

日常系ペニス

今日は素晴らしい一日にしようと、いろいろとプランを練ったのだが、結局クソッタレな一日だった。
ファック
忍者になりたい



まず朝から二日酔いで死にそうだった。
昨日一人でワイン開けたからな…


でもなんとかいい一日にしようと思ってジムに行った。
ジムの中でダンベルを上げたり下げたりしてたら、インストラクターがこちらへやってきた。
おいおいワンチャンか…?と思ったんだけど、普通に注意された。


「お前ここ通路なんだけど?
ここでダンベル上げ下げされると危険なんだけど?
殺すぞ?床なめるか!?あ?」
みたいな感じで怒られた。
いやだいぶ話盛ってるけど。

泡盛かよ



ジムが終わった後、買い物して、映画(1人で)を見ようという計画だったのだが、
ジムで力を使い果たしてしまい、買い物だけ行くことにした。安定の雑魚さ。


地元のららぽーとにコートと靴を買いに行った。
まずコートを見に行こうとスーツのお店に入った。

コートを見ていたら、店員のお姉さんが話しかけてきた。
抜群のコミュニケーション能力を発揮し、
店員さんの首をかしげつつの苦笑いを10回以上引き出すという力技を披露して死にたくなった。
俺よりも、まだ、日本語全くしゃべれない黒人とかのほうが、意思疎通できるんじゃないかってレベルだった。
早く殺してくれ


で、結局2万くらいするコートを購入した。
最近やっとクレジットカードデビューしたんだけど、
クレジットで買い物するのマジ気持ち良すぎ
シャブ並に気持ちいい。シャブやったことないけど



そして店員と会話した事によって体力を使い果たし、靴を買わずに帰った。
雑魚過ぎ。
早く誰か殺してくれ。



そのおかげで、家に帰ったらぐっすり寝られた。
まるでぐっすりチャーハンみたいだね。
そうだね。



ばいばい





あ、そういえば、最近絵の練習を始めたから、
絵を書いたらブログにアップしていこうと思う。
絵のモチベーション向上に役立つとよいなあ。



09 | 2013/12 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
