

お尻帝国爆誕

こんばんちーん
マジ勉強したくないからブログでも更新するぜ!!


マジ最近いろんなことがあって体がもたないよー
もうなんか体がいくつあっても足りませんね。

みたいなこと言ってるやつ死ね。お前はマリオか。そんなにお前の人生何機も必要なのかよ



まあいいや。少なくとも俺は体は1つで十分です。暇です。暇すぎて友達に金を借りてまで飲み会に行くくらい暇です。1時間半前に家を出ないと間に合わないのに、2時間前に誘われてそれに行くくらい暇です。

まあ俺が暇なのは今に始まったことじゃないから、別に今更教えてくれなくてもいいですよ^^;って感じで皆様はこの記事を見てるんでしょうね。ええ、わかってます。ですので今日あったことでも書いていこうかなって感じで行きます。




俺の部屋ってこたつがあって、こたつに入りながらよっかかれるようにそばに座椅子が置いてあるんですよ。そんで今日もいつものようにこたつに入って座椅子に座ろうとしたらね、なんかケツが半分出てたらしくて(ぷるんっ)、腰を下ろした時にケツが座椅子の背もたれに擦れてね、摩擦で擦りむいたんですよ。



超痛かった。ケツが超熱かった。ケツの一大センセーションが巻き起こってた。「今、巷でケツが熱い!!」みたいな。「今、ノリス家でケツが熱い!!」的な。

だめだこの話膨らまねえ。ふくらみ度で行ったらメリケン粉の足元にも及ばないわ。過ぎたる事くらい及ばないわ。何言ってんのかわかんなくなってきたからここらでばいちーん


皆様よいお年を








11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
