暇更新

みなさまこんにちは。さいきんがんばってこのクソブログを更新しているんですけど、アクセスが17とかなんですよね。ちなみにアクセスが90とかいってる日もあるけどあれですからね、そのうちの70くらいは俺が占めてますからね。奇跡の占有率ですからね。占有率77パーですからね。スゲーや。時代の寵児ですね!(インサイダー取引で逮捕されながら



で、やっぱり原因のないところに結果はないんですよ。つまりこのブログがアクセスがないのにも原因があるわけです。何かが足りないのですね。単純に考えれば、その足りない要素をたせばアクセスが5435倍くらいに膨れ上がっておかしくないわけです。←メリケン粉かよ



ここで今日のメリケン粉ギャグ



アメリケン(USA)






まずこのブログは何が足りないのでしょうね。そうですね。まずアレがたりませんね。もう皆様もお気づきですね、そう、ドリブルでの突破力です。これがこのブログに一番欠けているものですね。たぶんこのブログってドリブルでの突破力0ですもんね。サッカーの前線にこのブログを開いたPCを置いといても、何の役にも立ちませんもんね。



あとあれですね、あれも足りません。愛しさ。愛しさがあれば毎日だって会いたいって思いますもんね。毎日アクセスする人があんまりいないってことは、まあそういうことですよね。やっぱり愛しさがあふれてきてギュッと抱きしめられるくらいにならないとダメですよね。


ちなみに今このブログを書いているときに友達から「もうすぐ彼女の誕生日なんだけど何あげたらいいかな?」と、相談相手を最高に間違えているメールが来たので「防弾チョッキ」と答えておきました。友達のプレゼント作戦成功するといいな(^◇^)



あとこのブログ何が足りないですかね、あ、アレだ、リーダーとしての資質も足りねえな。このブログが誰かを引っ張っていったことなんて一度もないしな、オフ会もはにさんに全部丸投げしたしな。


っていうかよく考えたらこのブログ足りないものしかねえよ。逆に満たされてるものとかないかな。





ないな。






久しぶりに投票お願いします





【追記】
メリケン粉ってアメリカから輸入したからメリケン粉っていうのか
ぜんぜんギャグじゃなかった恥ずかしい
スポンサーサイト

免許合宿日記

もうすぐ免許合宿に行って1年たつので免許合宿の記事を書きたいと思います。 でもだいぶあいまいなので間違ってても許すくらいの気構えで行ってもらえると助かります。



とりあえず言えることは免許合宿はすごく楽しいということですね。ドモホルンリンクルの化粧水がポタポタ落ちるのを見てるバイトの楽しさを100としたら、免許合宿の楽しさは0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001くらいですね。


死ね


用語集
●渡辺(わたなべ)・・・一緒に免許合宿いった男。趣味は研究室での研究をサボること。合宿中は隙あらばモモンガのモモンガをぶっ殺そうとしていた。
●小松(こまつ)・・・第一段階の時の教習の教官。すごい罵倒された。なぜか知らんけど第一段階ではずっと教官が同じだった。
●モモンガ(ももんが)・・・同じ日程で合宿に来ていたビッチ。合宿にペットのモモンガを連れてきていた。毎日スゲー短いホットパンツをはいてた。
●涌井(わくい)・・・教官。超やさしい。マジ天使。


とりあえず当時の思い出を箇条書きで書いていきたいと思います。



1日目
いきなり「お前運転の才能ねえな。諦めろ」って教官に怒られた。小松ぜってえ許さねえ。
あと全然友達できなかった。「お、おいひとりにすんなよ・・・」って感じで渡辺と足を引っ張り合ってた。完全に人選ミスだった。
泊まった宿のシャワーがむずかった。ある一定以上の高さより下にシャワーを下げると水しか出ない。シャワーにまで馬鹿にされてスゲー幸先よかった。



2日目
モモンガがスゲー短いホットパンツを履いてて、屈んだ時にスゲーケツが見えてて俺と渡辺の間でモモンガのことを「ケツ」と呼ぶことに決まった。
教習から帰ると渡辺が教官にクソ怒られたらしくてガチへこみしてた。テンションあがった。
外がうるせえとおもったらなんか若い人たちが宿の前で花火してた。
コンビニに行った帰りかなんかで近くを通りかかった時に声をかけられた。花火に混ぜてくれんのかなあと思ったら写真撮ってくれって頼まれただけだった。うん、知ってた。



