スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前マジで……

おいっす!
マジ最近更新頻度半端ないんだけど、この意味がわかるか?……………………
わかった!教えてやる!この俺が調子乗って給料を使い過ぎてどこも行けずに暇ってことなんだよぉ!(テレレレテレレレテレレレテレレレ


************


昨日さ、知人と飲みにいってたんだよ。
で、まあそれはどうでも良いんだけど。
それで終電で家に帰ったのね。

結構いい時間だったから、家族みんな寝てるかなーって思って家のドア開けたら、
親父が起きてパソコンいじってたのね。
うちの親父自営だからまあこの時間まで仕事することも普通にあるから、
ああお疲れ様だなぁと思って、部屋の横を通り過ぎようとしたのよ。

そしたらなんかすげぇ変な音が聞こえて来たから、おいおい…また※養豚場に春が来てんじゃねぇだろうな……って恐る恐るPCの画面を遠目で見てみたのね。

※「養豚場に春が来た」・・・すっげぇデブの女優が出ているファンタスティカルにマニアックなAV。タイトルの秀逸さが光る。親父が俺のフォルダの中に間違えて保存していたものである。当時高校生だった俺にとって親の養豚場に春が来ていたという現実は非常に衝撃的で、もうマジで近くにちょうどいい電気椅子があったら座って死んでいたであろう。



そしたらさ……



そしたらさ…




そしたらさ…




ピグやってた………


親父が深夜1時までピグやってた………



ピグ……



ピグエッチ…



親父がピグエッチしてたらどうしよ……







アメーバスマホッ♪(近くで手頃な電気椅子探しながら
スポンサーサイト

アバラ2、3本くらいは持ってかれて初めて一人前の戦士なのだろうか

おいっすちーんアララアei-yo
810年薬子の変で平城上皇と嵯峨天皇がstep into the game
最終的に平城上皇が出家して時に迷い己を咎めたりだろ?


Soul'd Outで覚える日本史~古代史編~その14


**************************



この前久しぶりにブログ更新したじゃないですか?
8ヶ月ぶりくらいですかね?

誰も見てねえだろと思ってたんですけど、昨日見たらコメントが2件も来てて、
うれしさのあまり、記念にお寿司の出前を頼もうかと思ったんですけど、
コメントを見てみたら、要約すると


「お前は4年前から変わらず煌々とstill 産業廃棄物 ei-yo」


と辛辣かつ大胆に私をお叱りになる内容のものがあったので、ショックのあまり錯乱して、
寝てる母親をたたき起こして、

「おい!!!!!!なんでお前は人の気持ちを考えられないんだよ!?!?!?!??
お前はいつも武蔵野線ごときにスルーされる潮見、越中島駅の気持ち考えたことあんのかよ!?!?」
と詰め寄りました。


母親は



「ないね」



と私にボディーブローをたたきこんで、またおやすみになりました。





まったく更新していなかったクソブログなのに、先日の記事にコメントをくださった御二方、本当にありがとうございました。こんなふうにいじってしまいましたが、実はめっちゃうれしかったです。

下っ端の仕事

こんばんちーん滅びよ下層テンペスト共



そういえば最近あれらしいですね、

「こども」の表記が、今までは「子供」と「子ども」で併用されてたんですけど、
ついに「子供」に一元化されるらしいですね!!

いやー!めでたい!!(心底クソどうでもいい


****************


職場では私が一番下っ端で、給料もダントツのクソビリで、マリオで言えば、クリボーからのスタートって感じなんですけど、そんな下っ端ゆえに回される仕事っていうのもまああるわけなんですよ。

その一つが、文書の配布なんですね。

まあ平たく言うと、職員に何か手紙、荷物、葉書などの文書が来たら、私が1人1人職員の元まで行って、渡しに行くっていうマジで俺にしかできない専門的な仕事なんですわ(この前1週間休むって言ったら、まあ君が1週間いなくても仕事は回るし大丈夫だから楽しんでおいてって先輩に言われながら



でこの前もその代替不可能な誇り高い高貴かつ専門的な仕事をやる機会があったんですね。
なんと全職員1人1人に配んないといけないクソめんどくさい書類があって、それを配ってたんですよ。

ちなみにうちの職場は100人以上職員がいるから、それを1人1人に配るって最高にだるいんですよ。

で、書類を配っていてふと若い職員の机に書類に置こうと机の上を見たら、「今期お疲れ飲み」っていうタイトルの紙が一枚置いてあったのです。

内容を見てみたら「今期ももうすぐ終わりです!!今期の終了後に思いっきり盛り上がっちゃいましょう!!」みたいな感じで開催日時と場所などが書いてあったんですけど、おかしくない!??!??!?!??!???


俺知らされてねえんだけど?!?!!??!?!??!?!??!??!??!?!????
俺も職員なんだけど!??!?!?!?!!!???!?!??
参加資格みたしておろうが?!?!!?!!!????





しかもこういうこと実はもう3回くらいあったんですけど!!?!>>!>!>!>!>!>!>?!!
書類配ってて、職員の机から俺が誘われてない飲み会の誘いのチラシが出てきて、「なんで……どうして……?」ってなるんですけど!?!??!!?!??
マジ傷つくんですけど!?!?!?!?!!?!!??
もう変な宗教に入って神と和解するしかないんですけど!?!?!?!!?!??!!!?
















時に迷い己を咎めたりだろ?










こっちは善意でやってるんだぞ…

突然だけどさ、交通整理マジ辛い
そこまで怒らなくてもいいじゃねえか…………





皆様お久しぶりです。元気にしていましたでしょうか?
私は今とある学校で働いてるんですが、毎日忙しくも充実した日々を送っております。
まあ実は忙しくも充実してもいないんですがね。笑えよベジータ




最近は社会人としての自覚も芽生えてきたのか、通勤カバンを1回、財布を2回酔っぱらった拍子に盗まれるという公私ともに充実したうんこっぷりを発揮しており、非常に楽しいです。

その事実を親に報告したら、能面のような表情になったので、「何その表情wwwwwwwww重要無形文化財として名高い能楽かよwwwwwwwww」とツッコミを入れたら、金剛力士像のような表情で「そうだよ。」と言われたので、「よかった。合ってた。」と思いました。




あとなんかビール飲み過ぎて痛風になりかけました。24歳で。すごい。
人は傷ついた分だけ強くなれるから、痛風とかめっちゃ痛いだろうしすごく強くなれそう。
ゴリラ3頭分くらいの強さを得られそう。

そこで得たゴリラ3頭分の強さを活用して、ニコニコ動画で歌ってみたを投稿して、なんかビッグになって仕事辞めたい



では
01 | 2013/09 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。