

最高の人生


こんばんは。皆様元気かな?



おれ社会人として1年近く過ごしてきたんだけどやっと気が付いた。

目が覚めたわ。

やっぱさ



洋物最高

友達



めっちゃ俺の部屋ゲロみたいな臭いがするんだけど、なんでかな~?
不思議だね。不思議な部屋だね。ハリーポッターと不思議な部屋だね。
そうだね。









この前さ、友達からさ、

「お前明日暇?」

ってメールが来たからさ、

「昼なら空いてる」

って返したのね?



そしたらさ、「死ね」
って返信が来てさ、


今手首切った。

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。

齊しく、其れを辯疏する亊にも






コム

みんなーこんばんはー!
元気かなー!


今日のテーマは「青春」だよ!
青春といえば、みんなは何を思い浮かべるかな?






そうだね!「カリビアンコム」だよね!
このオナニー猿どもが戒めよ



というわけで、最近めっちゃ「カリビアンコム」って単語大好き。
めっちゃマイブーム。

好き過ぎて、職場で女性の栄養士とかにカリビアンコムの話題を振って、破滅したい
それくらいカリビアンコム大好き。



そんな俺だけどみんなに報告があるんだ。


俺さ










くノ一とセックスしたい










※くノ一・・・女の忍者

輝く命


最近モテた過ぎてヘアアイロン買ったんだけど、全然使いこなせないし、さっき誤ってヘアアイロンで耳を挟んでしまってクソ熱くて火傷したから、ぶちギレて叩き折って捨てた。







捨てることで咲く命もある。
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