3日目
小松に「なんでお前は同じミスを繰り返し繰り返しやってんだよ!?教習所ってのは社会人のための学校なんだよ!!幼稚園じゃないの!!わかるか!?」って罵倒された。思い出すたびに今でも胸がキュンとなる。恋かもしれない。



(略)



5日目
たぶん夢精した



(略)



7日目
仮免試験だった。もちろん落ちた。20分くらいかかる試験だったのに5分くらいで速攻でブレーキ踏まれてすごい楽しかった。流れるように渡辺も落ちてた。モモンガも落ちてた。思わずガッツポーズした。
そのあと二人でファミレスいったんだけど俺らのテーブルだけ尋常じゃないくらい悲しみに包まれてた。源頼朝が死んだときの源氏一族くらいの悲しみに包まれ具合だった。
親に落ちたことを電話したらすごい優しく慰めてくれた。親の優しさ半端ない。ちなみに母親も仮免試験落ちてたらしい。



8日目
仮免試験に落ちた人用の教習があった。やく○(やくまる)さんみたいな人が教官だった。シャブでも吸わされるんじゃないかと思ったけど、なんか「ウチの教習所はすごい」って自慢を聞くだけで終わった。



9日目
仮免試験(2回目)だった。緊張しすぎててよく覚えてないけど受かった。大学に受かった時よりうれしかった。でも小松は許さねえ。
原付教習の後、第二段階がスタートし、路上教習が始まった。教官が小松じゃなかった。スゲー優しかった。涌井マジ天使。地上に舞い降りた天使かと思った。おっさんだったけど。



10日目
教習に行くと、教官が小松だった。こころが折れそうになった。ていうか折れた。
教習が終わった後小松に「お前は今世紀最大の欠陥品だな!!」って言われた。中学生の時にうんこを漏らしたのを母親に報告した時でもそこまでの罵倒はされなかったことを考えると、小松の罵倒力は相当なものだな、そう分析した。
宿に帰ると、渡辺が路上は楽しいとか言っていて心が折れた。



11日目
また教官が小松だった。小松 the デスデビルだった。
また罵倒された。俺は客だぞ・・・!?



12日目
自主経路教習が始まった。3人一組で交代しながら市街を走行するという教習だったが、メンバーは俺と渡辺とモモンガだった。仮免試験に落ちたクズオールスターだった。
モモンガがこの面子に対して露骨に嫌そうな顔をしてて、ファックしてやろうかと思った。運転技能は
渡辺>>>>>>>>>俺>>>モモンガくらいだった。俺より下がいて安心した。



13日目
また自主経路教習があった。モモンガが寝坊しやがった。ファックしてやろうかと思った。
しかもテメーが寝坊して一緒のグループの俺らまで教習が遅れたのに一切謝って来なかった。
渡辺は「あいつのモモンガマジでぶっ殺してえ・・・」と言っていた。同感だった。



14日目
今度は俺が寝坊した。
なんかこの日は自主経路教習で見つけたお互いの運転の悪いところをディスカッションするみたいなのをやった。モモンガが露骨に嫌そうなオーラを出してやがって、ファックしてやろうかと思った。



15日目
高速教習があった。メンバーはいつもの俺、渡辺、モモンガだった。
そして教官が小松だった。小松だった。
自殺しようかと思った。
てっきり高速道路を走行するのかと思ったら、クソしょぼいスーファミみたいなシュミレーターだった。
小松が隙あらば俺になんかダメだししようとして来て、殺してやろうかと思った。
宿に帰った時に渡辺と、仮免試験に受かってれば本当は今日帰れたんだよなって会話になったけど「この話やめよう・・・」ってなった。



16日目
卒業試験を受けるだけの技能があるかを教官が見極める見極めというのがあった。
普通に大丈夫だった。



17日目
卒業試験があった。
受かった。マジでうれしかった。渡辺も受かってた。ちなみに一緒に卒検を受けた人は落ちてた。
なんか合格者みんなで写真撮ろうぜ!!ってなってたけどもちろん誘われなかった。




これから免許を取ろうとしているみなさん、頑張ってくださいね!!

