

パッショネイト久しぶりダイナミクス専攻【追記あり】

こんちゃっす!!
マジ久しぶり過ぎて誰かわからなかったよwかわいくなったねww

って感じですかね。死ねよ




さて昨日の話なんですけどね、あの私アレしてたんですよ、オナンドイルと幻の秘宝。
まあ平たく言うとオナニーですよね。重たく言うと局部生体化学実験ですね。




そんで私のプレイスタイルっていうのが、ティッシュを直接使わないでバーストする瞬間に先っぽをつかんで放出を押さえて、そのままトイレまでいってから放出するという、3層式ジェットストリーム方式というスタイルを採用しているんですね。まあ何が3層式でどこら辺がジェットストリームなのかって聞かれたら「え・・・あの・・・面白く無いですよね・・・。調子乗ってすいませんでした・・・。」ってなるしかないんですけどね。


まあそんで昨日も「超人気声優!? 平○綾」っていう最高の援軍(AV)が我が家に来てくれたので、例のごとくオナンドイルと幻の秘宝をしたんですよ。そんでいざ行かん関ヶ原(ようするに出そうになった)しようとペースを速めたら、なんか出る瞬間にくしゃみが出たんですよ。



そしたらすごい。パジャマの上着の方にがっつりかかった。

もうホント楽しかったですね。今年で23歳になる大の男がオナニー失敗してシャツに精子ぶちまけるとか…。


天下をつかむなんて言っていた子供時代の私が今の私を見たらどう思うんでしょうね
ほほえましくてごめんなさいねと微笑みながら頭を下げましたね。まあホントは死んで詫びるべきなんでしょうね。





そんで仕方ないから上着だけ洗ってTシャツに着替えたら、姉貴に「なんで下はパジャマ着てるのに上はTシャツなの?」って聞かれて、普通にばれました。


死ね





【追記】
今までにいただいたコメントに対して返信をしたのでぜひ見てみてください。
まあ完全に手抜き返信だけど
03 | 2011/05 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
