狭い部屋に集中してた。

でもまあ、俺は初めてのバンドだったんでこれからがんばろう!!って奮起したのです。ここで逃げ出しておけばよかったんですけどね・・・




(たぶん続くかも)

こんにちは【追記あり】

みなさんこんにちは。お元気ですかおい。この野郎。おいこの野郎。



最近マジで大学の講義についていけない感じがパネエので、オナ禁するよ!
明日の24時までについたコメントの日数だけ禁じるよ!





これで公務員内定きたでえ…


【コレは22日の0時まで受け付けています】

マジ嫉妬され系力石3

part1
part2

【前回までのあらすじ】

女「こんど4人で旅行しようよ!」

その場にいたのは俺を含め、5人。一人、多い。

はじかれたのはだれなのか。
怒涛の解決編が、今始まる。


******



俺でした。

【怒涛の解決編】





そんなわけで戻ってきたら、そんな会心の一撃を受けてしまい、私は「こんなところからは一刻も立ち去って家でわくわくさんと一緒にオリジナルデジタル活断層でも作りたいなあ。」そう、強く強く願いました。そしてそんな俺に会心の一撃をぶちかましたゴリクソンマイケルビッチ(通称GMB)は何事もなかったかのように、再びデジカメを見て盛り上がっていました。たぶんこの場にいたのが俺じゃなくて聖徳太子とか徳がマジでパネエ人でも、こいつら旅行会社にだまされてゴム工場見学ツアーとかに行けばいいのに、と思ったことでしょう。


そしておそらくですが、俺はよっぽど死にたそうな顔をしていたのでしょう、AとBが私を外に連れ出して、

「大丈夫だ!ノリス!俺らがサポートしてやっから!こっから巻き返せる巻き返せる!」

となんとも頼もしいことを言ってくれたのです。ですが、もうこのときすでに心が折れて帰宅渇望ポテンシャルが8億テラWGBH※くらいたまっていたので、正直帰らしてくれたほうが8兆倍嬉しかったのですが、そんなこと言ったら空気が悪くなってしまうので

「へへ・・・俺お前らと出会えてよかった。それぞれ描く幸せの形は重なり今大きな愛になるな・・・」

とこたえることしかできませんでした。


※WGBH・・・wanna go back homeの略。帰宅渇望ポテンシャルの単位である。



そして3人で部屋に戻ると、CがBに

「どこいってたのー。寂しかったんだよぉ」
と抱きつきました。


正直こいつより俺のほうが寂しかった自信が絶対的にあったので、ブチ切れそうになりましたが、脳内でぶっ殺すだけで勘弁しておきました。そしてそれをみてDが

「あーずるいー。Aも早くこっちおいでよ!!」

と自分の横を指してこうおっしゃりました。俺は帰りたいと思いました(本日14回目)。




そして今まで培ってきた物理の知識をフル活用してなんとか帰れないかがんばって考えましたが、全員をぶっ殺すくらいしか解決策が浮かばなかったので、もっと大学で物理をちゃんと勉強しておけばよかった・・・。と後悔せずにはいられませんでした。


しかしふと俺は気づいたのです。
「あれ・・・こんだけ俺の存在なかったことにされてるのって・・・これひょっとしたらこのゴリクソンマイケルビッチ(通称GMB)どもから俺の姿見えてないんじゃね・・・?」と。


その瞬間世界が急に色付いていくように感じました。
これは・・・アレが出来る・・・!



※アレ・・・「僕は透明人間!パート9 ~透明パワーでハレンチ天国~」のこと。透明人間になって好き放題するAV



というわけで、ためしに保険をかけて酔っ払った振りしてCのお尻を触ってみたら、なんか大丈夫そうだったので、そのままのノリでおっぱいを触ったら、「ん・・・ふぅ・・・」とまんざらでもない感じになりにけり。コレ完全にきてるだろ・・・おいでよ動物の森だろ・・・と勢いづいて本格的に揉んだら
「ちょっと・・・、ん・・・。ここじゃやだ・・・。外いこ・・・。」

と、ちょっとマジでどうしよ何コレ・・・いけるんじゃないの・・・?みたいなそんな感じで妄想していたら、気づいたら寝ていました。


そして起きたら合コンは終わりを告げていました。
なんか7000円取られました。



そのあと2日後くらいにゴリクソンマイケルビッチの片方からミクシイのほうにメッセージが来ていて、何かなあと思ってみてみたら、要約すると「マイミク申請しないでください。」という要旨でした。マイミク申請をしていないのに断られました。


合コンマジで楽しくてお勧めですので、皆さんも早く参加してくたばってください。


終わり

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