希望

はい皆様こんばんは。今週もまた「週刊サノバビッチ」のお時間がやってまいりました。
この番組では日常に潜むサノバビッチをさまざまな角度から取り上げようとしたんですけど飽きたので打ち切りになりました。




さて、みなさん俺のオナニー事情とか微塵も興味ないとおもうんですけどね、それでもたぶんガンマ位相空間とか言われるよりは興味があると思うんでね、話させてもらおうかなと思うんですけどね、前も言った通り最近マジで暇なんですよね。


だから俺は余りにも暇すぎるんで、親が勝手にジャニーズ事務所に俺の書類送ってジャニーズ入りすんの待ってるんですけどね、一向にジャニーズ事務所から連絡きませんね。だからなおさら暇なんですよね。

まあでもね、ひとつ忠告させてもらうとね、いくら暇だからってmixiとかtwitterで暇アピールしても誰も誘ってくれないからね。みんなお前みたいに暇じゃないからね。俺さりげなく4万回くらい「暇だから誘って」アピールしたけど、結局アピールの末に目の前に広がったのは広大な荒地だけだったからね。何言ってるかわかんないけど要するに、ツザーメンって単語すごいいやらしいけどドイツ語で「一緒に」って意味だからね。
やっぱ大学3年生ともなると言うことがちげーわ。


でまあ暇だから1日にオナニー3回くらいしてるんですよ。スゲーだろ。誰かセックスしてくださいよ!!!?



まあ、でもね、周りがインターンとか行ってる横で日々なんかクソみたいな時間を過ごしてると、焦りが生まれるわけですよ。俺だって人間ですからね。ただオナニーするだけの機械じゃないんですよ。そんな機械あったら生まれる前にぶっ壊した方がいいですけどね。




でもね、日々焦燥感と戦う俺に救世主が現れたのですよ。さっきブログ書こうとブログの編集画面を開いたら左上の方に救世主が現れたのです。これなら今からでも俺は変われる。もう変わるなら今しかないって確信しましたね。この手があったか…!!って目の前に光が差し込んできたような気がしました。


それがこれ





















shinkenzemi.jpg

進研ゼミ









クソが・・・
就活したくねえ・・・

エプロン詐欺



こんばんワッサム(←あいさつ



※ワッサム…タイ語で「金縛り」の意。もちろん嘘



さて皆様いかがお過ごしであろうか?
たぶん皆様はテスト週間に突入して、ろくに勉強もしないでテストに臨んで案の定全然できなくて、この広い大空に夢を託してるのではないだろうか?クズが。そうなる前に最初から勉強しとけよ?な?学費払ってんの親だからな?(再履修落としながら


さて、明日はなんと成績の発表がございましてね、今からわくわくハリケーンポコチン音頭状態ですよ。わっしょーい!わっしょーい!

マジこええ・・・マジこええ・・・
ざっけんなよ・・・なにがわくわくハリケーンポコチン音頭状態だよ・・・こっちはそんな暇じゃないんだよ・・・



飽きたおやすみ

久しぶり系暇男子

おいすー!!
ノリスでーっす!!!!!!!!!!




もうなんかノリスとか名乗るのも恥ずかしくなるくらい更新してなかったんだけれでも、それでも気にすんなよ?
な?酒は心の痛みを忘れさせてくれるけど、それは一時的なものだからな?自分が変わらなきゃいけないんだからな?


さて今俺は夏休みなんだけれども、マジで暇。例えるならあれだな、ライブの日にギターを盗まれたギタリストくらい暇。毎日2時に寝て13時に起きる生活をしてる。寝魔人だな。寝魔人ノリス。寝魔人とか早く社会のためにも死んだ方がいいな。


でも今日は外出した。すごい。もう寝魔人とは呼ばせない。
なんとなんと、冷麺を食べに行った。一人で。ソロ冷麺。ソロ冷麺からのソロ帰宅。しかも腹壊した。ソロ下痢。伝説のソロ3連撃。ソロ冷麺→ソロ帰宅→ソロ下痢。
もう大当たりだな。下痢ジャックポットだわ。



やったああああああああああああ下痢ジャックポット来たあああああああああああ


さらにすごいのが友達はインターンとか行ってる。俺が一人で下痢ジャックポット決めてる間に友達はインターン。俺の圧勝だな。


マジ人生楽しいし、みんな俺に興味津々だと思うんで(昨日のアクセス数から推定)、俺の毎日どんな生活をしてるか教えてあげよう。一瞬一瞬を大事に生きてる俺の姿にみんな胸を打たれて明日から頑張ろうって気持ちになること請け合いだね☆


起きる

PC起動。mixiとtwitterを見る。

2chのまとめサイトを見る。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

2chのまとめサイトを見る。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

このままでいいのか不安になる。

ネットで自分より下の人間を見て安心する。

ちょっと時間がたったので誰かが更新してるんじゃないと思い、mixiとtwitterを見る。

まとめサイトを見る
(以下ループ)


夏休み楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード